ラパンCM2024の美女(女性)は何者?だれ?かわいい女優は鳴海唯(なるみ・ゆい)!

本ページはプロモーションが含まれています

あおい

ラパンCM2024の美女(女性)は何者?だれ?運命の出会いをするかわいい女優は鳴海唯(なるみ・ゆい)!をタイトルにお伝えしたいと思います。

2024年3月31日から放送のラパン「運命の出会い」篇のCMに出演の美女(女性)は誰か、経歴やプロフィールが気になったのでまとめました!

この記事でわかること:

CMラパン「運命の出会い」篇とは?

2024年3月31日から流れているラパンのCM、「運命の出会い」篇に出演している女優についてご紹介します。

その女優は、鳴海唯(なるみ・ゆい)さんという方です。

彼女のプロフィールや経歴について詳しくお伝えしますので、ぜひ最後までご覧ください。

「ラパン 運命の出会い」篇についてお話したいと思います。

このCMでは、窓の向こうにラパンを見ていると、まるでキラキラした別世界に引き込まれるような感覚を味わえます。

ラパンが「らぴょん」という可愛らしいキャラクターに変身しているのも特徴です!

さらに、BGMはディズニー映画を思わせるような音楽が流れています!実際のCMはこちらからご覧いただけます⬇️

ある日ショールームを訪れた女性が飾られたラパンに目を奪われます。

そのラパンは何となく広瀬すずさんに似ているように感じられます…。

女性は車を運転しながら「やっと会えたね♡」と喜ぶ姿がとても可愛いです!

車を購入するというのは決して安い買い物ではありませんね~。

車を選ぶ際は直感も重要です!

広瀬すずさんに似た女性に興味を持ったなら、さらにその魅力を探ってみましょう。

2024年のラパンCMの女優は誰?

2024年のラパンのCMで注目すべき女優は鳴海唯さんです。

彼女は『のだめカンタービレ』を小学生の頃に見て、上野樹里さんの演技に感銘を受けました。

上野樹里さんの演じるのだめのキャラクターにとても魅了され、特にピアノを演奏するシーンの表情などに感動したそうです。

あおい

自分ものだめのようになりたいと思ったそうです。

そして、女優に憧れを抱き、鳴海唯さんは女優を志しました。

鳴海唯さんのプロフィール

  • 生年月日————1998年5月16日
  • 出身地————–兵庫県西宮市
  • 身長—————–156㎝
  • 血液型—————A型
  • 趣味—————–モノマネやとんかつ屋巡り
  • 特技—————–バレーボール——リベロのポジションを3年間務めていました。
  • 所属事務所———フラーム

小学生時代には、幼なじみの2人と寸劇をする遊びをしていたそうです。

この遊びが将来の女優への道を歩むきっかけになった可能性も考えられます。

さらに、小学校時代には歌を作詞・作曲し、学芸会で披露するなど、創作活動にも取り組んでいたそうです。

高校ではバンドのボーカルを3年間務め、また、広瀬すずさんの大ファンで、「いつか一緒に共演したい」「朝ドラのヒロインになりたい」という夢を抱いています。

あおい

日々トレーニングを積んでいる彼女の将来が楽しみですね!

鳴海唯さんは、小学生の頃にテレビドラマ「のだめカンタービレ」を観て、上野樹里さんの演技に感銘を受けたことがきっかけで女優を志すようになりました。

鳴海唯さんも上野樹里さんのように様々な人物や役柄に挑戦したいという思いを持っています。

また、鳴海唯さんはピアノを弾く場面などの独特な表現に魅了されたそうです。

ラパンのCM「運命の出会い」篇では、鳴海唯さん演じる女性がショールームに飾られたラパンを見つめる姿が印象的です。

彼女が車を購入する際に感じる喜びや興奮が、視聴者にも伝わってくる演技が素晴らしいです。

このCMでは、キラキラした世界観やかわいらしい「らぴょん」キャラクターがクローズアップされています。

鳴海唯さんのプロフィールに興味を持っている方には、ぜひ注目していただければと思います。

そして、特技としては、3年間バレーボールをしており、ポジションはリベロです。

あおい

他にも、運動全般が得意なんですよ。

また、所属している事務所はフラームということです。

小学生時代には、2人の幼馴染と一緒に寸劇をして遊んでいたそうです。

あおい

その幼馴染が女優になっているのか気になりますよね。

あおい

もしもなっていたら、本当にすごいことですね!

女優に憧れていたからこそ、寸劇を楽しんでいたのかもしれません。

その他に、歌うことも好きで、小学生の頃には作詞作曲もして、学芸会で披露していたそうですよ。

あおい

どんな曲を作っていたのか、気になりますね! 

高校では、3年間バンドのボーカルを務めていた鳴海唯さんは、広瀬すずさんの大ファンでもあるようです。

将来の夢としては、「共演したい」という想いや、「いつかは朝ドラのヒロインになりたい」という夢も抱いており、日々トレーニングを積んでいます。

鳴海唯さんの経歴

鳴海唯さんのこれまでの経歴をじっくりと追っていきたいですね。

2017年に、映画「ちはやふる-結び-」のエキストラ募集に応募したときのこと。

撮影現場で同世代の俳優たちの演技に感動し、未来のためにチャレンジしなければ後悔すると思い、上京することを決意しました。

その後、芸能事務所MKroom(エムケールーム)に合格し、養成所「Pro Acting Labo」でお芝居の勉強に励んできました。

そして2018年には、映画「P子の空」で女優としてデビュー。

また、2019年には、広瀬すずさんと共演する夢も実現したのです。

このような驚異的な幸運が巡ってきたのですね。

最初の夢を実現することができました!さらに、音楽ビデオへの出演も果たしています。

具体的には、ラックライフの「走って」hy4 4yh(ハイパーヨーヨ)の「蓮等」、KOBASOLOの「春に揺られど君想う feat. こぴ」、This is LASTの「もういいの?」といった作品に出演しています。

特に、「走って」のミュージックビデオでは、まだ幼さが残る鳴海唯さんの表情に注目が集まっていますよ!!

彼女は数々のCMやミュージックビデオ、ドラマにも出演し、その活躍が認められているため、2023年4月には現在の所属事務所である「フラーム」に移籍することになりました。

新しいドラマ「君が獣になる前に」(2024年4月6日予定)も、絶対観る価値がありますね!

Yahoo!ニュース

「ラパンCM2024の美女(女性)は何者?だれ?女優は鳴海唯(なるみ・ゆい)」のまとめ

この記事は、2024年3月31日から放送されているラパンCM「運命の出会い」篇のCMで注目されている女優に焦点を当てています。

調査の結果、このCMに出演している女優は鳴海唯さんであることが分かりました。

小学生の頃に「のだめカンタービレ」を見て上野樹里さんの演技に感銘を受け、自身も色々なキャラクターになりきれる職業を目指し女優に憧れを抱いた鳴海唯さん。

また、バンドのボーカルとしての経験も生かし、歌唱力と演技力を存分に発揮していることが楽しみです。

今後の彼女の活躍にも期待したいですね!

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: