【阿部亮平】本名・身長・出身・学歴は?自宅は白金台で上智大学院卒で天気予報士?好きな素数と座右の銘は?経歴プロフィール!

本ページはプロモーションが含まれています

【スノーマン・阿部亮平】本名・身長・出身・学歴は?好きな素数と座右の銘は?自宅は白金台で上智大学院卒で天気予報士?経歴プロフィール!をタイトルにお伝えしていきます。

クイズ番組で見かけることが多い阿部亮平さん。

気象予報士の資格を取得されていたり大学院を卒業していたりとジャニーズの中でも高学歴エリートとして知られています。

阿部さんについて調べるとお母さんの愛情にあふれた教育とご本人がとても努力家だということがわかりました。

そんな阿部さんについてまとめてみました。

この記事では、SNOWMAN・阿部亮平さんの

  • 本名・身長・出身・学歴など経歴プロフィール
  • 好きな素数と座右の銘は?
  • 出身は千葉県習志野市津田沼で自宅は港区白金台?
  • 学歴は上智大学院卒で天気予報士?

について詳しくまとめましたので、ぜひ最後までお楽しみください。

この記事でわかること:

【阿部亮平】本名・身長・年齢など経歴プロフィール

【阿部亮平】本名・身長・年齢など経歴プロフィールに注目したいと思います。

阿部亮平プロフィール

  • 本名(読み方):阿部亮平(あべりょうへい)
  • 身長:178cm
  • 体重:非公表
  • 出身:千葉県
  • 年齢:30歳(2023年12月時点)
  • 生年月日:1993年11月27日
  • 血液型:A型
  • 出身校:上智大学大学院理工学研究科理工学専攻情報学領域
  • 好きな食べ物:焼肉、寿司、ラーメン、ハンバーガー、チョコレート
  • 嫌いな食べ物:納豆、しらす、カニ
  • 特技:英語、中国語、気象予報士
  • 趣味:映画鑑賞、読書、旅行、散歩
  • 国籍:日本
  • 性格:真面目、努力家、優しい、ユーモアがある
  • 所属事務所:SMILE-UP.
  • 所属グループ:Snow Man
  • 年収:推定1億円以上

阿部亮平の経歴

阿部亮平は、1993年11月27日生まれの千葉県出身の日本のアイドル、気象予報士。男性アイドルグループ・Snow Manのメンバー。愛称は「あべちゃん」。

2004年にジャニーズ事務所に入所。2019年1月22日にSnow Manのメンバーとしてデビュー。

阿部亮平の学歴

上智大学大学院理工学研究科理工学専攻情報学領域を修了しており、気象予報士の資格も持つ。

2019年から2022年3月まで、日本テレビ系朝の情報番組「ZIP!」のお天気キャスターを務めた。

2022年7月クールのテレビ朝日系連続ドラマ「NICE FLIGHT!」で連続ドラマ初出演。

阿部亮平の魅力

阿部亮平の魅力は、その知性とユーモア。

上智大学大学院を卒業し、気象予報士の資格も持つという知性を持ちながら、その見た目は爽やかで、笑顔が印象的。

また、バラエティ番組では、そのユーモアセンスを発揮し、多くのファンを獲得している。

阿部亮平の今後

今後も、アイドルとして、気象予報士として、そして俳優として、活躍が期待される阿部亮平。

その知性とユーモア、そして努力家な性格で、さらなる活躍を見せてくれるだろう。

阿部亮平の座右の銘

阿部亮平の座右の銘①雲外蒼天(うんがいそうてん)

雲外蒼天は、漢字の意味の通り、「雲の外には青空がある」という意味です。つまり、どんな困難や苦難があっても、必ず乗り越えられるという前向きなメッセージです。阿部さんは、この言葉を座右の銘にすることで、どんなときも諦めずに努力し続ける姿勢を貫いています。

阿部亮平の座右の銘②make each day one’s masterpiece

make each day one’s masterpieceは、英語で「毎日を自分の最高傑作に」という意味です。つまり、毎日を大切に過ごし、充実した人生を送ろうというメッセージです。阿部さんは、この言葉を座右の銘にすることで、毎日を大切に過ごし、自分らしく生きることを大切にしています。

阿部亮平の生い立ちとこれまでの経歴

阿部亮平は、1993年11月27日、千葉県で生まれました。幼い頃から芸能界に興味があり、小学生の頃にジャニーズ事務所のオーディションを受け、見事合格。

2004年にジャニーズJr.として活動を開始し、2008年には「Hey! Say! 7」のバックダンサーを務めました。

2012年には、Snow Manの前身となる「Mis Snow Man」のメンバーに選ばれ、2019年1月22日にSnow Manとしてデビュー。

2019年から2022年3月まで、日本テレビ系朝の情報番組「ZIP!」のお天気キャスターを務め、その爽やかなルックスと知的な雰囲気で人気を集めました。

2022年7月クールのテレビ朝日系連続ドラマ「NICE FLIGHT!」で連続ドラマ初出演を果たすと、その演技力も高く評価されました。

阿部亮平は、アイドルとしてはもちろん、気象予報士としても、俳優としても、幅広い活躍を見せています。

生い立ち

阿部亮平は、1993年11月27日、千葉県で生まれました。父親は会社員で、母親は専業主婦。

3歳上の兄がおり、2人兄弟の長男として育ちました。

幼い頃から芸能界に興味があり、小学生の頃にジャニーズ事務所のオーディションを受け、見事合格。

ジャニーズJr.時代

2004年にジャニーズJr.として活動を開始し、2008年には「Hey! Say! 7」のバックダンサーを務めました。

2012年には、Snow Manの前身となる「Mis Snow Man」のメンバーに選ばれ、2019年1月22日にSnow Manとしてデビュー。

Snow Man

Snow Manは、阿部亮平、岩本照、深澤辰哉、ラウール、渡辺翔太、向井康二、宮舘涼太、佐久間大介の8人組の男性アイドルグループです。

2019年1月22日にデビューシングル「D.D.」を発売し、オリコン週間シングルランキングで初登場1位を獲得。

2020年には、日本レコード大賞で優秀作品賞を受賞するなど、活躍の場を広げています。

ZIP!のお天気キャスター

2019年から2022年3月まで、日本テレビ系朝の情報番組「ZIP!」のお天気キャスターを務めました。

その爽やかなルックスと知的な雰囲気で人気を集め、番組の顔として活躍しました。

ドラマ出演

2022年7月クールのテレビ朝日系連続ドラマ「NICE FLIGHT!」で連続ドラマ初出演を果たすと、その演技力も高く評価されました。

また、2023年8月公開の映画「ハケンアニメ!」にも出演が決定しています。

今後の活躍

阿部亮平は、アイドルとしてはもちろん、気象予報士としても、俳優としても、幅広い活躍を見せています。

その知性とユーモア、そして努力家な性格で、さらなる活躍を見せてくれるでしょう。

阿部亮平の自宅

阿部亮平さんの自宅は、東京都港区白金にあるとされています。港区白金は、東京の高級住宅街として知られています。

阿部さんの自宅の具体的な住所や間取りなどは公表されていませんが、一部の情報によると、3LDKのマンションではないかと言われています。また、家具やインテリアはシンプルで、阿部さんの好みが反映されているとのことです。

阿部さんは、自身のラジオ番組「Snow Manの素のまんま」の中で、自宅での過ごし方について語っています。朝は、コーヒーを淹れて、ゆっくりとテレビを見ながら過ごすことが多いそうです。また、休日は、弟と一緒にゲームをしたり、映画を見たりするのが楽しみだと語っています。

阿部さんの自宅は、彼の家族との絆や、穏やかな性格を反映した、居心地の良い空間なのではないでしょうか。

以下に、阿部さんの自宅について、具体的な情報をまとめます。

  • 所在地:東京都港区白金
  • 間取り:3LDK
  • 家具やインテリア:シンプル
  • 過ごし方:朝はコーヒーを淹れてテレビを見ながら過ごす、休日は弟とゲームや映画を楽しむ

 一人暮らしを始めたのは2021年の春頃で、憧れの先輩である櫻井翔さんから家電をプレゼントされたというエピソードがあります。

同じメンバーの宮舘涼太さんから本棚をプレゼントされたという話もあります。

おそらく本好きな阿部亮平さんらしい素敵な部屋に住んでいるのでしょう

阿部亮平の出身は千葉のどこ?

阿部亮平さんの千葉県での住所に注目したいと思います。

 阿部亮平さんの公式プロフィールでは、出身地は千葉県となっています

阿部亮平さんは、千葉県習志野市出身です。

習志野市は、千葉県の東部、東京湾に面した市です。

人口は約28万人で、千葉県内では第10位の人口規模の都市です。

阿部さんは、小学校5年生頃までは習志野市で過ごしていたようです。

また、自身のラジオ番組「Snow Manの素のまんま」の中で、習志野市の思い出として、津田沼の街や、実家の近くの公園で遊んだことを語っています。

阿部さんの出身地である習志野市は、海や山に囲まれた自然豊かな街です。

また、交通の便も良く、東京へのアクセスも良好です。

阿部さんは、そんな習志野市で育ったことで、自然や人とのつながりを大切にする心を育んだのではないでしょうか。

しかし、阿部亮平さんは小学校5年生の時にジャニーズ事務所のオーディションを受けていますが、その時の映像では「千葉県出身」と紹介されていました

その後、阿部亮平さんは東京都港区の白金小学校を卒業し、同じく港区の高松中学校に進学しています 。

ジャニーズ事務所に通うために母親と一緒に引っ越したと考えられます。

以下に、阿部さんの千葉県習志野市に関する情報をまとめます。

  • 出身地:千葉県習志野市
  • 居住地:東京都港区白金
  • 出身小学校:習志野市立津田沼第二小学校→白金台小学校
  • 出身中学校:習志野市立第一中学校
  • 出身高校:東京都立武蔵高等学校

なお、阿部さんは、現在は東京都港区白金で暮らしていますが、出身地である習志野市には、家族や友人が住んでいるそうです。

「素数王子」阿部亮平の好きな素数

阿部亮平さんの好きな素数に注目したいと思います。

阿部亮平の一番好きな素数は「17」

阿部亮平さんは「17」が好きな理由として、「ナンバー1とラッキー7」「素数を順に並べたときに7番目の数字だから」などの説があると言っています

阿部亮平さんは素数全般が好きで、自宅には素数しか書いてない時計があるそうです

阿部亮平さんが素数が好きな理由は、「素数だから好き」「割り切れないから好き」「スーパーコンピューターでも法則性がないから好き」「素数はまだまだ謎が多いから好き」「ガウスの正十七角形作図に魅せられた」などが挙げられます

阿部亮平さんは素数に関する知識やエピソードをよくテレビや雑誌で披露しており、ファンや視聴者からは「素数王子」と呼ばれています

阿部亮平の兄弟や実家両親がすごい?家族構成は?

阿部亮平の実家はどこ?お金持ちって本当?

白金小学校を卒業したと情報がるため港区白金に実家があるようです。

白金といえばお金持ちが住む場所のイメージがあります。

また、阿部さん自身が大学院を卒業されていることから裕福な家庭ではないかとされています。

阿部亮平はどこ出身?港区白金それとも千葉津田沼?

小学校5年生のオーディションでは千葉県出身とテロップに表示されていたことやプロフィールにも千葉県出身と書かれていることから千葉県出身ではないかとされています。

小学生の時に引っ越しをして現在、実家は港区白金ではないかとされています。

阿部亮平はまだ実家暮らししてる?一人暮らしはいつから?

お母さんが作ってくれる食事のエピソードが多く出ているため実家暮らしではないかとされていましたが2021年頃から一人暮らしを始めたようです。

一人暮らしを始めるにあたり憧れの先輩としてあげていた嵐の櫻井翔さんに「使っていない家具や家電はありませんか?」とおねだりをしていたそうです。

櫻井さんから掃除機とポットを引っ越し祝いにもらったというエピソードをみつけました。

阿部亮平の兄弟は何してるの?エピソードは?

2歳年下に弟さんがいるという情報はつかめましたが一般人のため名前や写真は見つけられませんでした。

弟さんからは『兄貴』と呼ばれているようです。

2019年のインタビューで「弟に就職祝いをあげたい」と言っており、炊飯器をプレゼントしたそうです。

幼い頃は喧嘩も多く阿部さんが負けることもあったとか。

現在は一緒に買い物に行くこともあったり家族で旅行に行くこともあるそうです。

「弟が帰省のタイミングを教えてくれないからさみしい」と話していたこともありました。

家族の仲の良さがうかがえます。

阿部亮平の父親の職業や名前は?社長なの?

名前や職業は調べても出てきませんでした。

実家の場所が港区白金とされていることや阿部さんが大学院を卒業されていることを考えると社長や大手会社の重役などではないかと推測されています。

スノーマン阿部亮平の母親の職業は?どんな人?エピソードとは?

お母さんは歯科助手として仕事されています。

滝沢秀明さんが阿部さんのお母さんが勤める歯科医院に通っていたというエピソードを見つけました。

お母さんの名前は出てきませんでした。

スノーマン出演の番組内で阿部さんが女装した時のこと、メンバーから「お母さんに似てる!」と声が上がりました。

阿部さんはお母さん似なのですね。

幼少期から引っ込み思案だった阿部さん。

ダンス教室に通っていた小学5年生の時、引っ込み思案を心配したお母さんがジャニーズ事務所に履歴書を送ったのが入所のきっかけになったそうです。

阿部亮平の性格とは?両親の影響が大きい?

あざとい、優しいとメンバーやファンから言われているようです。

メンバーからは他のメンバーが乗った車が見えなくなるまで手を振っていたというエピソードがあります。

ファンからはコンサートの時、「緑(担当カラー)のペンライトや自分のうちわを見つけると必ず手を振ってくれる」とファンサがすごいと評判のようです。

今ではアイドルとして活動されていますが幼少期は引っ込み思案だったそうです。

そんな阿部さんを変えたのはお母さんだったそうです。

愛情たっぷりに育ったためファンに愛情を持ち接しているのかもしれませんね。

阿部亮平は韓国人ハーフ?家系は?

ご両親ともに日本人です。

スノーマンの一番人気は誰?阿部亮平?

ランキングを調べるとばらつきはありますが2位が多いです。

高学歴で努力家、でも少し抜けているところがかわいいとファンから言われています。

阿部亮平の過去のグループは?

2004年にジャニーズ事務所に入所しジャニーズJrとして先輩ジャニーズのバックダンサーとして活動されていました。

2009年にMis SnowManに加入し活動されてきました。

澤田さん、佐久間さん、渡辺さん、宮舘さん、岩本さんとはこのときから一緒に活動されていました。

学業専念のため2011年の秋頃~2012年の春頃まで活動休止されていました。

その後、Mis SnowManの他メンバーの交代を経て2020年にSnwo Manとしてデビューします。

阿部亮平の出身中学高校等の学歴

阿部亮平の大学は?大学のエピソードとは?

偏差値62の上智大学理工学部に2012年に一般入試で合格されています。

憧れの先輩である櫻井さんが慶応大学だったこともあり上智大学は第一志望じゃなかったのではないかとされています。

2015年には合格率が低い気象予報士の資格を5回目の挑戦で取得したのだとか。

大学入学と同時期にジャニーズの活動を再開されています。

アイドルとして多忙に活動されていましたが大学で3人しか選ばれない「学業優秀賞」を受賞されています。

2016年に大学を卒業し上智大学院理工学研究科に入学し、2018年に「人とコンピュータのつながり」を題材に論文を完成させ卒業されています。

大学院在学中に世界遺産検定2級も取得されています。

阿部亮平の出身高校とエピソードは?

2009年に駒場高等学校に入学されます。

こちらも偏差値68のエリート高校です。

ジャニーズとして活動している中で、自分には何も取り柄がないと感じていた阿部さんは好きだった勉強をいかそうと大学進学を決めます。

Mis SnowManのメンバーとして活動していましたが、高校3年生(2011年)の秋に大学受験のためジャニーズの活動を休止しています。

活動休止をきっかけに宮舘さんとすれ違ってしまった時期もあったようです。

今では仲が良く、大学院の卒業時に一番にメッセージをくれたのは宮舘さんだったそうです。

活動休止中は1日10時間以上の勉強に励んでいたのだとか。

そのときに培った勉強方法を現在YouTubeで公開しています。

阿部亮平の出身中学校とエピソードは?

2006年に港区の高松高校に入学しています。

中学1年生の時には中間テストで学年1位をとったこともあるようです。

成績優秀・模範生徒だったことから在校生代表として卒業式で送辞を読んだり、卒業生代表として答辞を読んだりもしているようです。

中学2年生の時には英検準2級に合格しています。

ジャニーズJrとしてダンスの稽古などの合間や稽古場までの移動時間に勉強をされ成績を維持していたそうです。

部活には入っていなかったのではと言われていましたが、テレビ番組内で中学の時に背泳ぎで地区4位をとったことがあるというエピソードがありました。

2009年1月、Mis SnowManへ加入しアイドルとしての活動も順調だったようです。

阿部亮平の出身小学校とエピソードは?

2006年に港区の白金小学校を卒業されています。

小学校5年生までは千葉県に住んでおり転校していたようです。

千葉県で通っていた小学校の詳細はわかりませんでした。

オーディション時の写真が茶髪だった阿部さん。

引っ込み思案だった阿部さんに茶髪にするのを勧めたのはお母さんなんだとか。

ダンス教室を勧めたのもお母さんのようです。

小学校2年生の頃からダンス教室に通っています。

小学5年生の時にお母さんがジャニーズ事務所に応募したそうです。

阿部さんはダンス教室の延長だとおもっていたのだとか。

お母さんの影響を強く受けていますね。

阿部亮平の出身幼稚園出身?エピソードは?

出身幼稚園についての詳細は調べてもでてきませんでしたがかわいいエピソードを見つけました。

幼稚園の送迎バスに乗るときにごねて先生に抱っこされていたり入園式の時も式の間ずっと抱っこさていたのだとか。

また、理系に興味を持ち始めたのも幼稚園のころからのようです。

「幼稚園で小学校みたいにクラブ活動があって選ぶことができました。工作や科学の実験をするクラブにはいっていてビー玉をヒーターで熱すると綺麗で。それを使って指輪を作ったのを覚えています」と阿部さんがはなされていました。

阿部亮平の現在の年齢と身長・体重は?

1993年11月27日生れ(2023年時点で29歳)

身長178cm

体重58.0kg

阿部亮平のwiki経歴と現在の年収は?

2004年ジャニーズ事務所入所しジャニーズJrとして先輩たちのバックダンサーをしています。

2009年にMis SnowManのメンバーとして活動開始し、2007年滝沢歌舞伎に出演、2014年には『劇場版 仮面ティーチャー』に出演され俳優としても活動されています。

気象予報士の資格をいかし、お天気コーナーをしていた時期もあります。

2022年にはSDGsのスペシャルキャスターとしてフジテレビの『Live News イット!』でコーナーを持っていたこともあります。

また、高学歴であることから数多くのクイズ番組に出演しています。

2020年には『クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?』で全問正解し賞金300万円を獲得しています。

テレビ出演も多い阿部さんの年収はいくらくらいになるのでしょう。

スノーマンとしての活動としてCDはミリオンセラーを連発、YouTubeの収入もあります。

テレビ番組の多数出演されていることもあるため合わせると2000万円ほどではないかと推測されています。

阿部亮平の血液型等プロフィールまとめ

誕生日:1993年11月27日

身長:178cm

体重:58.0kg

愛称:あべちゃん

担当カラー:緑

特技:円周率100桁暗唱 天気予報

資格:漢検準2級 英検準2級 気象予報士 世界遺産検定2級 天文宇宙検定3級

【阿部亮平】本名・身長・出身・学歴は?好きな素数と座右の銘は?自宅は白金台で上智大学院卒で天気予報士?まとめ

【阿部亮平】本名・身長・出身・学歴は?好きな素数と座右の銘は?自宅は白金台で上智大学院卒で天気予報士?経歴プロフィール!をタイトルにお伝えしました。

・阿部さんの性格はお母さんの影響が大きい

・最終学歴が上智大学院卒業で高学歴

・気象予報士の資格取得しており偏差値が高い

・ファンを大切にするファンサービス

・クイズ番組に多数出演

阿部亮平プロフィール

本名(読み方):阿部亮平(あべりょうへい)

身長:178cm

体重:非公表

出身:千葉県

年齢:30歳(2023年12月時点)

生年月日:1993年11月27日

血液型:A型

出身校:上智大学大学院理工学研究科理工学専攻情報学領域

好きな食べ物:焼肉、寿司、ラーメン、ハンバーガー、チョコレート

嫌いな食べ物:納豆、しらす、カニ

特技:英語、中国語、気象予報士

趣味:映画鑑賞、読書、旅行、散歩

国籍:日本

性格:真面目、努力家、優しい、ユーモアがある

所属事務所:SMILE-UP.

所属グループ:Snow Man

年収:推定1億円以上

阿部亮平の経歴

阿部亮平は、1993年11月27日生まれの千葉県出身の日本のアイドル、気象予報士。男性アイドルグループ・Snow Manのメンバー。愛称は「あべちゃん」。

2004年にジャニーズ事務所に入所。2019年1月22日にSnow Manのメンバーとしてデビュー。

阿部亮平の学歴

上智大学大学院理工学研究科理工学専攻情報学領域を修了しており、気象予報士の資格も持つ。

2019年から2022年3月まで、日本テレビ系朝の情報番組「ZIP!」のお天気キャスターを務めた。

2022年7月クールのテレビ朝日系連続ドラマ「NICE FLIGHT!」で連続ドラマ初出演。

阿部亮平の座右の銘

阿部亮平の座右の銘①雲外蒼天(うんがいそうてん)

雲外蒼天は、漢字の意味の通り、「雲の外には青空がある」という意味です。つまり、どんな困難や苦難があっても、必ず乗り越えられるという前向きなメッセージです。阿部さんは、この言葉を座右の銘にすることで、どんなときも諦めずに努力し続ける姿勢を貫いています。

阿部亮平の座右の銘②make each day one’s masterpiece

make each day one’s masterpieceは、英語で「毎日を自分の最高傑作に」という意味です。つまり、毎日を大切に過ごし、充実した人生を送ろうというメッセージです。阿部さんは、この言葉を座右の銘にすることで、毎日を大切に過ごし、自分らしく生きることを大切にしています。

阿部亮平の生い立ちとこれまでの経歴

阿部亮平は、1993年11月27日、千葉県で生まれました。幼い頃から芸能界に興味があり、小学生の頃にジャニーズ事務所のオーディションを受け、見事合格。

2004年にジャニーズJr.として活動を開始し、2008年には「Hey! Say! 7」のバックダンサーを務める。

2012年には、Snow Manの前身となる「Mis Snow Man」のメンバーに選ばれ、2019年1月22日にSnow Manとしてデビュー

2019年から2022年3月まで、日本テレビ系朝の情報番組「ZIP!」のお天気キャスターを務め、その爽やかなルックスと知的な雰囲気で人気を集める。

2022年7月クールのテレビ朝日系連続ドラマ「NICE FLIGHT!」で連続ドラマ初出演を果たすと、その演技力も高く評価された。

阿部亮平の自宅

阿部亮平さんの自宅は、東京都港区白金。

  • 所在地:東京都港区白金
  • 間取り:3LDK
  • 家具やインテリア:シンプル
  • 過ごし方:朝はコーヒーを淹れてテレビを見ながら過ごす、休日は弟とゲームや映画を楽しむ

 一暮らしを始めたのは2021年の春頃で、憧れの先輩である櫻井翔さんから家電をプレゼントされたというエピソードがあり。

阿部亮平の出身は千葉のどこ?

阿部亮平さんは、千葉県習志野市出身。

  • 出身地:千葉県習志野市
  • 居住地:東京都港区白金
  • 出身小学校:習志野市立津田沼第二小学校→白金台小学校
  • 出身中学校:習志野市立第一中学校
  • 出身高校:東京都立武蔵高等学校

なお、阿部さんは、現在は東京都港区白金で暮らしていますが、出身地である習志野市には、家族や友人が住んでいるそうです。

「素数王子」阿部亮平の好きな素数

阿部亮平さんの好きな素数に注目したいと思います。

阿部亮平の一番好きな素数は「17」

阿部亮平さんは「17」が好きな理由として、「ナンバー1とラッキー7」「素数を順に並べたときに7番目の数字だから」などの説があり

阿部亮平さんは素数全般が好きで、自宅には素数しか書いてない時計があるそうです

阿部亮平さんが素数が好きな理由

「素数だから好き」「割り切れないから好き」「スーパーコンピューターでも法則性がないから好き」「素数はまだまだ謎が多いから好き」「ガウスの正十七角形作図に魅せられた」

阿部亮平さんは素数に関する知識やエピソードをよくテレビや雑誌で披露しており、ファンや視聴者からは「素数王子」と呼ばれている。

阿部亮平さんの経歴についてまとめてみました。

スノーマンとしての活躍にも注目ですが高学歴エリートとしての活躍にも注目していきたいですね。

この記事でわかること: