遠藤航の奥さん(嫁)と年俸がすごい!結婚相手は高校からでできちゃった婚と言われる理由は?

サッカーゴール

遠藤 航の奥さん(嫁)と年俸がすごい!結婚相手は高校からでできちゃった婚と言われる理由は?をタイトルにお伝えしたいと思います。

今回のサッカーW杯日本代表に選出された遠藤航選手。

中学生の時からプロチームの目に留まり、高校生の時にはプロ入りを果たしました。

大学生の時に高校時代の同級生である現在の奥さんと交際、19歳の時に結婚したあと4人のお子さんにも恵まれています。

2017年に日本代表に初選出されてから海外のチームでも活躍しており、その実力がとても注目されています。

そんな遠藤航選手の詳しい経歴や家族について紹介していきたいと思います。

目次

遠藤航の経歴・プロフィール

遠藤航選手は神奈川県出身1993年2月9日生まれの現在29歳。

小学校1年生の時にサッカーを始めて、中学校は神奈川県の横浜市立南戸塚中学校に進学。

中学3年生の時に湘南ベルマーレユースから声がかかり、高校進学と同時に入団しています。

高校は神奈川県立金井高校に入学し、2年生の時には神奈川県の少年選抜のキャプテンで優勝を経験。

2010年に湘南ベルマーレでJリーグデビューを果たしました。

2015年には浦和レッズに完全移籍し、2016年にプロ初タイトルを獲得すると2017年にはAFCチャンピオンリーグで優勝して初の国際タイトルも手にしました。

その年に日本代表にも選出され、北朝鮮戦では日本代表として初めての試合出場となりました。

2018年ロシアワールドカップのメンバーに召集され、初のワールドカップメンバー入り後、ベルギーのジュピラー・プロ・リーグのシント=トロイデンVVへ完全移籍。

2020年にはVfBシュトゥットガルトへ完全移籍し、今回のW杯カタール大会の日本代表にも選出されています。

遠藤航の経歴がすごい!

小学生の時にサッカーを始めて高学年の時に横浜マリノスジュニア、中学生の時にはマリノスジュニアユースを受けましたがどちらも落選。

中学校時代のコーチが湘南ベルマーレのスタッフと知り合いだったこともあり、中学3年生の時にベルマーレユースの練習に参加し、当時の監督から声をかけられ高校進学と同時に加入しました。

湘南ベルマーレユース時代には神奈川県少年選抜のキャプテンとして出場して優勝を経験しています。

その後、U-16日本代表に選ばれ初めての代表入りをし、高校3年生の時にはJリーグデビューも果たすなど若い時から活躍していることがわかります。

2015年まで湘南ベルマーレに所属したあと、浦和レッズに移籍、U-22日本代表に選出された際には北朝鮮戦に出場。

2016年にはJリーグの優秀選手賞も受賞しています。

2018年に初めてW杯メンバーに選ばれ、ロシアワールドカップに出場したあとベルギーのシント=トロイデンVVに完全移籍。

2019年からはドイツのシュトゥットガルトに移籍し、活躍の場を広げています。

遠藤航の年俸推移と市場価値は?

気になる年俸についてですが湘南ベルマーレでは6年所属している間に360万円~2,500万円までアップしました。

その後移籍した浦和レッズでは3年の間で2,500万円~6,000万円にアップ。

2019年に移籍したベルギーのシント=トロイデンでは約1億1,000万円もの年俸だったようです。

2020年から所属しているシュトゥットガルトでは約8,500万円の年俸ですがその市場価値はどんどん上がっています。

シント=トロイデンからシュトゥットガルトに移籍後、一気に市場価値は上昇し、現在約12億円の価値があると言われています。

2020年からの1年で市場価値が600%もアップしていて日本代表には欠かせない選手であることがよくわかるかと思います。

遠藤航の奥さん(嫁)はすごい美人!?

遠藤航選手のSNSで登場することがあっても顔出しはしていなかった奥さんですが、テレビに出た際に顔出ししていたことがあります。

その時の画像を見てみるととても美人さんであることがわかると思います。

奥さんの名前は愛美(まなみ)さん。

高校時代の同級生でしたがその時は交際することはなかったみたいです。

その後大学に進学したあとに遠藤航選手が愛美さんに猛アタックし、交際に発展したようです。

遠藤航の結婚相手は高校の同級生でできちゃった婚と言われる理由は?

遠藤航選手は2013年1月の19歳の時に奥さんの愛美さんと結婚し、その年の4月に長男が生まれました。

結婚してから3ヵ月後の出産だったためできちゃった婚と言われているみたいです。

遠藤 航の家族構成は?子供は何人?

遠藤航選手は奥さんの愛美さんとの間になんと4人のお子さんがいます。

2013年に生まれた長男から2019年に生まれた三男まで三男一女のお子さんに恵まれており、その子育ての様子はSNSでもアップされています。

お子さんの可愛らしい笑顔が印象的な温かい写真をたくさん見ることができ、とても癒されますよ。

まとめ

・遠藤航選手は高校3年生の時にプロデビューし、神奈川県少年選抜のキャプテンを務めた際には優勝している。

・2018年まではJリーグで活躍したのち、ヨーロッパのチームに移籍したあとの年俸は1億を超えている。

・その市場価値は約12億円とも言われ、2020年からの1年間で市場価値が600%もアップしたことに驚きの声が上がっている。

・奥さんとの間に4人のお子さんがおり、三男一女の子どもたちは遠藤航選手のSNSにもたびたび登場している。

いまやサッカー日本代表に欠かせない選手となった遠藤航選手の今後やW杯での活躍から目が離せないですね。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる