佐久間大介の兄弟や実家両親がすごい?出身中学等の学歴や現状の年収や身長等wiki経歴プロフィールまとめ!

Snow Man佐久間大介通称さっくん!あの天真爛漫な人柄はどこから来るのでしょうか?そんなさっくんにも下積み時代の苦しい時期に一度は芸能界を辞めようと考えたこともあったと言います。そんなさっくんを支え続けたのは家族、一番は母親の言葉だったといいます。幼い頃から注がれた無償の愛が、私達への元気と愛しさを届けてくれているのかもしれません。これはもう、「他担狩り」さっくんの魅力は迫力あるダンスだけではないような気がします。アイドルに興味がなかった私が魅了されたさっくんについて深堀していきます。

目次

佐久間大介の兄弟や実家両親がすごい?家族構成は?

さっくんの家族を知ったら驚くこと間違いなしです。家族構成は5人と1匹のファミリーなんです。

父・母・兄・さっくん・弟・愛犬(ムーちゃん)。では、さっくんの家族について探っていきますよ!

佐久間大介の実家はどこ?お金持ちって本当?会社住所は?

 Snow Man佐久間大介さんの実家は、東京都江戸川区。中学校が江戸川区立葛西第三中学校だとはいわれていますので、その校区の中に実家があるのではと思います。

 お金持ちっていう噂は本当みたいです。ある日のTwitterでムーンちゃん(愛犬)とのUPの背景を見ていると大理石の床。SnowMan乗馬体験のロケの中でさっくんは「小さい頃ポニーに乗った。」と言っている。テレビ番組「それSnowManにやらせてください!」では、誰でも知っているような有名チェーン店のロゴマークを殆ど知らないし、裏を返せば誰もが知っているお店は利用していない…。ってことは馴染みの店を持っているってことが考えられる。そして、SnowMan渡辺翔太のYouTube「渡辺翔太のこと覚えてる?まさかのシンクロ‼」その中で、渡辺翔太は「家が広い」「親が結構金持ち」だとさっくんのことを言っている。それに、親が会社の経営者で今はさっくんのお兄ちゃんが継いでるらしいです。祖父母の代から続いている会社というから安定した経営状態と言えそうです。やはりお金持ち説は現実感たっぷり。

 会社の情報は、調べてみたが見当たりません。誰か情報を下さい!

H3:佐久間大介は江戸川区のどこ出身?

 はっきりとは明かされてはいませんが、東京都江戸川区とされています。中学校が葛西第三中学校ですから、その校区範囲内になるかと思います。

佐久間大介はまだ実家暮らししてる?

 母の日には、実家に帰り実家の愛犬と戯れる姿を動画にして贈るのを親孝行としているということですから、実家ぐらいではないことが推測されます。

佐久間大介の兄弟は何してるの?エピソードは?

 さっくんは3兄弟の2番目。お兄さんはさっくんの2つ上で、父親の会社を継いでいるとか。弟は、2歳年下で、勤勉で優秀で、イギリス留学の話も出ていたようです。さっくんと双子のようにそっくりだとか。

兄弟3人ともにノリの良さがあるようですが、やはり3人の中でもテンションの高さはさっくんがダントツとか。

 さっくんとお兄さんとのエピソードでは、テニスの王子様をみて、テニスにいったときのこと。何とルールは一切わからない二人は、兎に角見たままの技「ツイストサーブ」を練習しただけだったらしい。

さっくんと弟は、日頃から仲が良く一緒に出かけていることもあるとかで、弟の運転でアウトレットへ買い物にいくこともあったらしい。

3兄弟の仲の良さは、SnowManデビューの時には、二人から「おめでとー!」メールが来たということからもわかります。素敵ですね。

佐久間大介のお父さん(父親)の職業や名前は?社長なの?

 さっくんの父親を調べましたが、会社経営としか出て来ません。何かしらの事業をしているのは確かです。その会社は、お兄さんが継いでいるようなので、父親は会長になっているか、悠々自適の生活を送っているのかもしれません。父親の名前はどこにも出てきません。さっくんは父親と釣りに出かけていたそうです。

スノーマン佐久間大介のお母さん(母親)はだれ?どんな人?エピソードとは?

 さっくんの母親は、元アイドルグループの一人「桜井直美」のようです。1982年の1年間だけ活動していたアイドルグループ「キャンキャン」。1966年3月20日生まれの現在56歳。

さっくんは、YouTubeの中で、「世界三大美女」を「母ちゃん・マリリン・エジプトの姫」と言っているので、奇麗な母親なんだと想像できます。さっくんは現在は「母ちゃん」と呼んでいますが、幼い頃「ママ」と呼んでいたので、「お母さんと呼べ」と言われたエピソードもあったらしいです。そして、写真を見たら一目瞭然なのですが、さっくんは母親似で髪質も同じらしい。中学の頃までは、母親がさっくんの髪を切ってくれていたらしいです。

さっくんは、ジャニーズ入所からCDデビューまで15年かかっています。途中辞めようかと諦めかけた時、母親から「デビューできなくても、あなたが大切な息子であることに変わらない」と励まされ、頑張れたと言います。

佐久間大介の性格とは?両親の影響が大きい?

 「人にされて嫌なことはしない」を信条にしているというさっくん。これは両親の教えも影響しているといいます。天真爛漫で元気一杯、そして笑顔を届けてくれる姿は、その信条が素になっているのも納得できます。

さっくんの優しさオーラが見えてしまう私もしっくりきました。

佐久間大介は韓国人ハーフ?家系は?

 どこを調べても韓国人のワードは出て来ません。ですから純日本人の家系なのではと想像します。

スノーマンの一番人気は誰?佐久間大介?

 ツイート数、ハッシュタグ数、検索ヒット数によると2022年のさっくんは3位。

1位は目黒蓮。2位は向井康二。1〜3位の差はさほどなかったようです。

ちなみに、2021年さっくんは2位でした。

佐久間大介の出身中学、高校等の学歴や現在の年齢や身長等wiki経歴プロフィールまとめ!

さっくんってどんな学生だったのか、興味深々です。更に探索していきますよ。

佐久間大介の大学は?大学のエピソードとは?

 さっくんは、2011年4月に城西国際大学に入学。東京紀尾井町にあるメディア学部メディア情報学科・映像芸術コースに通っていたようです。

声優の授業がある映像芸術コースが新設されると城西国際大学に通っていたお兄さんが教えてくれたらしいです。第1期生として大学入学案内パンフレットにメッセージを残しています。 「これから進学されるみなさんには「なんとなく」ではなく、しっかり授業に向きあってほしい。そうすれば絶対身になると僕が実感したから」 と。大学在学中MisSnowManからSnowManとしてデビューしていることからも、証明していますね。

佐久間大介の出身高校とエピソードは?

 さっくんは、2008年4月にクラーク記念国際高等学校に入学しています。

在学中にSnowManの前身であるMisSnowMan(ジャニーズJr.内のユニット)としてデビューをしています。その頃からアクロバティックなダンスセンスの持ち主であるさっくん、実は体育の授業には苦労したというくらい運動音痴だったみたいです。アクロバットが得意なのに・・・といっても体育の授業が良かったとは限らないようですね。特に球技は苦手だったという情報もあります。それに3教科、英語・数学・国語も苦手で、苦労したとか・・・。

佐久間大介の出身中学校とエピソードは?

中学1年生の時、運命のジャニーズへの第一歩を踏んでいます。母親がジャニーズ事務所にさっくんの履歴書を送ったのがきっかけで、9月に事務所入所しています。中2の時は、ダンスユニット「Jr.Boys」の一員となり、学業とジャニーズの仕事を両立していたようですが、芸能活動が始まり学校での人間関係が嫌だったみたいです。そんな中でも学校に行くなんて頑張り屋のさっくんですよね。

佐久間大介の出身小学校とエピソードは?

 さっくんの出身小学校は特定されていません。中学校が葛西第三中学校ですから、校区内の小学校が考えられます。小学校のさっくんも女の子に人気があり、バレンタインデーのチョコを11個も貰ったとか。ダンスも小学2年生から始めたようです。意外にも5年生になっても補助輪なしの自転車には乗れなかったと言います。好きな授業は図工だったようです。

佐久間大介は宇喜田幼稚園出身?エピソードは?

幼稚園の名前は残念ながら断言できません。不明ながら江戸川区の幼稚園のゆり組だったという情報があります。

佐久間大介の現在の年齢と身長・体重は?

 さっくんの現在の年齢:1992年7月5日生まれの30歳。

 さっくんの身長と体重:168cmの53㎏。

佐久間大介のwiki経歴と現在の年収は?

「佐久間 大介(さくま だいすけ、1992年〈平成4年〉7月5日は、日本のタレント、俳優、声優であり、男性アイドルグループ・Snow Manのメンバーである。愛称は、さっくん、佐久間ニキ。

母親が履歴書を送り、2005年9月25日にジャニーズ事務所に入所。2009年、Mis Snow Manが結成され、メンバーに選ばれる。2012年からはSnow Manのメンバーとして活動し、2020年1月22日にグループとしてCDデビューしている。

2020年にテレビアニメ『ブラッククローバー』で声優デビューを果たし、2021年7月には三森すずこと共に映画『白蛇:縁起』で声優として初主演を務めた。

東京都江戸川区出身。ジャニーズ事務所所属。」出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

年収ははっきりとした情報はありません。

想定してみましょう。

Snow Manとして

〇2022年に「Labo.」(ツアー)

〇2021年末~2022年に発売されたCD等の売上

 ・Search touch:87万枚

 ・ブラザービート:90万枚

 ・オレンジkiss93万枚

 ・2ndアルバム「Snow Labo.S2」98万枚

〇映画おそ松さん

〇CM

〇YouTube

〇スノなどテレビ番組

さっくん個人として

〇声優     ※一般的な声優さんは平均年収350万円程度で、何本も掛け持ちの場合で、さっくんはヴァン            ガードのみです。

〇ラジオ番組  ※ラジオパーソナリティーの年収は30万〜500万円と幅があります。さっくんはまだはじまっ         たばかりですから、そんなに高くはないはずです。

いくらくらいになるのでしょうか。ヒントから導き出してみてください。

佐久間大介の血液型等プロフィールまとめ

名前:佐久間大介(さくまだいすけ)

呼び名:さっくん

出身地:東京都江戸川区

身長:168cm

血液型:O型  ※A型の情報もあり

入所日:2005年9月25日

メンバーカラー:ピンク

ジャンル:舞台、音楽番組 、テレビドラマ、映画、バラエティ

趣味・特技:アニヲタ・動物と仲良くなる・アクロバット

まとめ

にゃんブログより

・佐久間大介仲良し3兄弟

・佐久間大介の天真爛漫の笑顔は家族愛の印

・佐久間大介は愛犬にも「嫁」と呼ぶ推しキャラにも愛を注ぎ、愛があふれる人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる