激似すぎ?小芝風花に似てる芸能人11人の顔画像を比較!そっくりな人は誰?

本ページはプロモーションが含まれています

激似すぎ?小芝風花に似てる芸能人11人の顔画像を比較!そっくりな人は誰?をタイトルにお伝えしたいと思います。

小芝風花さんは、『魔女の宅急便』をはじめとする多くの作品で活躍している女優です。

彼女には、浜辺美波さんや西野七瀬さんに似ているという声が聞かれています。

あおい

小芝風花ちゃん似の芸能人を画像で比較しました!

この記事でわかること:

小芝風花に似ている芸能人①浜辺美波

実際に、小芝風花さんと浜辺美波さんを比べてみると、雰囲気が似ていることがわかります。

どちらも整った顔立ちで美しいですが、完全に「そっくり!」と言えるほどの点は少ないです。

顔のパーツを一つ一つ見ても、ある程度の類似性が感じられます。

実際、浜辺美波さんに似ていると言われる有名人や女優・アナウンサーも調査してみましたが、声は分かれる結果になりました。

髪型や二人が演じたキャラクターのイメージなどによって、印象は異なるようです。

小芝風花に似ている芸能人②西野七瀬

小芝風花さんに似ている芸能人の2人目は、西野七瀬さん(女優で元乃木坂46メンバー)です。

二人の写真を比べてみると、浜辺美波さんの時よりも類似性を感じます。

西野七瀬さんと小芝風花さんは輪郭が異なるものの、顔立ちの整ったパーツは非常に似ています。

特に目元や鼻筋、口元までを見る限り、そっくりだと言えます。

眉毛はメイクで変化することがあるので、それだけが異なる点かもしれません。

しかし、写真だけでなく動画でも二人を見ると、見間違えてしまう人も少なくありません。

小芝風花に似ている芸能人③島崎遥香

小芝風花さんに似ている芸能人の3人目は、元AKB48のメンバーで女優の島崎遥香さんです。

彼女と小芝風花さんの写真を見比べると、驚くほどよく似ています。

輪郭から顔のパーツまで、姉妹のような瓜二つですね。

テレビで小芝風花さんを見た人が「ぱるるだと思っていたら小芝風花だった」という声もあるほどです。

写真だけでなく、動画でも彼女たちは非常に似ているようです。

私たちはまだ一緒に仕事をしたことはありませんが、双子の姉妹役にぴったりな組み合わせだと思います。

小芝風花に似ている芸能人④小池美由

小芝風花さんに似ている芸能人の4人目は、小池美由さん(アイドル歌手)です。

二人の写真を見てみると、笑顔がよく似ています。

顔の形も似通っていますが、小芝風花さんの方が少し小顔に見えます。

どちらも可愛らしい顔をしています。

声に関しては写真からは分かりませんが、似ているそうなので、ぜひ一緒に仕事をしてほしいです。

小芝風花に似ている芸能人⑤丹生明里

小芝風花さんに似ている芸能人の5人目は、日向坂46のメンバーである丹生明里さんです。

二人の写真を比べてみると、雰囲気が似ています。

どちらも透明感があり、爽やかな印象を与えます。

ただし、顔のパーツを見ると、鼻筋や口元の部分だけが似ているように感じます。

小芝風花に似ている芸能人⑥小西はる

小芝風花さんに似ている芸能人の6人目は、女優の小西はるさんです。

写真からは完全に一致しているわけではありませんが、目元が少し似ているように感じますね。

小芝風花に似ている芸能人⑦鈴木唯

鈴木 唯 | Fuji Television Announcers フジテレビ アナウンサー – フジテレビ (fujitv.co.jp)
小芝風花、めちゃ忙しくても「疲れはない」と語る理由 | 日刊SPA! (nikkan-spa.jp)

小芝風花さんに似ている芸能人の7人目は、鈴木唯さん(アナウンサー)です。

二人の写真を見ると、目元や鼻がとても似ています。

血縁関係はありませんが、姉妹のように見えますね。

小芝風花に似ている芸能人⑧藤あや子

小芝風花さんに似ている芸能人の8人目は、演歌歌手の藤あや子さんです。

比べてみると、目元や鼻の形が似ていますね。

小芝風花に似ている芸能人⑨伊藤六花

小芝風花さんに似ている芸能人の9人目は、女優の伊原六花さんです。

伊原六花さんの似ている芸能人を調べると、まず最初に名前が挙がるのが小芝風花さんです。

二人には血縁関係はありませんが、雰囲気や顔の形、特に口元が似ていると思います。

小芝風花に似ている芸能人⑩遠坂めぐ

小芝風花さんに似ている芸能人の10人目は、遠坂めぐさん(シンガーソングライター)です。

比較してみると、見間違えてしまうほどではありませんが、目や鼻の形が似ていると思います。

小芝風花に似ている芸能人11日比野コレコ

小芝風花さんに似ている芸能人の11人目は、日比野コレコさん(作家)です。

小芝風花さんは、役に合わせて金髪にしたことで知られています。

小芝風花さんと比較してみると、雰囲気が似ていると感じます。

輪郭や口元も非常によく似ていると思います。

小芝風花に似ている芸能人は他にもいる!

実際、小芝風花さんに似ていると言われる芸能人は他にもいます!

特に注目して欲しいのは、丘みどりさんや平愛梨さんといった名前です。

小芝風花さんに似ていると言われる芸能人たちは、小芝風花さんと同世代の方から少し年齢が上の方まで幅広く存在しています。

丘みどりさんとは雰囲気や顔のパーツに共通点を感じました。

写真を比較してみると、似ていると挙げられた芸能人は皆可愛らしくて美人な方々でした。

小芝風花さんは可愛らしさもあり、顔が整っているため、美人顔にも見えるのかもしれません。

まとめ

この記事では、小芝風花さんに似ていると言われる芸能人を紹介しました。

似ている芸能人は多くいますが、「小芝風花」という人物は一人しか存在しません。

彼女は、他の芸能人とは異なる個性を持っていることがわかります。

様々な芸能人の中でも、小芝風花さんは自身の個性を輝かせた女優として成長してほしいですね。

小芝風花さんについての注目の記事はこちら!

小芝風花の熱愛のお相手は?旦那の噂の真相や歴代彼氏を徹底調査!出演ドラマ・映画等wiki経歴プロフィールまとめ

小芝風花が綺麗になった?昔の子役時代と現在の比較とドラマ、映画作品まとめ!

【小芝風花の学歴・経歴】出身高校(日出高校)大学は?小役時代とフィギュアスケートの選手エピソード、事務所や年収も網羅!

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: