【画像比較】与田祐希に似てる女優・芸能人14人!一番そっくりは堀未央奈?齋藤飛鳥?飯豊まりえ?

本ページはプロモーションが含まれています

【画像比較】与田祐希に似てる女優・芸能人14人!一番そっくりは堀未央奈?齋藤飛鳥?飯豊まりえ?をタイトルにお伝えしたいと思います。

乃木坂46というグループに所属するアイドルであり、モデルとしても活躍している、与田祐希さん。

さらに、2021年にはドラマ「日本沈没-希望のひと-」に出演しました。

そんな与田祐希さんですが、「この人、誰かに似てるな」と感じたことはありませんか?

そこで、今回は与田祐希さんに似ていると言われる芸能人について、紹介していきます!

この記事でわかること:

与田祐希に似てる芸能人は誰?画像で比較検証!

調べてみたところ、与田祐希さんに似てる芸能人は14人いました。

画像も使って、どこが似ているか比較していきましょう。

与田祐希に似てると言われる芸能人①北平妃璃愛

北平妃璃愛

画像出典元:Google画像検索

1人目は、子役の北平妃璃愛さんです。

北平妃璃愛さんは、日清食品のCMを始め、ドラマや映画にも出演している、現在8歳の子役です。

北平妃璃愛 与田祐希

画像出典元:Google画像検索

北平妃璃愛 与田祐希

画像出典元:Google画像検索

北平妃璃愛さんは、与田祐希さんと比較すると口元が似ていると感じる方もいるかもしれません。

与田祐希に似てると言われる芸能人②井手上漠

井手上漠

画像出典元:Google画像検索

2人目は、モデルの井手上漠さんです。

井手上漠さんは、モデルとして活動しており、2018年の「第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で「可愛すぎるジュノンボーイ」として注目を集めました。

井手上漠 与田祐希

画像出典元:Google画像検索

井手上漠 与田祐希

画像出典元:Google画像検索

二人の写真を並べて見ると、目や鼻、口元、そして雰囲気までもがそっくりです。

あおい

思わず兄弟関係を疑ってしまいますが、二人には血縁関係はありません。

与田祐希に似てると言われる芸能人③横野すみれ

横野すみれ

画像出典元:Google画像検索

3人目は、元「NMB48」の横野すみれさんです。

横野すみれさんは、NMB48の6期生としてデビューし活動していましたが、2021年5月にグループを脱退しました。

横野すみれ 与田祐希

画像出典元:Google画像検索

横野すみれ 与田祐希

画像出典元:Google画像検索

二人の写真を比較すると、かなり似ているかもしれません。

与田祐希に似てると言われる芸能人④飯豊まりえ

飯豊まりえ

画像出典元:Google画像検索

4人目は、女優でモデルの飯豊まりえさんです。

2009年からモデルとして活動をスタートし、2012年に女優デビューしました。

現在はドラマや映画、情報番組など幅広いジャンルで活躍しています。

飯豊まりえ 与田祐希

画像出典元:Google画像検索

飯豊まりえ 与田祐希

画像出典元:Google画像検索

与田祐希さんと似ている理由として、おそらく鼻の形ではないかと思われます。

与田祐希に似てると言われる芸能人⑤真島なおみ

真島なおみ

画像出典元:Google画像検索

5人目は、グラビアモデルの真島なおみさんです。

真島なおみさんは子役から活動を始め、2018年にグラビアデビューしました。

真島なおみ 与田祐希

画像出典元:Google画像検索

真島なおみ 与田祐希

画像出典元:Google画像検索

お二人の写真を比べてみると、雰囲気や目元、そして鼻のあたりなどが非常に良く似ていることがわかります。

与田祐希に似てると言われる芸能人⑥堀未央奈

堀未央奈

画像出典元:Google画像検索

6人目は、元乃木坂46の堀未央奈さんです。

2021年に乃木坂46を卒業した後も、モデルや女優、YouTuberとして幅広く活動しています。

堀未央奈 与田祐希

画像出典元:Google画像検索

堀未央奈 与田祐希

画像出典元:Google画像検索

彼女と与田祐希さんを比べると、驚くほどよく似ていて、双子のように見えますね。

与田祐希に似てると言われる芸能人⑦能條愛未

能條愛未

画像出典元:Google画像検索

7人目は、元乃木坂46の能條愛未さんです。

彼女は乃木坂46を卒業後は、舞台女優として活躍しています。

能條愛未 与田祐希

画像出典元:Google画像検索

能條愛未 与田祐希

画像出典元:Google画像検索

お二人の写真を比べてみると、特に大きな瞳が似ている印象を受けます。

あおい

姉妹のようにそっくり!

与田祐希に似てると言われる芸能人⑧齋藤飛鳥

齋藤飛鳥

画像出典元:Google画像検索

8人目は、乃木坂46の元メンバー、齋藤飛鳥さんです。

齋藤飛鳥さんは2023年まで乃木坂46のメンバーとして活動していました。

乃木坂46時代には、「sweet」のレギュラーモデルとしても務めていました。

彼女の主な出演作品は映画「さくらん」、映画「映像研には手を出すな!」、ドラマ「リモートで殺される」、そしてバラエティ番組「ハマスカ放送部」などです。

あおい

2024年冬に公開予定の実写映画「推しの子」の出演も決まっています!

齋藤飛鳥 与田祐希

画像出典元:Google画像検索

齋藤飛鳥 与田祐希

画像出典元:Google画像検索

齋藤飛鳥 与田祐希

画像出典元:Google画像検索

齋藤飛鳥 与田祐希

画像出典元:Google画像検索

2人を比べてみると、雰囲気が似ていると思われます。

与田祐希に似てると言われる芸能人⑨西野七瀬

西野七瀬

画像出典元:Google画像検索

9人目は、元乃木坂46のメンバー、西野七瀬さんです。

西野七瀬さんは、乃木坂46の元メンバーであり、女優やモデル、タレントとして幅広く活躍しています。

また、彼女の主な出演作品はドラマ「あなたの番です」、ドラマ「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」、ドラマ「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」などがあります。

西野七瀬 与田祐希

画像出典元:Google画像検索

西野七瀬 与田祐希

画像出典元:Google画像検索

2人ともどちらも可愛らしく、雰囲気が似ていると感じます。

与田祐希に似てると言われる芸能人⑩小林由依

小林由依

画像出典元:Google画像検索

10人目は、櫻坂46の元メンバー、小林由依さんです。

小林由依さんは、2024年1月まで櫻坂46のメンバーであり、櫻坂46に所属しながらも、女優や「with」の専属モデルとして活躍しています。

さらに、彼女の主な出演作品はドラマ「女子高生の無駄づかい」、映画「さくら」、そして舞台「ザンビ」などがあります。

小林由依 与田祐希

画像出典元:Google画像検索

小林由依 与田祐希

画像出典元:Google画像検索

二人は黒目が大きく、可愛らしいところが少し似ているように感じます。

与田祐希に似てると言われる芸能人⑪高山一実

高山一実

画像出典元:Google画像検索

11人目は、乃木坂46の元メンバー、高山一実さんです。

高山一実さんの主な出演作品はドラマ「初森ベマーズ」、バラエティ番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」、バラエティ番組「クイズプレゼンバラエティーQさま!!」などが挙げられます。

あおい

また、高山一実さんは小説家として活動している一面もあるんですよ。

高山一実 与田祐希

画像出典元:Google画像検索

高山一実 与田祐希

画像出典元:Google画像検索

2人とも大きな瞳とぷっくりした唇が印象的ですね。

あおい

与田祐希さんと髪型が似ていることから、似ているように見えるのかもしれません。

与田祐希に似てると言われる芸能人⑫アユニD

アユニD

画像出典元:Google画像検索

12人目は、元BiSHのメンバーであるアユニDさんです。

アユニDさんは日本の女性グループBiSHに所属し活動していましたが、2023年6月に解散。

その後はソロプロジェクトPEDROとして、新たな音楽活動を続けています。

アユニD 与田祐希

画像出典元:Google画像検索

アユニD 与田祐希

画像出典元:Google画像検索

アユニD 与田祐希

画像出典元:Google画像検索

アユニD 与田祐希

画像出典元:Google画像検索

与田祐希さんとは、メイクや雰囲気は異なりますが、目元や顔全体的な特徴がよく似ている点が見受けられますね。

与田祐希に似てると言われる芸能人⑬小栗有以

小栗有以

画像出典元:Google画像検索

13人目は、AKB48のメンバーである小栗有以さんです。

小栗有以さんは、AKB48のメンバーでありつつ、「LARME」のレギュラーモデルも務めています。

小栗有以 与田祐希

画像出典元:Google画像検索

小栗有以 与田祐希

画像出典元:Google画像検索

画像を比べてみると、両者は大きな瞳や口元など、全体的な顔の雰囲気がよく似ていて可愛らしいですね。

与田祐希に似てると言われる芸能人⑭宇垣美里

宇垣美里

画像出典元:Google画像検索

14人目は、アナウンサーの宇垣美里さんです。

宇垣美里さんは、かつてTBSのアナウンサーであり、現在はフリーとして活躍しています。

宇垣美里 与田祐希

画像出典元:Google画像検索

宇垣美里 与田祐希

画像出典元:Google画像検索

宇垣美里 与田祐希

画像出典元:Google画像検索

宇垣美里 与田祐希

画像出典元:Google画像検索

画像を比べてみると、完全にそっくりとは言えませんが、メイクの影響で似ている印象を受けますね。

あおい

ネットでは、「声が似てる!」という意見もありました!

まとめ

ここまで与田祐希さんと似ている芸能人を14人ご紹介しました。

これらの芸能人を比較すると、大きな瞳で可愛らしい雰囲気が共通点のようですね。

見間違えてしまいそうなくらいのそっくりさんもいましたね。

個人的には、与田祐希さんと一番似ていると感じたのは、堀未央奈さんです。

また、与田祐希さんの今後の活躍にも期待が高まります!

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: