貴島明日香の結婚歴は本当?夫/旦那(写真)や歴代彼氏まとめと子供・本名・年齢・ハーフか等経歴プロフィールまとめ!

ひまわりと女性

本ページはプロモーションが含まれています

貴島明日香の結婚歴は本当?夫/旦那(写真)や歴代彼氏まとめと子供・本名・年齢・ハーフか等経歴プロフィールまとめ!をタイトルにお伝えしたいと思います。

皆さん「わた婚4」はご覧になりましたか?

エンタメニュースで沢山目にしたかと思うのですが、かなり話題となりましたよね。

出演されていた「貴島明日香」さんを深堀りしていきましょう!

この記事でわかること:

貴島明日香プロフィール・経歴・大学学歴

貴島明日香(26)

1996年(平成8年)2月15日生まれ

日本の女性ファッションモデル・タレント・ユーチューバー・元お天気キャスター

高校一年生の終わりの終わり頃モデル事務所の方にスカウトされ、レッスンを受ける。

高校三年生時から本格的なモデル活動をスタートさせる。

「神戸コレクション」や「関西コレクション」「東京ランウェイ」などのショーに出演。

19歳になる4月に上京。

サントリー伊右衛門特茶のテレビCMに出演、その他広告のモデルなども務める。

更にミュージックビデオやテレビビデオなどにも出演の場を広げる。なので大学には通っていない。

2017年4月~2022年4月 「ZIP!」の第7代お天気キャスターを担当。

貴島明日香にとって初の生放送番組かつテレビレギュラー出演番組となる。

2018年9月発売の「non-no」11月号より、同誌専属モデルを務めている。

2020年公式YouTubeチャンネル「あすかさんち。」の開設をする。

2022年4月、1st写真集「あすかしき。」が発売。

2022年8月、ABEMAの公式アナウンサーに就任。

貴島明日香の本名・年齢・身長体重・スリーサイズ

「貴島明日香」が本名かどうかは定かではありませんでした。

が!「明日香ちゃん」と呼ばれていますよね♪

上記繰り返しになりますが、1996年2月15日生まれの現在26歳です。

身長170cm/体重52kg

貴島明日香さんの所属事務所が公表している3サイズは

バスト76cm/ウエスト56cm/ヒップ87cmとなります。

貴島明日香の父親や実家、国籍出身地は?韓国人ハーフなの?

貴島明日香さんは父・母・兄2人・妹2人の7人家族です!大家族だったんですね。

父親についてはご本人のツイッターに名前の表記があって「まさと」さんということがわかっています。

が一般人の為その他の情報は不明です。

出身地については兵庫県 神戸市出身です。スカウトも神戸市内なんだそうです!

家族の情報については詳しく書かれておらず「韓国人ハーフ」である可能性は極めて低いですね。

こちらの貴島明日香の韓国の記事も人気です!

貴島明日香は韓国ジスに似てる?貴島は本名?韓国BLACKPINKとの関係まとめ!

貴島明日香の今の活動と年収は?

貴島明日香さんの現在の活動と年収をザッと計算してみようと思います!
・TV関係:1,500万円

・広告関係:6,000万円

・モデル:2,500万円

・写真集:200万円

・YouTube:190万円

・Instagram:100万円     合計1億490万円

ざっくり計算ですが凄まじい額ですね・・・
多岐にわたる活動を全力でこなしていて凄いなと思いますね。

貴島明日香の出演ドラマ

「私たち結婚しました4」(ABEMAオリジナル恋愛番組)先日最終話を迎えたドラマに出演されていました!芸能人同士が仮想結婚をし一緒に生活する番組です。この番組に出演し俳優の久保田悠来さんと夫婦生活を送っていた貴島明日香さん。
「ゲーム好き」や「猫好き」なところがたくさん出てきましたが、特に「お酒好き」な部分がたくさん見られました!

貴島明日香のインスタ

貴島明日香Asuka Kijima(@asuka_kijima)公式アカウントがありますよ。

フォロワーは61万人以上!投稿数2000件以上!ぜひご覧になってみてください♪

こちらの貴島明日香の記事も人気です!

貴島明日香は韓国ジスに似てる?貴島は本名?韓国BLACKPINKとの関係まとめ!

貴島明日香の出身高校は?かわいい高校時代の制服画像集!

貴島明日香の結婚歴は?夫/旦那(写真)はだれ?

貴島明日香さんに結婚歴はありません!

貴島明日香は結婚してる?

上記で記しましたが結婚歴は有りません。

これまでに噂はあったようですが、事実確認はとれていません。

貴島明日香が結婚を発表した疑惑の真相

突然の結婚発表がありましたが、

それは「私たち結婚しました」というABEMA放送の恋愛ドラマになります。

結構本気で信じる方もいるくらいこの結婚発表はドキッとしますよね(笑)

貴島明日香の結婚願望は?

貴島明日香さんは結婚願望があるのでしょうか?

2021年「グータンヌーボ2」に出演した際に発言からピックアップしてみましょう!

・30歳ぐらいまでに結婚したい

・結婚よりも子供が欲しい

・この人だなという人じゃないと付き合えない

・大人になってから好きになるのも気持ちを伝えるのも慎重になった

まだ熱愛報道等も特にありませんが「この人だ!」という相手に出会えたら電撃結婚報道がありそうですね。

貴島明日香の結婚相手に求める条件とは?

理想の結婚相手は、

・穏やか

・優しい

・私以外の人もちゃんと大切にできる人 だそうです!

逆に結婚したくないタイプの男性として、

・お金遣いの荒い人 を挙げています。

金銭感覚が合うというのは結婚生活を考えるうえで大切ですからね。

貴島明日香の子供の噂や出産について

これについても全くの「デマ」と言えます。

貴島明日香の熱愛報道まとめ(結婚相手と噂された歴代彼氏)

過去に噂された熱愛報道で有名なのは「横浜流星さん」ですが、歴代彼氏は3人との噂があります!

貴島明日香の歴代彼氏①高校時代の彼氏

まだデビュー前に自信のツイッターで言及していたのですがエピソードは少ないです。

貴島明日香の歴代彼氏②横浜流星さん

貴島明日香さんと横浜流星さんはともに1996年生まれでモデルという共通点があります。

2019年に「ZIP!」で共演しており、

その時に衣装の色が被ったことで交際を匂わせていたとされています。

しかしプライベートでの関係があるという情報は一切なくたまたま被っただけと言えますね。

貴島明日香の歴代彼氏③小林正寿

貴島明日香さんはお天気キャスターを務めておりました。

「ZIP!」のお天気コーナーで共演していましたよね。

公式SNSに2人のツーショットが公開されたために交際が噂されたようです。

貴島明日香の若い頃のすっぴんのかわいい画像は?

YouTubeの企画で「ガチすっぴんからのベースメイク紹介【毎日メイク】」と題して

ガチすっぴんからメイクをしていく動画をUPしています!

「可愛すぎる!」「本当にすっぴんですか?と思ってしまうぐらい美しい!」などの

絶賛の声が多数ありました!

ぜひチェックしてみてください♪

まとめ

・貴島明日香のプロフィール・経歴ついて
・貴島明日香の現在の活動や年収について
・貴島明日香の結婚願望や歴代彼氏について

いかがでしたでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事でわかること: