中村ゆりの結婚歴とは?旦那/夫(写真)がいて既に結婚していた?国籍は韓国?歴代彼氏まとめとゆりまり時代の画像も!

女性

中村ゆりの結婚歴とは?旦那/夫(写真)がいて既に結婚していた?国籍は韓国?歴代彼氏まとめとゆりまり時代の画像も!をタイトルにお伝えします。

女優として活躍中の中村ゆりさん!

その演技力と、美しい容姿で老若男女問わず人気を集めています。

そんな中村ゆりさんは結婚しているのか?

国籍は韓国なのか?

気になることがたくさんありますよね。

皆様の気になることをまとめました!

目次

中村ゆりプロフィール・経歴・学歴

中村ゆりさんは、大阪府寝屋川市出身で両親と4歳年上の兄の4人家族です。

14歳で『ASAYAN』(テレビ東京)が開催した歌手オーディションに合格して、小学5年生から友人の伊澤真理と「YURIMARI」を結成しました。

しかし、1998年に歌手デビューし6枚のシングルと1枚のアルバムを発表した後、伸び悩み翌年に解散しています。

そして、3年間の活動休止期間を経て、映画プロデューサーの勧めでオーディションを受けた結果合格し、2003年『続 名探偵刑事』で女優デビューされました。

その後2007年の『パッチギ!LOVE&PEACE』でブレイクし、同年『天国からのラブレター』で映画初主演を、さらに2009年には『セレぶり3』で連続ドラマ初主演を果たします。

中村さんの出身中学校は、寝屋川市立第三中学校で、高校は東京の私立の女子校を中退しています。

そのため、大学にも進学していません。

中村ゆりの本名・年齢・身長体重・スリーサイズ

本名:成友理(ソン・ウリ)

生年月日:1982/3/15(40歳)

身長/体重:164㎝/42㎏

スリーサイズ:B84.5㎝、W59㎝、H85㎝

中村ゆりの国籍は?韓国人ハーフなの?

中村ゆりさんは在日韓国人と公表しています。

そのきっかけとなったのは、2007年公開の『パッチギ!LOVE&PEACE』です。

中村さんはヒロインのキョンジャ役を務め、映画公開にあたって、「実生活でも在日韓国人である」ことをインタビューで解答し、話題になりました。

父親が在日韓国人3世で、母親が韓国人です。

祖父、曾祖父も日本で生活していたものの国籍は変えずにいたようです。

中村ゆりの現在の活動と年収は?

中村ゆりさんは、現在女優として映画やドラマで大活躍されています。

そして、その年収は4800万以上と言われています。

女優としては、ドラマ1話あたり約100~200万円が相場とのことで、中村さんは昨年4つのドラマに30回以上出演されているので、年収約3000万円という計算になります。

そして映画では、一般的に300万円と言われていますが、中村さんの報酬が仮に100万円として計算すると、2021年には3本出演していたので、年収約300万円です。

さらに、テレビ出演では1度の出演で報酬10万円、2021年は10本出演されていたので、年収約100万円となります。

さらにさらに!

CMでは1本あたり1500万円と仮定すると、2021年メルカリのCMに出演されているので、年収1500万円です。

その他にも過去の写真集の印税等あるでしょうが、これらを足して、年収4800万円以上ということになるわけです。

幅広く活躍されているだけあって、さすがですね!

中村ゆりの主演ドラマ

《テレビドラマ》

  • 音女025「そばだてるオトメ」(2008/5/19 テレビ朝日) 怜奈役
  • 音女027「嫁ぐオトメ」(2008/5/21 テレビ朝日) ひとみ役
  • 音女030「信じるオトメ」(2008/5/27 テレビ朝日) なつみ役
  • 音女032「潔白のオトメ」(2008/5/29 テレビ朝日) 美和子役
  • セレぶり3(2009/1/9-3/27 テレビ東京) 星村美智子(ミチコマン)役
  • アザミ嬢のララバイ「しろへびの涙」(2010/5/5 MBS) ユキ役
  • その街の今は(2010/11/21 関西テレビ) 歌役
  • 今夜はコの字で(2020/1/7-3/23 BSテレ東) 田中恵子役
  • 今夜はコの字でSeason2(2022/4/9-6/25 BSテレ東) 田中恵子役
  • ニーハムの旅(2020/3/9 愛媛朝日テレビ) 岩井花子役

《配信ドラマ》

  • ハッピーランディング(2014/4/1-全4話 テレ朝動画) 西沢薫子役

《ラジオドラマ》

  • FMシアター 春を待つ女(2012/4/14) 竹本綾役

中村ゆりのインスタ

中村ゆりさんのインスタグラムは、2022/11現在フォロワー299Kとなっています。

「ほぼ、犬です。」と書いてある通り、愛犬との写真が多いです!

また、仕事のオフショットの投稿にはいいね!やコメントがたくさんついており、中にはプロポーズの言葉もちらほら見受けられました!

中村ゆりの結婚歴

中村ゆりさんが結婚しているという情報はありませんでした。

こんなに美しい女性と結婚したいと思う男性は多いはず!!

なぜ独身を貫いているのか?

皆様が気になっているであろう、あれこれについて以下にまとめました。

中村ゆりは結婚してる?

中村ゆりさんは、現在結婚しているという情報はありません。

ただし、ミステリアスな雰囲気をもつ女優さんなので、極秘結婚をしている可能性もゼロではないかもしれませんね…。

中村ゆりが結婚を発表した疑惑の真相

中村ゆりさんが結婚を発表したことはありませんが、当時のエイペックス副社長と不倫関係であったという噂がありました。

中村さんはデビュー後3.4年間芽が出ず苦しんだ時期があるので、その時副社長の愛人として生計を立てていたのでは?という話になったわけです。

そこから、隠し子の存在や事務所から口止めされている等話が膨らんだわけですが、どれも根拠となる証拠や発言はないので、信憑性は低いように思います。

中村ゆりの結婚願望は?

中村ゆりさんは、女優兼ダンサーの北林明日香さんと仲が良く、プライベートで旅行をすることが癒しの時間となっているようです。

北林さんも未婚でお互いアラフォーのため、価値観が合うのでしょう!

2012年に「10年後にどうなっていたいか」というインタビューに対して、出産はしたい・男の子と女の子両方ほしい・子育てをすごくしてみたい、と語っています。

しかし、後にまとめていますが、俳優の林遣都さんとの長期の交際、不倫・隠し子疑惑・生い立ちが結婚願望を阻害してしまい、中村さん自身を結婚から遠ざけている可能性はあるかもしれませんね。

中村ゆりの子供の噂や出産について

先ほど話に上がった、隠し子の噂ですが、本当に出産していたとすると現在大学生になっているので、そこまで隠し通すのは非常に困難なのではないかと思います。

また、2003年に子供が欲しいとインタビューで語っているので、やはり子供はいないのでしょう。

中村ゆりに結婚歴はある?ない?

確かではありませんが、情報が見当たらないので、結婚歴はなく未婚と思われます。

中村ゆりの熱愛報道まとめ(結婚相手と噂された歴代彼氏)

中村ゆりさんはイケメン俳優と数多く熱愛が報じられているので、そちらを紹介していきます!

中村ゆりの歴代彼氏①林遣都(→島崎遥香との交際で破局?)

2014/7に俳優の林遣都さんとの熱愛が報じられました。

サンケイスポーツによると、2人は2010年公開の『パレード』で共演し、友人として親しくなった後、林さんからの猛アタックで2013年頃に交際に発展したとのことです。

林さんが中村さんより9歳年下ですが、それほど気にしていなかったそうです。

そんな2人の姿はよく街中でも見かけられており、関係の近い人たちも結婚間近と噂していたのですが、2019年に林さんとAKB島崎遥香さんの交際が発覚しています。

林さんと島崎さんが共演したことをきっかけに島崎さんが猛アタックし、交際に発展したようです。

中村さんと林さんが最後に目撃されたのは2018/7なので、2018年の夏以降に破局したと思われます。

中村ゆりの歴代彼氏②斎藤工

この2人は2012年公開の『37歳で医師になった僕』で共演していて、それをきっかけに交際していると噂されていました。

2人は極秘で交際していたのですが、なぜ噂になったかというと犬です!

2人のSNSにそっくりな白いチワワが写っていたのです。

ファンが気づき、同棲しているのではないかという疑惑が持ち上がり、その後斎藤さんがその記事を削除したため、より一層交際している可能性が高いということになったのです。

しかし、そのまま特に進展なく、噂は消えていきました。

中村ゆりのYURIMARI(ユリマリ)時代の画像!

中村ゆりさんの現在の大人の美貌が魅力的な印象とはまた違って、可愛らしい雰囲気も素敵ですね!

可愛らしいといっても、当時16歳なので十分大人っぽいですが。

まとめ

  • 中村ゆりは大阪出身の韓国人
  • 女優として、ドラマや映画で大活躍中
  • 結婚歴はなく、子供もいない可能性が高い
  • 歴代噂になった彼氏はイケメン俳優ばかり

いかがでしたでしょうか。

ドラマや映画に多数出演されている美しい女優さんで、プライベートな情報があまり出回っていないので、皆様たくさん気になることがあったと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる