カイゴジョブCMの女性はだれ?転職先を探す女優の加藤才紀子(かとうさきこ)は何者?経歴プロフも!

カイゴジョブCMの女優は何者?だれ?登録して転職先を探す女性・加藤才紀子(かとう さきこ)の経歴プロフも!

本ページはプロモーションが含まれています

カイゴジョブCMの女優は何者?だれ?登録して転職先を探す女性・加藤才紀子(かとうさきこ)の経歴プロフも!をタイトルにお伝えしたいと思います。

2024年4月1日から放送のカイゴジョブのCMに出演している女性は誰か、経歴やプロフィールが気になったのでまとめました!

カイゴジョブのCMに出演していたのは、女優の加藤才紀子(かとうさきこ)さん!

この記事でわかること
  1. カイゴジョブCMの美女は誰か
  2. 加藤才紀子さんの経歴とプロフィール

ぜひ最後までお楽しみください。

この記事でわかること:

カイゴジョブのCMについて

「カイゴジョブ」のCMについてお話ししますね。

介護職の転職を考える際に、便利なサイトがあるんですよ。

それが累計会員数が140万人以上もいる介護・福祉の求人サイト「カイゴジョブ」なんです。

最近公開された「カイゴジョブ」の新しいCMをご存知ですか?

こちらがその実際のCMです↓

「カイゴジョブ スカウト」篇です!

CMでは、ベランダで介護の転職サイトに登録した女性が登場します。

すると、携帯が大きくなり介護施設の方々がそれを見て走ってきて、スカウトのために集まってくる様子が描かれています。

あおい

30秒で登録が完了し、すぐにスカウトがやってくるという内容で、転職がスムーズにできる仕組みになっていますね。

介護や福祉に関心のある方にとっては、とても役立つサイトではないでしょうか。

30秒で簡単に登録し、スカウトしてもらえるので、介護・福祉関連の転職に興味がある方にとっては魅力的なCMと言えるでしょう。

カイゴジョブCMの女優は誰?

CMに出演している女優に注目している方もいらっしゃるかと思いますが、こちらで紹介しました通り、カイゴジョブCMに出演しているのは女優の加藤才紀子(かとうさきこ)さんです!


加藤才紀子さんは一重の瞼が特徴で、メイクも控えめなのだそうです。

プロフィールにも記載されていましたが、気になる方はどうぞ注目してみてくださいね。

加藤才紀子のプロフィールは?

加藤才紀子さんのプロフィールにも興味があるという方もいらっしゃるかもしれませんので、詳しくご紹介しますね。

名前加藤才紀子(かとうさきこ)
生年月日1993年12月28日
出身地東京都
身長160㎝
趣味水泳・イラスト
特技ピアノ
事務所MALLOW st.

加藤才紀子さんは6歳からピアノを習い始めており、現在も続けているそうです。

彼女のInstagramを見ると、ピアノ演奏の投稿があり、プロ並みの腕前を持っていることがわかります。

あおい

映画「海辺の映画館-シネマの玉手箱」では実際にピアノを演奏していることも知られています。

加藤才紀子さんは、ピアノをのんびりと自分のペースで楽しんでおり、音楽大学を目指していたわけでも、幼少期からピアノに専念していたわけでもないそうです。

彼女がピアノを続けているのは、本当に好きだからだとも言われています。

現在は女優として活躍していますが、女優になろうと思ったのは大学時代の就職活動中だったとのことです。

ねえ、最近知ったんだけど、突然だけど、役者を始めたって聞いたことある?

友達の中にはモデルや俳優として活躍している人がいて、その話を聞いて面白そうだなって思って、興味を持ったらしいんだよ。

あおい

その時ちょうど再放送されてたドラマ「おしん」を見て、すごく感銘を受けたみたいで、それが役者になりたいって決心したきっかけだってさ!

加藤才紀子の経歴は?

加藤才紀子さんのこれまでの経歴も気になるよね。

映画「海辺の映画館-シネマの玉手箱」では、実際にピアノを演奏しているんだよ。

加藤才紀子さんは、ピアノをのんびりと自分のペースで楽しんでいるそうです。

彼女は音大を目指しているわけでもなく、子供の頃からピアノに没頭していたわけでもないんだって。

あおい

実は、本当に好きなことをただ楽しんでいるのかもしれないね。

現在は女優として活動しているけど、役者になろうと思ったのは大学時代の就職活動中だったんだよ。

友人たちがモデルや俳優として活躍しているのを見て、それが面白そうだと感じたみたい。

その頃、偶然に「おしん」の再放送を見て感動したとか。

それがきっかけで役者になることを決心したんだって! 

加藤才紀子さんの経歴も気になりますよね。

時期タイトル
2015年事務所に所属(所属先不明)
2016年映画「リップヴァンウィンクル花嫁」でスクリーンデビュー
映画「ガールズトーク」で初主演
2017年初舞台「あおみのゆいごん」に出演
2019年地上波ドラマ「孤独のグルメ Season8」の第10話で初ドラマ出演
2020年夏からフリーランスとして活動
12月にはMALLOW st.とエージェント契約

加藤才紀子さんは、映像作品を中心に積極的に活躍しているんだよ。

映画やドラマ、舞台など多岐にわたって活躍する加藤才紀子さん。

  • 『の方へ、流れる』では楓役
  • 『とら男』では主演の梶かや子役
  • 『海辺の映画館-キネマの玉手箱』ではピアノを守る少女・千津子役

など、さまざまな役を演じてきました。

  • 『もみの家』
  • 『男の優しさは全部下心なんですって』
  • 『普通は走り出す』
  • 『左様なら』
  • 『暁闇』
  • 『ある町の高い煙突』
  • 『みそら』
  • 『ホセのトーキョー夢物語』
  • 『もぐら』
  • 『春』
  • 『飢えたライオン』
  • 『神と人との間』
  • 『ぼくの壱番館』
  • 『THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY』
  • 『処女について』
  • 『ガールズトーク』

また、第2回渋谷TANPEN映画祭CLIMAXat佐世保で助演女優賞を受賞するなど、その演技力は高く評価されています。

さらに、ドラマや舞台、MVにも挑戦したいと話しており、CMにも多数出演していることから、その幅広い活動が魅力の一つと言えます。

  • 朝日新聞デジタルに掲載された「私の決め手 / 発言するために」というChromeの広告
  • Panasonicのくらしスタイルシリーズのポータブルテレビの広告
  • 日清製粉ウェルナの「あったかな、ウェルナ」の広告
  • ほけんの窓口の「伴走」とは何かを伝える広告
  • スズキの新型ワゴンRスマイル登場を告知する広告
  • 大王製紙のelis コンパクトガード「自分と生理のやさしい世界」
  • 第一三共のスウィーツ女子篇と飲み会篇の胃腸薬の広告
  • リクナビ2020の「私の生きる道」の広告
  • セブン-イレブンの「おかづまみ」の広告
  • au by KDDIの「自作自演動画」の広告
  • STARBUCKSの「ハミングバード」の広告
  • クラシエのラメランス「寝起き」の広告
  • ドミノ・ピザの「お持ち帰りしたい」の広告
  • 三井住友銀行の「スマホアプリ」のつくっトク!の広告
  • 大江戸温泉物語の「野生に還る女子旅」

それに、Instagramには、出演情報などを定期的に投稿しているので、気になる方はチェックしてみてください。

また、オーディションに合格したという報告もあり、女優としては頑張ってほしいと応援の声が寄せられています。

まとめ

2024年4月1日から放送されているカイゴジョブCMに出演している女優さんが注目を浴びています。

調査をすると、この女優は加藤才紀子さんであることがわかりました。

加藤さんは大学時代に女優を目指し、その後10年間活動を続けてきた経験豊富な方なのです。

現在は主に映画への出演が中心ですが、今後は映画以外の仕事にも挑戦していく予定とのこと。

これからの活躍がますます楽しみですね。

これからも加藤才紀子さんを応援していきましょう。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: