アメノミナカヌシ様は効果絶大!人生が変わる!唱える時合唱することで職場で苦手な先輩がいなくなったすごい経験談!

風船と女性

アメノミナカヌシ様は効果絶大!人生が変わる!唱える時合唱することで職場で苦手な先輩がいなくなったすごい経験談!をタイトルに記事を書きます。

アメノミナカヌシ様を知っていますか?

アメノミナカヌシ様にお願い事をすると、願いが叶うと言われています。

アメノミナカヌシ様のうわさや奇跡の体験談をまとめました。

この記事では私が実際に経験した、奇跡というかすごい不思議な経験をお話しします。

目次

アメノミナカヌシ 様とは

八百万の神の中で最初に姿を現したのがアメノミナカヌシ様と言われています。

漢字で書くと天之御中主神(アメノミナカヌシノカミ)です。

名前の漢字には天の中央にいる宇宙最高神という意味があります。

はるか昔、天と地はまだ分かれていませんでした。

入り混じっていたのです。

ところがある日、初めて天と地が分かれました。

これがこの世の始まりです。

天地が分かれこの世が開けた時、最初に現れたのがアメノミナカヌシ様なのです。

神様の中でも、最も偉い神様だと言えます。

アメノミナカヌシ様は男性の神様でしょうか?

女性の神様でしょうか?

アメノミナカヌシ様は独神(ひとりがみ)、つまり性別不明の神様とされているそうです。

アメノミナカヌシ 様の効果的な唱えかた

アメノミナカヌシ様のご利益はとても大きいと言われています。

具体的なご利益は安産・長寿・厄除け・開運・学業・出世などです。

アメノミナカヌシ様から、これらのご利益をもらうにはもちろんお願い事を唱えなければなりません。

お願い事をするには効果的な唱え方があります。

それは、お願い事を言わない、ということです。

どういうことでしょうか?

つまり次のように唱えるのです。

「アメノミナカヌシ様、お助け下さいましてありがとうございました。」

世間一般によくある「〜の願いを叶えて下さい、お願いします」とは言いません。

「アメノミナカヌシ様、お助け下さいましてありがとうございました」と完了系の形で言うのです。

何か願い事を付け足すことで効果が減ってしまうのでご注意下さいね。

この言葉を一日に何度も唱えるのです。

一日に何回唱えてもOK。

限度はありません。

思い出した時、何十回でも唱えて下さい。

忘れないように紙に書いてお部屋のどこかに貼っておくのもいいですね。

実際に唱えてみると心がスーッと軽くなりますよ。

アメノミナカヌシ様で奇跡が起こった体験談!

実際にアメノミナカヌシ様からのご利益があった体験談はたくさんあります。

例えば大事故に遭ったのに奇跡的に無傷で済んだ、長年苦しまされていた人間関係から解放された、医者に治らないと言われた病気が治ったなどです。

他にも、突然大金が手に入った、なかなか授からなかった子どもを授かることができた、など様々な奇跡を数多くの人が体験しています。

アメノミナカヌシ様を唱えていたら病気が治った

アメノミナカヌシ様に言霊を唱えたら病気が治った奇跡の体験談をお話しましょう。

当時私は確かに病気でした。

しかもかなり重度の病気。

何の病気かと言うと、体ではなく心のほうでした。

精神的にとても疲れて病んでいたのです。

原因は仕事の人間関係。

介護事務の仕事をしていたのですが、ある先輩からのいじめがとてもひどかったのです。

その先輩のいじめというのがとても陰湿でした。

周りには絶対に気づかれないようにこっそり意地悪してくるのです。

例えば私の書類を隠す、身に覚えのない噂を言いふらす、私の作ったデータを改ざんして間違った数字にするなどです。

しかもその先輩は周りからの評判はとても良いのです。

私が周りに「いじめられている」と助けを求めても誰も信じてくれない状態でした。

「まさかあんなに良い人がそんな酷いことするわけないよ」といった感じでした。

訴えると反対に私が悪者になる感じでした。

当時の私は入社したばかりで世間知らずでした。

今なら「それはおかしいでしょ」とハッキリ言えますが、その頃の私は言えませんでした。

私が悪いのかなと考えたり。

この世にそんなに意地悪な人はいないと信じていたり。

若かったですね。

ただ、敵にはそこを見抜かれて付け込まれていました。

とても忙しい職場だったので、ストレスのはけ口として目をつけられたのでしょうね。

まさしくターゲットにされたのです。

先輩からのいじめが始まって半年後、私の体に異変が訪れました。

朝、全く起き上がることができなくなったのです。

その先輩のことを考えると心臓が締め付けられる感じでした。

入社初の無断欠勤をしました。

無断欠勤したことで罪悪感と悔しい気持ちでいっぱいでした。

もちろん職場から電話がありました。

体調が悪いことを伝えると、医師の診断書があれば無断欠勤にならないと言われました。

内科に行くと心療内科をすすめられました。

そこで適応障害と軽いうつ病だと診断されました。

なぜ私がこんな目に遭うのか。

布団の上で何日もボーッとする毎日でした。

ある日、何の気無しにネットで検索しました。

「おまじない 神様」と。

何かにすがりたかったのです。

むかしからスピリチュアル関連は興味がありました。

そこで初めてアメノミナカヌシ様のことを知ったのです。

ためしに心の中で唱えてみました。

「アメノミナカヌシ様、お助け下さいましてありがとうございました」と。

不思議と心がスーッと軽くなった気がしたのです。

「お助け下さいましてありがとうございました」と言うことで、すでに助けられたような気持ちになったのです。

それから毎日何度も唱えました。

口に出して言うこともありました。

そのうちに「私は守られているから大丈夫だ」と思えるようになりました。

そして仕事を再開することができたのです。

何か大きなものに守られている安心感がありました。

職場復帰後、さらに奇跡的なことが起こりました。

私をいじめていた先輩が突然職場を辞めたのです。

理由はわかりません。

噂で聞いたのは、どうやらお金を横領したらしいということでした。

その先輩は職場の積立金を担当していましたからね。

それに手を付けてしまったらしく、、、。

不思議なのはタイミングです。

私が復帰してすぐその先輩は辞めたのです。

とにもかくにも、私に平和な日々が訪れたのです。

今でも不安な気持ちが出てきた時は心の中でアメノミナカヌシ様への言霊を唱えています。

まとめ

アメノミナカヌシ様は効果絶大!人生が変わる!唱える時合唱することで職場で苦手な先輩がいなくなったすごい経験談!をテーマに記事を書きました。

アメノミナカヌシ様のすごさと奇跡をお分かりいただけましたでしょうか?

アメノミナカヌシ様はいつでもあなたのそばにいて、

幸せに暮らせるよう見守って下さっているのです。

信じるも、信じないもあなた次第ですが、何か不安な時は試してみてください。

ただし、試すときは心の底から感謝して合掌すると良いと言われています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる