ホラン千秋の結婚歴とは?夫/旦那(写真)や歴代彼氏まとめと年齢・本名・父親・出身高校等経歴プロフィールまとめ!

男女のシルエット

本ページはプロモーションが含まれています

ホラン千秋の結婚歴とは?夫/旦那(写真)や歴代彼氏まとめと年齢・本名・父親・出身高校等経歴プロフィールまとめ!をタイトルにお伝えします。

ニュースキャスターやタレント、さらには女優として活躍中のホラン千秋さん!

美しいことはもちろんですが、トーク力も抜群なので男女問わずファンが大勢います。

そんなホランさんのプロフィールからプライベートなことまでまとめました!

ご覧ください!

この記事でわかること:

ホラン千秋プロフィール・経歴・学歴(高校)

ホランさんは5歳の時に、友人の母親にモデルをやってみることを勧められ、キッズモデルを始めたそうです。

その後、14歳で芸能事務所「アミューズ」に所属し、女優として活動を開始させ、2005/2(当時17歳)放送開始の「魔法戦隊マジレンジャー」の悪役ナイとして、テレビ初出演を果たしています。

この頃ホランさんは高校生で、東京都立国際高等学校に通っていました。

こちらの生徒の約3割が帰国子女・外国人ということです!

ホランさんは母校について、「私のパワーの源であり、あの時の青春があったからこそ今がある。それくらい大切な場所です。」と語っています。

女優として活躍する一方で、充実した高校生活を送っていたんですね!

高校卒業後は、青山学院大学文学部英米文学科に進学し、留学費用を集めるためにアルバイトを掛け持ちしていたそうです。

その甲斐あって、21歳の頃から演劇を学ぶために1年間オレゴン州立大学に留学しています!

そして、帰国後に全ての民放キー曲アナウンサー試験を受けたものの、不採用となったため、フリーキャスターとして活動を開始。

2017/4/3には、TBS系列の報道番組「Nスタ」のキャスターに就任しました。

ホラン千秋の本名・年齢・身長体重・スリーサイズ

氏名:ホラン千秋

生年月日:1988/9/28(34歳)

身長/体重:160㎝/40~45㎏

スリーサイズ:B80,W60,H89

ホラン千秋の父親、国籍出身地は?どこの国のハーフなの?

ホランさんの父親はアイルランド人で、母親が日本人なので、アイルランド×日本のハーフですね!

ハーフということで社交的と思われがちですが、実際は人見知りでインドア派だそうです。

出身地は日本の東京都多摩市で、国籍も日本です。

ホラン千秋の現在の活動と年収は?

実は今、ホランさんのレギュラー番組が続々と増加中です!

2022年秋にMCを務める新番組が2つも始まりました。

他にもレギュラー番組が3つほどあるので、テレビ業界で欠かせない存在と言えますね!

そんなホランさんの年収は約5000万円と言われています。

その内訳をまとめます!

  • ナレーター:10本×10万円=100万円
  • テレビ出演:38本×10万円=380万円
  • CM出演:3本×1500万円=4500万円

上記を全て足すと、4980万円となります。

すごいですね!

さすがとしか言いようがありません。

ホラン千秋の出演ドラマ

  • 魔法戦隊マジレンジャー(2005/2-2006/2 テレビ朝日) ナイ役
  • マイ★ボス マイ★ヒーロー(2006/7-9 日本テレビ) 天堂由加里役
  • セクシーボイスアンドロボ第5話(2007 日本テレビ) 村田ゆり子役
  • プロポーズ大作戦第7話(2007 フジテレビ)
  • 東京少女水沢エリナ第1・2話「君の歌(前後編)」(2008 BS-i) カナエ役
  • メイちゃんの執事(2009/1-3 フジテレビ) 水澤聡美役
  • 陽はまた昇る(2011/7-9 テレビ朝日) 小宮山チカ役
  • キャビンアテンダント刑事~ニューヨーク殺人事件~(2014/7/7 フジテレビ) リサ・アンダーソン役
  • リーガルハイ スペシャル(2014/11/22 フジテレビ) 野々宮看護師役
  • 大使閣下の料理人(2015/1/3 フジテレビ) マリー役
  • 金曜プレミアム「潔癖クンの殺人ファイル2」(2015/6/19 フジテレビ)
  • ナポレオンのムラ第3話(2015/8/9 TBS) 坪内夏美役
  • モンタージュ 三億円事件奇譚(2016/6/25・26 フジテレビ) 響子ギブソン(青年期1968年)役
  • 砂の塔~知りすぎた隣人(2016/10 TBS) 尾野綾香役
  • ノーサイド・ゲーム第3話(2019/7/28 TBS) 雄太の母親役
  • 逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類! 新春スペシャル‼(2021/1/2 TBS)
  • 日本沈没-希望のひと-(2021/10/10-12/12 TBS) ナレーション

ホラン千秋のインスタ

ホランさんのインスタは2022年現在フォロワー15.9万人となっています。 

仕事風景やプライベートな写真が投稿されているので、皆様もぜひ覗いてみてください!

ホラン千秋の結婚歴

ホランさんは現在34歳なので、結婚報告があってもおかしくないですよね。

彼氏や結婚についての噂をまとめて紹介していきます!

ホラン千秋は結婚してる?

ホランさんは現在結婚していませんでした。

目立つスキャンダルもないので、仕事に集中という時期なのでしょうか。

ホラン千秋が結婚を発表した疑惑の真相

ホランさんは結婚発表をしたことはありませんが、そのような噂はありました。

ある男性アナウンサーと番組の会見に出た時に、「結婚発表会見てこんな感じなのかな?」と、ホランさんが冗談で言ったことがきっかけだったみたいです。

ホラン千秋の結婚願望は?

ホランさんは30歳の頃にゼクシィのインタビューで「あとは相手を見つけるだけですね!」と結婚に対して前向きな姿勢を見せていました。

また、結婚式への憧れが強いそうで、ドレスのみならずお花や装飾まで妄想しているということです。

ホラン千秋の結婚相手に求める条件とは?

ホランさんの結婚相手に求める条件は凄いと言われていて、なんと27項目もあると語っていました。

詳しく見ていきましょう!

優しい人(人として思いやりのある人)

ごめん・ありがとうがきちんと言える人

落ち着いている人(思考がちゃんと成熟している人)

笑顔が素敵な人

何かあった時、一緒に問題を解決できる人

自分の家族も私の家族も大切にしてくれる人

愚痴を言い合える人

同僚・同性からの信頼が厚い人

会話のテンポがいい人(でも黙る時は黙れる人)

マメな人

ペットボトルのラベルをちゃんと剥がして捨てる人

基本的にインドアな人

音楽・ドラマ・エンタメが好きな人

生活が派手じゃない人(港区に生息していない感じ)

私の大切な友達と仲良くなれそうな人

料理が少しはできるといい

グローバルな価値観がある人

雰囲気がオラオラ系じゃない人

私のことを「お前」と呼ばない人

どちらかというと寒がりな人

机の上に足を乗せない人

結婚式は「大切な人だけ呼んでやろう」と言ってくれる人

ファッション偏差値が高すぎない人

パク・セロイ

“女性は可愛い部屋着を着ているだろう”という幻想を抱いていない人

「すっぴんとメイクしている時のどっちの私が好き?」と聞いた時に「どっちも好き」と答えてくれるのを大前提として、「強いて言えばどっちが好き?」と聞くと、「すっぴんが好きだよ」と言う人

結局ナム・ジュヒョク

いかがですか?

細かいものまでたくさんあってすごいですね!

しかし、最終的には条件なんて関係なく直観で好きになると思います、とも語っています。

どんなお相手と結婚するのか楽しみですね!

ホラン千秋の子供の噂や出産について

子供がいるという情報はありませんでした。

ずっとテレビで活躍されているので、出産していたとしたらすぐにわかると思います。

ホラン千秋に結婚歴はある?ない

ホランさんに結婚歴はなく、未婚です。

結婚相手に求める条件が多く、仕事も忙しいので理想の相手が見つからないのでしょうか。

ホラン千秋の熱愛報道まとめ(結婚相手と噂された歴代彼氏)

ホランさんは熱愛報道がないと言われています。

その理由は、ホランさんがインドア派で休みの日は自宅に引きこもりがちだからとか…。

自分自身のことを「干物女」と公言しているくらいなので、積極的に出会いを求めて出歩くタイプではないのかもしれませんね。

そんなホランさんにも噂になった男性がいました!

みていきましょう!

ホラン千秋の歴代彼氏①井上貴博

2人が番組の会見に出た際に、ホランさんが冗談で「結婚発表会見てこんな感じなのかな」と語ったことがきっかけで噂になりましたが、熱愛情報はなく、そのまま噂はなくなりました。

ホラン千秋の歴代彼氏②(ジョージ・ウィリアムス)

2013/4から3年間放送されたTOKYOFMラジオ「JA全農COUNTDOWNJAPAN」で共演していました。

この2人は噂にはなりましたが、熱愛情報はなく、信憑性は低いです。

ホラン千秋の歴代彼氏③(坂上忍)

2013年頃に坂上さんがホランさんに猛アタックしていたという噂です。

しかし、実際には当時坂上さんは一般女性との噂もあり、あくまでもビジネス上のものだったということになりました。

ホラン千秋の歴代彼氏(武田真治)

武田さんも、ホランさんにアプローチをかけており、ホランさんのことをタイプだと語っていましたが、ホランさんが否定していたことで、交際には至りませんでした。

ホラン千秋の若い頃の画像は?

今はショートヘアのイメージが定着していますが、若い頃はロングヘアだったんですね!

顔は今と全く変わらないのではないでしょうか?

若さを保つ秘訣が知りたいですね!

まとめ

  • ホランさんはアイルランドと日本のハーフ
  • 2022年秋にも新番組が始まり、年収は約5000万円
  • 未婚で、熱愛報道もない

以上、ホラン千秋さんのあれこれでした!

いかがでしたでしょうか?

今後の活躍や結婚相手も気になるので、目が離せませんね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事でわかること: