【画像比較】前田敦子に似ている芸能人は12人!一番そっくりは信子?浜田雅功?山本舞香?

前田敦子 似てる

本ページはプロモーションが含まれています

あおい

【画像比較】前田敦子に似てる芸能人は12人!一番そっくりは信子?浜田雅功?山本舞香?をタイトルにお伝えしたいと思います。

この記事でわかること:

前田敦子に似ている芸能人を画像で比較してみた!

前田敦子さんは、さまざまな分野で活躍している芸能人です。

彼女には他の芸能人に似ているとの声があり、実際に「見間違えた」「区別がつかない」と言われることもあります。

そこで、今回は前田敦子さんに似ていると言われる芸能人を画像で比較し、検証してみました。

前田敦子に似ている芸能人 ①浜田雅功

前田敦子さんと似ていると言われる芸能人の1人目は、お笑いコンビ「ダウンタウン」浜田雅功さんです。

浜田雅功さんは、松本人志さんとともに「ダウンタウン」を結成し、芸人としてだけでなく、歌手や俳優など、多岐にわたる活動をしています。

前田敦子さんと彼の顔を比較してみると、特に目や鼻の部分が似ていることがわかります。

前田敦子に似ている芸能人 ②小西桜子

前田敦子さんと似ていると言われる芸能人の2人目は、女優小西桜子さんです。

小西桜子さんは映画『ファンシー』や『初恋』などに出演し、演技力が高く評価されています。

小西桜子さんの目は左右が近く、形もくりんと丸く、唇も太めなため、前田敦子さんと非常によく似ています。

そのため、遠くから見ると二人を区別するのは難しいくらいです。

前田敦子に似ている芸能人 ③山本舞香

前田敦子さんと似ていると言われる芸能人の3人目は、女優山本舞香さんです。

山本舞香さんは2011年に芸能界デビューし、ファッション雑誌『ニコラ』のモデルとしても活動していました。

彼女のデビュー作はドラマ『それでも、生きてゆく』であり、そこから女優としての活動をスタートさせました。

山本舞香さんと前田敦子さんは、ドラマ『幽かな彼女』で共演したことがきっかけで親交を深め、SNSでツーショット写真を公開するなど、仲の良い関係です。

二人の写真を比較してみると、そっくりとまでは言えませんが、鼻や目元が似ていることがわかります。

また、二人の雰囲気も似ているため、姉妹のように見えるのかもしれません。

彼女と似ているとされる浜田雅功さん、小西桜子さん、山本舞香さんの顔の特徴を比べてみると、目や鼻などの部分が似ていることがわかりました。

しかし、それぞれの芸能人は個性も持っており、全体の雰囲気は異なるため、細かいところまで見ると区別がつきます。

血のつながりはなくても、また共演してほしいと思いますね。

前田敦子に似ている芸能人 ④キンタロー。

前田敦子さんに似ている芸能人4人目は、お笑いタレントキンタロー。さんです。

キンタロー。さんは、モノマネ番組で前田敦子さんのものまねを披露し、その活躍がきっかけで知名度を上げました。

また、芸人としてだけでなく、番組の企画で社交ダンスを踊るなど、幅広く活動しています。

キンタロー。さんの顔をよく見ると、前田敦子さんとそっくりな輪郭や口元を見つけることができます。

そしてキンタロー。さんのものまねは、前田敦子さん自身から公認を受けているのです。

前田敦子に似ている芸能人 ⑤丸山桂里奈

前田敦子さんにそっくりな芸能人5人目は、元サッカー選手でタレント丸山桂里奈さんです。

丸山桂里奈さんは、2005年に東京電力女子サッカー部マリーゼに入団し、その後アメリカのプロリーグに移籍しました。

そして2017年にはFIFA女子ワールドカップのメンバーにも選ばれるなど、精力的に活動しています。

写真を比較すると、特に鼻が前田敦子さんによく似ているのが分かります。

完全に瓜二つというわけではありませんが、雰囲気はとても似ていると思います。

前田敦子さんとキンタロー。さん、丸山桂里奈さんの3人が似ているという声も聞かれます。

輪郭や鼻など、比べてみるとよく似ていますね。

いつか3人が共演する姿を見ることができたら嬉しいですね。

前田敦子に似ている芸能人 ⑥石橋静河

前田敦子さんにそっくりな芸能人6人目は、女優石橋静河さんです。

石橋静河さんは、2015年に芸能界デビューし、映画『夜空はいつでも最高密度の青色だ』で多くの新人賞を受賞しました。

写真を見比べてみると、髪型が似ているため、一瞬見間違えてしまいそうになりますね。

しかし、顔のパーツをじっくり見てみると、眉や鼻が前田敦子さんに似ていると感じました。

全体的な雰囲気も共通しているように思います。

前田敦子に似ている芸能人 ⑦藤原紀香

前田敦子さんにそっくりな芸能人7人目は、女優藤原紀香さんです。

藤原紀香さんは、数々の映画やドラマに出演し、幅広い役柄を演じてきました。

写真を見る限りでは、輪郭や目の形が前田敦子さんと類似していると感じました。

また、彼女たちの共通点は、品のある雰囲気や美しさも感じられることです。

藤原紀香さんは、1991年に開催された第24回ミス日本グランプリコンテストでグランプリを受賞しました。

その後、1998年にJ-PHONE(現在のソフトバンクモバイル)のCMに出演したことが藤原紀香さんのブレイクのきっかけとなりました。

藤原紀香さんと前田敦子さんは、目元や輪郭などが似ていると言えるでしょう。

前田敦子に似ている芸能人 ⑧愛希れいか

前田敦子さんに似ている芸能人の8人目は、元宝塚歌劇団月組トップ娘役愛希れいかさんです。

愛希れいかさんは、2009年に宝塚歌劇団の95期生として入団し、2012年に月組トップ娘役として活躍しました。

2018年には退団しました。

愛希れいかさんと前田敦子さんは、写真で見ると瓜二つというわけではありませんが、雰囲気が似ていると言えます。

また、二人は同い年でもあります。

前田敦子に似ている芸能人 ⑨佐津川愛美

前田敦子さんに似ている芸能人の9人目は、女優佐津川愛美さんです。

佐津川愛美さんは、14歳の時に芸能界に入り、映画『蟬しぐれ』など多数の映画やドラマに出演してきました。

佐津川愛美さんと前田敦子さんは、一瞬同じ人物に見えてしまうほど瓜二つです。

特に目や鼻、雰囲気がとても似ていると思います。

前田敦子に似ている芸能人 ⑩さとなかほがらか

前田敦子さんに似ている芸能人の10人目は、お笑い芸人さとなかほがらかさんです。

さとなかほがらかさんは、2019年にお笑いコンビ「コンコンパレード」でデビューしましたが、その後コンビ解散し、ピン芸人に転向しました。

写真で見る限り、さとなかほがらかさんと前田敦子さんは雰囲気や輪郭、鼻の部分がよく似ています。

前田敦子に似ている芸能人 ⑪さとう珠緒

前田敦子さんに似ている芸能人の11人目は、タレントさとう珠緒さんです。

さとう珠緒さんは、1991年から本格的に芸能活動を始め、『超力戦隊オーレンジャー』などに出演し、ぶりっ子キャラとしても話題を集めました。

比較して見ると、さとう珠緒さんと前田敦子さんは大きな瞳や鼻、口元などがとても似ています。

前田敦子に似ている芸能人 ⑫信子

前田敦子さんに似ている芸能人の12人目は、お笑いトリオ「ぱーてぃーちゃん」信子さんです。

信子さんはすがちゃん最高No.1さんと金子きょんちぃさんと共に「ぱーてぃーちゃん」として活動し、『ぐるナイおもしろ荘』などに出演して話題となっています。

二人は雰囲気が似ていると言えるでしょう。

まとめ

以上、前田敦子さんに似ていると言われる芸能人を画像で比較検証しました。

前田敦子さんそっくりの芸能人を紹介するというこの記事では、多くの方々の名前が挙がりました。

その中には、前田敦子さんと顔立ちや雰囲気が似ていると感じられる方がいくつもいました。

彼女たちそれぞれに、前田敦子さんのような特徴や魅力がありました。

これからの芸能界で、さらに前田敦子さんに似た芸能人が現れるのか、今後の動向に注目したいと思います。

彼女たちの素晴らしい才能や活躍が、さらなる励みとなり、多くの人々に感動を与えてくれることを期待しています。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: