激似すぎ!玄理に似てる芸能人6人の顔画像を比較!そっくりはだれ?

玄理 似てる

本ページはプロモーションが含まれています

【玄理に似てる芸能人】そっくり似ている有名人6人の顔画像を比較!をタイトルにお伝えしたいと思います。

インターネット上では、女優の玄理さんに似ていると言われる芸能人の名前がいくつか挙がっています。

そこで、今回は玄理さんに似ていると言われている芸能人を紹介します。

玄理さんに似ていると言われている芸能人を画像で比較して検証してみました。

この記事でわかること:

玄理と似てる芸能人①:小西真奈美

玄理さんに似ている芸能人の1人目は、女優の小西真奈美さんです。

小西真奈美さんは、1998年に舞台でデビューし、その後テレビや映画で多くの作品に出演し、注目を集めています。

現在は歌手としても活動しています。

写真を比べてみると、完全にそっくりではありませんが、鼻や口の形が似ていますね。

輪郭もそれに似ていると思います。

玄理と似てる芸能人②:井上梨名

玄理さんに似ている芸能人の2人目は、「櫻坂46」のメンバーである井上梨名さんです。

井上梨名さんは、2018年に坂道合同オーディションに合格し、「欅坂46」に加入しました。

現在は「櫻坂46」のメンバーとして活動しています。

似ているという声が多かった2人を比べてみると、鼻の形がとてもよく似ています。

血縁関係はありませんが、姉妹のように見えるかもしれません。

玄理と似てる芸能人③:岡崎紗絵

玄理さんに似ている芸能人の3人目は、モデルで女優の岡崎紗絵さんです。

岡崎紗絵さんは、2012年に「ミスセブンティーン2012」のグランプリを受賞し、モデルデビューしました。

2015年からは女優としても活動しています。

写真では完全に間違えるほどではありませんが、輪郭や鼻の形が非常によく似ています。

玄理と似てる芸能人④:イ・ボミ

最後に、玄理さんに似ている芸能人の4人目は、プロゴルファーのイ・ボミさんです。

イ・ボミさんは、2007年に韓国女子プロゴルフ協会に加入し、2010年にKLPGAツアーで3勝を挙げ、賞金女王に輝きました。

さらに、年間最多勝利、最優秀選手、最小ストロークの4冠も達成しました。

ネット上では、「完全にそっくりではないけれど似ている」という声も聞かれます。

あおい

鼻や口元の形が似ていますね!

玄理と似てる芸能人⑤:林丹丹

芸能界で玄理さんに似ていると言われている5人目の人物は、元女優の林丹丹さんです。

林丹丹さんは、2006年に開催された「第11回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリに選ばれ、それをきっかけに芸能界入りしました。

彼女はドラマや映画に出演していましたが、2014年に引退しました。

玄理さんと林丹丹さんの写真を見ると、顔の形や目の形が似ていると感じます。

玄理と似てる芸能人⑥:加藤貴子

また、玄理さんに似ていると言われている6番目の芸能人は、女優の加藤貴子さんです。

彼女は1990年にアイドルグループ「Lip’s」のメンバーとして芸能界デビューし、グループ解散後は女優として活動していました。

特に、ドラマ「温泉へ行こう」シリーズで注目を集めました。

写真で見ると、玄理さんと加藤貴子さんの鼻や口元がよく似ています。

もしかすると、玄理さんがもう少し年を重ねると、加藤貴子さんにより近い姿になるかもしれません。

まとめ:【玄理に似てる芸能人】そっくり似ている有名人6人の顔画像を比較!

これまでに紹介した玄理さんに似ている芸能人たちは、それぞれ似た部分があると思います。

今後も、さらに玄理さんに似ている芸能人が現れるかもしれませんので、楽しみですね。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: