久保史緒里の実家はどこ?父親は校長?家族構成やエピソード学歴・偏差値まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

久保史緒里の実家はどこ?父親は校長?家族構成やエピソード学歴・偏差値まとめ

についてお伝えします。

久保史緒里は、現在22歳。

2016年 乃木坂46 3期生オーディションに合格し、活動を開始しました。

中学までは、宮城に住んでいましたが、高校に進学するタイミングで、東京に転居しました。

2020年には楽天イーグルスの始球式に登場するなど、地元での活動もしっかりとこなしています。

2023年大河ドラマ「どうする家康」にも出演するなど、女優としても活躍しています。

の映画「探偵マリコの生涯で一番悲惨な日」に出演と、活動の場を広げています。

本名:久保 史緒里(くぼ しおり)

生年月日:2001年7月14日 22歳(2023年7月10日現在)

身長:161㎝

出身:宮城県

特技:チアダンス

乃木坂46 3期生の活躍を見てみましょう。

この記事でわかること:

久保史緒里の実家はどこ?

宮城県富谷市です。

仙台市の北に位置していて、仙台ほど大きな市ではないでですが、自然豊かそうなところです。

久保史緒里の地元出身地は宮城県

宮城県出身の久保史緒里さん。

2020年 東北楽天ゴールディンイーグルvs埼玉西武ライオンズの試合で始球式を務めました。

東北の方たちなら、憧れの舞台ですね。

久保史緒里の実家は宮城県富谷市に住所

市全体は山などが多いようですが、

通っていた小学校や、中学から富谷市内でも比較的住宅街のあたりではないかと思われます。

とはいえ、電車の駅などは近くになさそうです。

久保史緒里の家族構成

両親と3歳年上の姉の4人家族です。

愛犬・柴犬のピト。かわいい名前ですね。

久保史緒里の父親

お父さんは、高校の校長先生を一時期されていたようです。

いまは、該当の高校にはお名前がないので定期異動されたのかもしれません。

子供さんの年齢から考えると、定年には早い気がします。

久保史緒里さんの父親が校長先生という噂は本当?

久保義洋さんは、仙台第二高等学校の校長を勤められていたそうです。

現在は、異動されたのか別の方になっています。

教育委員会の役員も勤められているとか。

久保史緒里の父親は、名門仙台二高の校長先生?

仙台第二高等学校は、偏差値72という県内でもトップレベルの高校です。

宮城県内偏差値 1位 / 全国 73位という文武両道の進学校です。

こういうところの、教育者も大変ですよね。

勿論生徒も大変ですが。

久保史緒里の母親

一般の方なので、情報はありません。

名前については、久保史緒里さんが「正子」だと公表しています。

久保史緒里母の地元・山形の徳良湖で撮影された写真公開!

1stソロ写真集の撮影が、母の地元である山形県尾花沢市で行われました。

子供のころ、おじいさんに連れて行ってもらったという徳良湖(とくらこ)での、リラックスショットは自然体でとても可愛いですね。

久保史緒里の姉

3歳年上のお姉さんは、関西外国語大学に進学された才女です。

姉妹そろって、美人ですね。

久保史緒里の姉がかわいすぎる!?

久保万里子さんというお姉さんがいます。

ミスコンでグランプリを獲得できるほど、美人です。

2028年のミスコンでグランプリを獲得。

https://twitter.com/NOGI_minamin46_/status/1203696700889526272?s=20

2021年3月には卒業していますので、残念ながら大学に行ってもお会いできませんよ。

久保史緒里の3歳年上で超美人の姉は、ミスKGU(関西外語大学)2018グランプリ授賞者で、第66代今宮戎福娘だった

関西外国語大学に進学し、ミスコンにエントリーし、グランプリを獲得しました。

そういったこともあり、ネットで調べると画像が沢山ヒットします。

大阪にある今宮戎神社の福娘もされています。

官公庁や報道関係に挨拶回りしたり、1月9,10,11日は神社で参拝者にお札などを授与するそうです。

選考倍率 70倍とか。。すごい!

久保史緒里の姉の名前は久保万里子

2019年に放送された「乃木坂工事中 ”B級ニュース大賞2019」で

姉がミスコンでグランプリを獲ったことをとりあげたことにより、判明しました。

判明の要因は、愛犬の「ピト」という名前ですね。珍しい名前なのでバレちゃいましたね。

久保史緒里の学歴:出身校(小学校・中学校・高校・大学)の偏差値

小学校:富谷市立東向陽台小学校

中学:宮城県富谷市立東向陽台中学

高校:目黒日本大学高校(通信制)

小学校、中学校については偏差値情報はありません。

高校についても、通信制のため偏差値はありません。

久保史緒里の出身高校・出身大学

2020年3月21日に目黒日本大学高校(通信制)を卒業しています。

ブログに卒業式の写真がアップされたことで、学校名確定しました。

他のメンバーと卒業証書を持った写真もアップされています。

大学へは進学していません。

目黒日本大学高等学校(旧:日出高等学校)

芸能人のかたが沢山通っています。勿論、他の乃木坂メンバーも通っています。

卒業証書を持った、金川沙耶さん、坂口珠美さんなどと一緒に映った写真がアップされています。

宮城の出身高校の偏差値が意外!

宮城の高校には通学していません。

お姉さんは仙台第2高校へ通学していたと思われます。

仙台第2ですと、偏差値70を超えている進学校です。

久保史緒里の高校時代エピソード

この高校は、芸能人の方がたくさん通っています。

通信制だったため、どのような学生生活かはよくわかりません。

乃木坂のメンバーも多く卒業していますので、楽しかったと思います。

久保史緒里の出身中学校

富谷市立東向陽台中学校です。

中学では、バトミントン部に所属しながら、チアダンスも続けていました。

富谷市立東向陽台中学校

バトミントン部に所属していました。

しかも、部長としてみんなを引っ張っていました。

中学3年生まで、楽天ゴールデンイーグルスのチアガールをしていました。

久保史緒里の中学校時代エピソード

中学1年の時には、欅坂46のオーディションを受けましたが、この時は落選しています。

中学2年生の時に、乃木坂・3期生オーディションに合格しました。

中学でのいじめの主犯格であったという噂があります。

事実か噂なのかも確証はありません。

通っていた中学がいじめが多かった、教師と生徒でトラブルが多かったなどの話があるためにこういう話が出ているだけかもしれませんね。

今もそういう学校なのかは、分かりません。

人が入れ替われば、学校全体も変わりますからね。

久保史緒里の出身小学校

富谷市立東向陽台小学校に通っていました。

富谷市は、仙台市の北に位置しています。

楽天イーグルスのおひざ元ですね。

富谷市立東向陽台小学校

小学1年からチアダンスを始めています。

小学3年からは「楽天イーグルス」のチアガールとして活動しています。

小3で選ばれるのですから、運動神経もよく、かわいかったのでしょう!

チアダンスを長い間していたことは、間違いなく乃木坂のパフォーマンスに役に立っていますね。

久保史緒里の小学校時代エピソード

小学6年の時に「おいでシャンプー」のMVを見たことで、乃木坂のファンになったそうです。

桜井玲香さんに魅了されたそうです。

あこがれから、夢を実現できるということがすごいですよね

これからは、あこがれてもらえるよう頑張ってほしいです!

久保史緒里の実家はどこ?父親は校長?家族構成やエピソード学歴・偏差値まとめ

久保史緒里さんは、宮城県富谷市出身のタレントです。

現在、乃木坂46に所属し活動しています。

お父さんは、仙台第2高校で校長を務めていました。現在は異動されたのか、名前はありません。

お姉さんもとてもきれいな方で、関西外国語大学のミスコングランプリを獲得した、まさに才色兼備です。

史緒里さんは、:目黒日本大学高等学校 通信制を卒業しているため偏差値はありません。

大学進学はせず、乃木坂46の活動に邁進しています。

映画「探偵マリコの生涯で一番悲惨な日」が公開中です、どんな史緒里さんか楽しみですね。

この記事でわかること: