古川琴音と趣里はそっくり?岸井ゆきにも似てる?最新の出演作品で画像比較&経歴プロフィールまとめ!

本ページはプロモーションが含まれています

古川琴音と趣里はそっくり?岸井ゆきにも似てる?最新の出演作品で画像比較&経歴プロフィールまとめ!についてお伝えします。

趣里さんといえば、父は水谷豊さん、母は伊藤蘭さんというまさにサラブレッドです。

デビュー当時は親の七光りとか言われていたこともあります。

二世タレントの宿命ですね。

古川琴音と趣里、岸井ゆきがそっくりとネット上で話題となっています。

それでは詳しくみていきましょう。

この記事でわかること:

古川琴音と趣里はそっくり?岸井ゆきも似てる?似ている芸能人は?

2021年頃のドラマで、人気が出始めた女優さんが似ていると更に話題となっています。

皆さん、バイプレイヤーということもあり、メインキャストより控え目ということもあるかもしれません。

全体的な作りが似ている気がします。

ネット上では他にもたくさん名前があがっています。

それほど、よくある顔なのでしょうか?

趣里と似てる芸能人①古川琴音

1996年10月25日生まれ 26歳(2023年6月現在)

2018年 映画「春」で映画デビューし、注目を集めました。

2023年には ドラマ「ペンディングトレイン」

        NHK大河ドラマ「どうする家康」

に出演しています。

「どうする家康」では巫女の役でした。

「ペンディングトレイン」ではメッシュありのロングヘアーでまっすぐな女性。

ギャップが大きく切り替えが大変そうですね。

デビューから7年、ゆっくりですが確実に成長されている女優さんです。

趣里と似てる芸能人②岸井ゆきの

1992年2月11日生まれ 31歳(2023年6月現在)

2009年「小公女セイラ」で女優デビューしました。

しばらくは台詞もないようなエキストラが多く、舞台に挑戦しました。

2016年 NHK大河ドラマ「真田丸」に出演。

2018年 NHK朝の連続ドラマ「まんぷく」に出演。

と少し、遅咲きですが最近はドラマ、映画にとよく見かけるようになりました。

2022年「パンドラの果実」が一番面白かったです。

ディーンフジオカさんやユースケ・サンタマリアさんとのやり取りが素敵でした。

ちょっと軽い感じと、科学者のコメントのメリハリが面白いですよ。

趣里と似てる芸能人③福地桃子

https://twitter.com/tomoakisugiyama/status/1666696207908081664?s=20

1997年10月26日生まれ 25歳(2023年6月現在)

は哀川翔さん、母は青地公美さんというこちらもサラブレッドです。

2014年 父・哀川翔さんが主演されていた「借王シャッキング」に出演。

これがきっかけで、芸能界に興味を持ったようです。

2016年「潜入捜査アイドル・刑事ダンス」で女優デビュー。

様々なドラマに出演しています。

2022年 NHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」に出演。

2023年には「それってパクリじゃないですか」

       「家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だった」に出演中です。

「それってパクリじゃないですか」は、あまり耳にすることがない知的財産についてのドラマです。

意外に身近な問題ではあるのですが。

知財権を取り戻すために、戦う主人公の親友を演じています。

趣里とよく似ている3人の比較画像は?

見分け着きますか?

本当によく似ていますね。

左:岸井ゆきのさん

右上:古川琴音さん

右下:趣里さん

趣里とよく似てる古川琴音を徹底比較してみた!

全体的によく似てますね。

二人が途中で入れ替わっても、気づけないくらいです

趣里と古川琴音の目の比較!

古川琴音さんの方が少し大きいでしょうか。

それも、化粧とかで更に近づけるかもしれません。

趣里と古川琴音の鼻の比較!

趣里さんの方が、鼻根(びこん)から鼻背(びはい)のあがり方が高いかな。

目と目の間から鼻先に向かった辺りのことです。

鼻筋が通っているといえますね。

趣里と古川琴音の唇の比較!

更によく似ています。

趣里さんの方が、少し口角があがっているように見えますね。

口角が上がっている人は、人気者になれる。と顔相額の方が言っていました。

趣里と古川琴音の出演ドラマ等wiki経歴プロフィールまとめ!

ゲキ似の趣里さんと古川琴音さんの経歴を見てみましょう。

どこかに共通点があるかもしれません。

趣里の過去の出演ドラマは?

2011年 「3年B組金八先生ファイナル」にて女優デビュー。

それ以来たくさんのドラマに出演しています。

2022年には4本のドラマに出演。

1月には、阿部寛さん、横浜流星さん出演の「DCU~手錠を持ったダイバー~」

10月には、「サワコ~それは、果てなき復讐」で主演を務めています。

趣里のwiki経歴と最新の出演情報は?

2023年秋のNHK連続テレビ小説のヒロインに抜擢されました。

タイトル「ブギウギ」です。

「東京ブギウギ」などのヒット曲で知られる”笠置シヅ子”さんをモデルとした、

大正から昭和にかけた時代の話です。

困難な時代に、歌手を目指す女性の生き方に勇気や希望を与えていくストーリーです。

期待が高まりますね。

趣里のプロフィールまとめ(何歳?誕生日は?)

本名:水谷趣里(みずたにしゅり)

生年月日:1990年9月21日 32歳(2023年6月現在)

父:水谷豊さん

母:伊藤蘭さん

趣里さんはお母さんににてますね。

古川琴音の過去の出演ドラマは?

「義母と娘のブルース」「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」などゲストで数多く出演されています。

2021年4月期の「コントが始まる」で注目を集めました。

古川琴音のwiki経歴と最新の出演情報は?

2023年はNHK大河ドラマ「どうする家康」

      「ペンディングロレイン」に出演中です。

2023年4月 NHK BSで放送された「犬神家の一族」でヒロインも演じられました。

古川琴音のプロフィールまとめ(何歳?誕生日は?)

1996年10月25日 26歳(2023年6月現在)

神奈川県出身

最終学歴は、立教大学現代心理学部です。

なかなかの高学歴ですね。

趣里と古川琴音の関係性・共通点とは?共演はあるの?

関係や共通点は特にないようです。

ドラマなどの共演も今のところなさそうです。

これだけ話題になっている二人なので、是非共演して欲しいですね。

古川琴音と趣里はそっくり?岸井ゆきにも似てる?まとめ 

古川琴音と趣里はそっくり?岸井ゆきにも似てる?最新の出演作品で画像比較&経歴プロフィールまとめ!についてお伝えしました。

趣里さんとよく似ている芸能人3名をご紹介しました。

他にも、ちょい似の芸能人の方はいるようです。

特に、趣里さんと古川琴音さんはゲキ似ですね。

岸井ゆきのさんも最近注目度が上がっている3人です。

今年も、多くのドラマや、映画にと活躍中です。

人気の顔立ちも時代と共に変わってきました。

塩顔、しょうゆ顔など。

ここ最近は、彼女たちのような顔立ちが人気なのかもしれません。

さらに活躍にして欲しいですね。

岸井ゆきのに似てる芸能人は?古川琴音?芸人?また結婚してる?ドラマや映画CMなど経歴まとめ

【幽遊白書】コエンマ役に町田啓太?意外でひどい最強な実写版キャストランキング!やばい!誰?ってキャストを全解説!綾野剛の肩にも注目!

この記事でわかること: