赤楚衛二の熱愛彼女は誰?歴代彼女まとめと本名・年齢・身長・現在の年収等経歴プロフィールまとめ!

本ページはプロモーションが含まれています

「赤楚衛二の熱愛彼女は誰?歴代彼女まとめと本名・年齢・身長・現在の年収等経歴プロフィールまとめ!」をタイトルにお伝えしたいと思います。

ペンディングトレインに出演中の赤楚衛二の彼女って誰?過去にも数人いるって本当?!今回は赤楚さんについて詳しくみていきたいと思います。

この記事でわかること:

赤楚衛二プロフィール・経歴・学歴

名前:赤楚衛二(あかそえいじ)

生年月日:平成6年3月1日生まれ

名古屋市の小・中学校・東邦高等学校を卒業後、

名古屋学院大学に入学しましたが、大学2年の時に中退しています。

芸能活動が軌道に乗ってきた頃ですので両立が難しくなったのかもしれません。

10代の頃は名古屋のモデル事務所FORM JAPANに所属し、

“赤楚衛(あかそまもる)”の芸名で活躍していたそうですが、

2015年1月15日から現在の名前「赤楚衛二」で活躍しています。

テレビ番組では、

・仮面ライダービルド

・科捜研の女

・石子と羽男-そんなことで訴えます?-

・連続テレビ小説「舞い上がれ!」など多数番組に出演しています。

また、2023年春ドラマでは、

・風間公親-教場0-

・ペンディングトレイン

でも活躍中で、今最も旬の俳優ですね。

赤楚衛二の本名・年齢・身長体重

赤楚衛二の本名は、「赤楚衛(あかそまもる)」

旧芸名は本名だったようです。

年齢は、平成6年生まれの現在29歳です。(2023年4月)

川島海荷さんや吉沢亮さん、海外ではジャスティンビーバーさんらと一緒の年齢になるようです。

赤楚衛二の身長は178㎝、64kgだと公表されています。

ちなみに体脂肪率は14%なんだとか!

ムキムキの鍛え上げられた筋肉からは、体にも気を使っている様子がうかがえますね。

赤楚衛二の家族構成、国籍出身地は?

赤楚衛二は

・父

・母

・本人

・弟

4人家族です。

赤楚衛二は、大阪府の守口市で生まれましたが、

育ちは愛知県名古屋市です。

もちろん、国籍は日本です。

赤楚衛二の現在の活動と年収は?

赤楚衛二は現在、ドラマなどにひっぱりだこです。

2021年放送のドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」をきっかけに大きな注目を集めました。

2021年現在の推定年収が1000万円予測されていますので、

今や様々なドラマで活躍中の赤楚さんですので、1000万円は優に超えていると予測できますね。

赤楚衛二の現在の自宅は高級マンション?

残念ながら、赤楚衛二さんの現在の自宅については情報を見つけられませんでした。

今、旬な俳優さんですのでこれからの情報に期待したいところですね。

筆者はタワーマンションに住んでいるんじゃないかと密かに想像しています…(笑)

赤楚衛二の出演ドラマ

では次に赤楚衛二の出演ドラマについてみていきます。

 

過去3年分のドラマ出演では、

科捜研の女 season19 第31話(2020年2月20日、テレビ朝日)~川上夏夫 役

映像研には手を出すな!(2020年4月6日 – 5月11日、MBS)~小林 役

美食探偵 明智五郎 第3話(2020年4月26日、日本テレビ)~ 野中 役

土曜はナニする!?「イケメシ」ショートストーリー(2020年6月6日・13日・20日・27日、関西テレビ)~竹内颯 役

探偵・由利麟太郎 第2話(2020年6月23日、関西テレビ・フジテレビ)~五月翔太 役

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(2020年10月8日 – 12月24日、テレビ東京)~ 主演・安達清 役

コールドケース3 ~真実の扉~ 第6話(2021年1月16日、WOWOW)~平山陽介 役

ウチの娘は、彼氏が出来ない!! 第4話・最終話(2021年2月3日・3月17日、日本テレビ)~ 久遠悠人 役

監察医 朝顔 Season2 第13話(2021年2月8日、フジテレビ)~ 宮田市郎 役

ハクタカ 白鷹雨音の捜査ファイル(2021年3月22日、テレビ東京)~兎束晋作 役

彼女はキレイだった(2021年7月6日~ 9月14日、関西テレビ・フジテレビ)~ 樋口拓也 役

SUPER RICH(2021年10月14日 ~ 12月23日、フジテレビ)~春野優 役

世にも奇妙な物語’21 秋の特別編「スキップ」(2021年11月6日、フジテレビ)~主演・大倉幹夫 役

WOWOWオリジナルドラマ ヒル(WOWOWプライム)~ 四宮勇気 役 

 Season1(2022年3月4日 ~ 4月15日) – 主演

石子と羽男-そんなコトで訴えます?-(2022年7月15日~ 9月16日、TBS)~大庭蒼生 役

連続テレビ小説 舞いあがれ! 第16回 – 最終回(2022年10月24日~ 2023年3月31日、NHK総合)~ 梅津貴司 役

風間公親-教場0- 第1話・第2話(2023年4月10日・17日、フジテレビ)~瓜原潤史 役

ペンディングトレイン-8時23分、明日 君と(2023年4月21日~、TBS) – 白浜優斗 役

とたくさんのドラマに出演されていることがわかります。

また2023年7月からは、

主演ドラマ「こっち向いてよ向井くん」主演・向井悟 役

に出演することが決まっているようです。 今後の活躍がますます楽しみですね♪

赤楚衛二のインスタ

赤楚衛二のインスタですが、

2014年6月~

赤楚衛二(@akasoeiji) | Instagram

こちらのアカウントにて更新されています。

赤楚衛二は結婚してる?

赤楚衛二さんは、結婚などの情報はなく、現在独身です。

しかし、これだけのルックスの彼なので、 彼女の一人や二人、いそうですが…(‘Д’)笑

赤楚衛二の結婚願望は?

2021年7月のインタビューで、

結婚は30代後半くらいにできれば”と

語っているようですので、結婚願望がないわけではないようですね。

でも、今は仕事も忙しいでしょうから

「落ち着いてから」ということでしょうか…!

しかし、

2021年10月に放送されたテレビ番組『突然ですが占ってもいいですか?』に出演した際、

シウマさんから結婚は2023年とも占われています。

今後の情報が楽しみですね。

赤楚衛二が彼女に求める条件とは?

赤楚衛二が彼女に求める条件は、

「きちんと話し合いをしてくれる人」だそうです。 意外と当たり前のようで、話し合いができるって大切なことですよね。

赤楚衛二の熱愛が噂された彼女は?

熱愛が噂された人は多数いますが有力な情報は見つかりませんでした。

人気俳優なだけあって、特に気をつかわれているのかもしれませんね。

赤楚衛二の歴代彼女①馬場ふみか

「ねぇ、先生知らないの?」で共演したお二人。

仲の良い恋人同士を演じたことで話題になりましたが、

プライベートでの熱愛情報はでていません。

赤楚衛二の歴代彼女②高田夏帆

「仮面ライダービルド」で共演し、

ステージでの舞台挨拶での仲の良い姿で噂になりましたが、

こちらもプライベートな情報は何も出ていません。

赤楚衛二の歴代彼女③浜辺美波

「思い、思われ、ふり、ふられ」や

「ウチの娘は、彼氏ができない!」で共演。

SNSのツーショット写真が噂の原因になりましたが、こちらも

プライベートな情報は何も出ていません。

赤楚衛二の歴代彼女④小芝風花

「美食探偵明智五郎」や

「彼女はキレイだった」で共演。

オフショットやSNS投稿が熱愛の噂のきっかけになりました。

しかし、こちらもプライベートな情報は何もでていません。

赤楚衛二の歴代彼女⑤堀末央奈

「世にも奇妙な物語21秋の特別編」で共演。

仲がよさそうなSNS投稿をきっかけに噂になりました。

しかし、こちらもプライベートな情報はでていません。

以上、すべての熱愛の噂がある女優さんとも付き合っているといった確信的な証拠はでていません。

でも世間を「熱愛!?!?」と噂させるほどの演技力はさすが売れっ子俳優ですよね。

赤楚衛二の幼少期の可愛い画像は?

こちらの画像、赤楚衛二の幼少期の写真のようです。

左が赤楚さん、右が弟の周平さんです。

この時から顔立ちもよく、写真からみても良い家柄なことがうかがえますね。

弟さんとは少し顔の系統が違うような気もしますが

どちらもタイプ違いのイケメンです♡♡

まとめ

・赤楚衛二は筋肉ムキムキ!

・赤楚衛二の熱愛報道はいまのところゼロ!

・赤楚衛二は今後の活躍が楽しみ!

この記事でわかること: