マネスキンのヴィクトリアはハーフで身長は?恋人はだれ?かわいいと話題!

本ページはプロモーションが含まれています

イタリア発のロックバンド【マネスキン】のベーシスト・ヴィクトリアが美人・かわいいと話題です

この記事は

ヴィクトリアの経歴とプロフィール

恋人はダミアーノ?

ベースは実は下手?

についてまとめました!

さっそくみていきましょう。

この記事でわかること:

ヴィクトリアの経歴とプロフィール

本名ヴィクトリア・デ・アンジェリス
出身イタリアのローマ
生年月日2000年4月28日(2024年2月時点:23歳)
身長163cm

ヴィクトリアは、デンマーク人の母とイタリア人の父を持つハーフで、3歳年下の妹がいます。

音楽に対する情熱と興味は幼少期からあり、8歳でギターを、中学1年生の時にはベースを弾き始めました。

2016年に正式に【マネスキン】を結成し、リードベーシストとして活躍しています。

ヴィクトリアの恋人はダミアーノ?

彼女は、マネスキンのリードボーカリストであるダミアーノとステージで親しく振る舞っている様子から、「ヴィクトリアの恋人はダミアーノか?」という噂が広まりました。

しかし、実際にはダミアーノとダヴ・キャメロンがお互いに関係を持っていたことが報道されたため、ヴィクトリアとダミアーノ恋人では無いことが明らかになりました。

ダヴ・キャメロンが11月28日(現地時間)、マネスキンのリードボーカル、ダミアーノ・ダヴィドとデートしているところをオーストラリアのボンダイビーチでキャッチされた。ツアーで滞在していた彼のもとにダヴが駆けつけたようだ。2人はビーチに座ってキスしたりとロマンティックな時間を過ごし、砂の上を歩くときは彼女のプラットフォームサンダルをダミアーノが代わりに手に持つ様子もパパラッチされている。

ダヴ・キャメロン、マネスキンのダミアーノ・ダヴィドと交際か | Vogue Japan

ヴィクトリアは自身がバイセクシャルであることを公表しており、恋人が女性である可能性もあることから、彼女の私生活には注目が集まっています。

ヴィクトリアはベースが下手?実力は?

ヴィクトリアは、マネスキンのベーシストとして活躍しており、プレイに注目が集まっています。

マネスキン最高なんだな

ヴィクトリアかわいかったな

進撃の巨人好きに悪いやついないもんな

楽しかったな  pic.twitter.com/eYMJ695hIl

— お (@negorfio) December 2, 2023

そんな中「マネスキンのベースが下手」との声が聞こえてきました。

実際はどうなのか気になり、調べてみました!

  • カッコいい
  • ライブが最高!
  • イケてる!

大変好意的なコメントがたくさんありました。

🎧Måneskin「Rush!」(Bonus Disc)

金曜日お疲れ様です♪🌃

‘22.8初来日ライブ音源🔊✨

ライブの方がヴィクトリアのベースの音がいいね♪🔥🎧🎶 pic.twitter.com/gMjYuht1EO

— zå©︎k(ザック)🌵🏜️ (@zaCk512515) November 17, 2023

ライブパフォーマンスも素晴らしいとの声が多いですね。

たくさんの人々の心に響く、とても素敵なアーティストであることが分かりますね!

まとめ

以上、今話題のマネスキンのベーシスト、ヴィクトリアについてみていきました。

  • 身長163cm
  • デンマークの母とイタリア人の父を持つハーフ
  • バイセクシャル
  • ベースがとても上手い

彼女の魅力について改めて知ることができましたね!

さらなる活躍に注目していきましょう!

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: