井戸田潤と蜂谷晏海は再婚してる?身長差とスリーサイズや体重は?年齢差婚の馴れ初めや学歴、経歴wikiプロフまとめ!


井戸田潤と蜂谷晏海は再婚してる?身長差とスリーサイズや体重は?年齢差婚の馴れ初めや学歴、経歴wikiプロフまとめ!をタイトルにお伝えしたいと思います。

芸人として活動しているハンバーグ師匠こと井戸田潤(いとだ じゅん)さんと
ファッションモデルとして活動している蜂谷晏海(はちや あみ)さんが5日、再婚しました。

井戸田さんは2009年に一度安達祐実さんと離婚しており、今回は再婚ということになりますね!
この記事では井戸田潤と蜂谷晏海は再婚してるのか?身長差は?年齢差婚の馴れ初めは?等をまとめていきたいと思います!

目次

井戸田潤と蜂谷晏海は再婚してる?

井戸田さんと蜂谷さんは2022年9月5日に結婚したことが明らかになりました。
井戸田さんは2005年に安達祐実さんと結婚し、2009年に離婚しておりテレビでは「離婚した妻で女優の安達祐実さんに未練がある」と長年発言していたことから、この報道には驚いた人が多いのではないでしょうか?
井戸田さんは安達祐実さんと離婚した5年後の2014年に蜂谷晏海さんと交際しはじめ、交際期間8年を迎えて結婚をしたとのことです。
なお、婚姻届の証人はお笑いコンビ「バナナマン」の日村さんだそう。

井戸田潤の結婚歴は?娘や子供はいる?

井戸田さんは2009年に離婚した安達祐実さんとの間に長女を設けていますが、親権は母親である安達祐実さんにあるそうです。
二人は2005年に交際しはじめ同年の9月に結婚を公表しましたが、その時すでに妊娠2か月だったそう。
これに安達祐実さんの母親は大激怒し、結婚挨拶では「あなた卑怯でしょ!」と、本気で詰め寄られたようです。
翌年の2006年4月12日に長女の凛ちゃんを出産しています。

蜂谷晏海の結婚歴は?妊娠してる?

蜂谷さんは今回が初めての結婚だそうで、8年間の交際・同棲をしたのちに結婚に至っています。
また、妊娠はしていないそうで、これまで通りモデルの仕事を続けていくそうです。
前回のスピード妊娠・結婚と違って少し落ち着いていますね。

井戸田潤と蜂谷晏海の馴れ初めとは?

二人の馴れ初めは2013年12月の食事会で知り合ったとのこと。14年初夏に井戸田が蜂谷をドライブに誘い、その後にデートを重ねて同年9月に交際に発展しました。
交際期間は8年に渡り、同棲もしていたそうで、同年の今年5月には井戸田さんが以前ロケを行ったことのあるレインボーブリッジの見える場所に車を止め、日が沈む前に「ぼくと結婚してください」と求婚し、蜂谷も「はい」と即答したそうです。

井戸田潤と蜂谷晏海の身長差とスリーサイズや体重は?年齢差は?

井戸田潤の身長と体重は?

井戸田さんの身長は165㎝で、妻の蜂谷さんよりも少し低いですね!
体重は74㎏だそうです!

蜂谷晏海の身長、体重、スリーサイズは?年齢差は?

蜂谷さんはファッションモデルをしており、2017年時点では身長 168 cm 、スリーサイズは82 – 60 – 88 cmだそうです。
なお、体重は非公開だとのこと。
夫の井戸田さんとは19歳年齢差があり、井戸田さんの方が年上です。

井戸田潤と蜂谷晏海の学歴、経歴wikiプロフまとめ!趣味等共通点はあるの?

井戸田潤の学歴、経歴wikiプロフまとめ!

本名 井戸田 潤(いとだ じゅん)
別名 ハンバーグ師匠
生年月日 1972年12月13日(年齢 49歳)
出身地 愛知県小牧市
血液型 B型
身長 165 cm
最終学歴 愛知県立小牧工業高等学校(現・愛知県立小牧工科高等学校)機械科
出身 NSC名古屋校2期
コンビ名 マグニチュード(解散)  スピードワゴン(1998年12月 – )
相方 杉野弘樹(マグニチュード) 小沢一敬(スピードワゴン)
井戸田さんは2016年に亡くなった政治家の父(井戸田富隆)、母、兄、井戸田さんの4人家族として1972年に愛知県で生まれました。
最終学歴は愛知県立小牧工業高等学校(現・愛知県立小牧工科高等学校)機械科を卒業しており、卒業後は市議会議員であった父親の口添えで愛知県内の大手企業に就職するものの、お笑い芸人になるために1年ほどで退社しています。
1994年4月に吉本総合芸能学院名古屋校(名古屋NSC)に入学し、1995年4月にコンビ「マグニチュード」でデビューしましたが後に解散。
その後1998年12月11日にコンビ「スピードワゴン」を結成し、ホリプロへ移籍しています。
2002年・2003年、「M-1グランプリ」決勝進出を果たしています。
2005年には元妻の安達祐実さんと結婚し長女の凛ちゃんを設けますが2009年に離婚し、親権は安達さんが持つことに。
2014年には現在の妻である蜂谷 晏海さんと交際を始め、8年の交際・同棲を経て今年の5月にプロポーズをし結婚。

蜂谷晏海の学歴、経歴wikiプロフまとめ!なぜ水虫?

本名 蜂谷 晏海(はちや あみ)
生年月日 1992年4月16日(年齢 30歳)
出身地 三重県北牟婁郡紀北町
学歴 日高高校芸能コース
※2012年7月まで運営していた公式Twitterにて「三重県出身、20歳。大学生しながら夢に向かって頑張ってます」とツイートされているが大学名特定には至らず。
血液型 O型
公称サイズ(2017年時点)身長 168 cm  体重 非公開
スリーサイズ 82 – 60 – 88 cm
蜂谷さんは父、母、兄、蜂谷さんの4人家族として1992年に三重県で生まれました。
小・中は地元の紀北町立相賀小学校、紀北町立湘南中学校に通っていたものと思われます。
16歳に上京して芸能人が多く通う東京の日高高校芸能コースへ進学していたそうで、母親は時々会いにいてくれたとのこと。
井戸田さんとの馴れ初めは2013年12月の食事会で知り合ったとのこと。
14年初夏に井戸田が蜂谷をドライブに誘い、その後にデートを重ねて同年9月に交際に発展しました。
交際期間は8年に渡り、同棲もしていたそうです。
また、蜂谷さんを検索すると「水虫」というワードが出て来ますが、これはロート製薬の水虫の治療薬のCMに出演していたということで書かれたワードのようです。
なので「水虫のCMに出てる女優さん誰?」といったようなニュアンスで検索が掛けられたことで、検索履歴に出てくるようになったということでした。

井戸田潤と蜂谷晏海 ネットの声まとめ

まとめ


井戸田潤と蜂谷晏海は再婚してる?身長差とスリーサイズや体重は?年齢差婚の馴れ初めや学歴、経歴wikiプロフまとめ!をタイトルにお伝えしました。

いかがでしたでしょうか?

この記事では井戸田潤と蜂谷晏海は再婚してるのか?身長差は?年齢差婚の馴れ初めは?等をまとめていきました。

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる