【ハリウリサの学歴】出身大学や高校は?本名と性格・年収や事務所も網羅!

本ページはプロモーションが含まれています

【ハリウリサの学歴】出身大学や高校は?本名と性格・年収や事務所も網羅!をタイトルにお伝えしたいと思います。

コメディアンのハリウリサさんの学歴本名性格について興味がありますね。

ハリウリサさんの出身学校個性的な性格、および所属事務所収入も気になったので調べてまとめようと思います。

この記事でわかること:

ハリウリサさんの学歴は?

まず、ハリウリサさんの学歴に焦点を当ててみましょう。

ハリウリサさんの学歴を詳しく調査していきます。

ハリウリサさんの小学校時代は?

まず、小学校時代についてです。

ハリウリサさんの出身小学校は公表されていませんが、

おそらく実家がある東京都大田区の公立小学校に通っていた可能性が高いです。

ハリウリサさんの中学校時代は?

次に、中学校時代を見てみましょう。

ハリウリサさんは、東京都大田区立六郷中学校に通っていました。

中学時代のハリウリサさんは、バスケットボール部に所属し、活発な生徒でした。

同校出身の有名人には、アイドルグループTravis Japan宮近海斗さんもいますね。

ハリウリサさんの高校時代は?

続いて、高校時代を見てみましょう。

ハリウリサさんは、東京都立美原高等学校に進学していました。

当時のハリウリサさんは、将来歌手になりたいと思っており、ボイストレーニングを受け、レッスンに励んでいました。

しかし、先生から『歌手になるには顔も大事』と言われ、自分を見つめ直すきっかけにもなったそうです。

ハリウリサさんの大学時代は?

また、大学時代は進学せず、専門学校の東京アナウンス学院芸能バラエティ科に通っていました。

この専門学校は、アナウンサー声優を養成する学校であり、芸能バラエティ科には多くのお笑い芸人を輩出しています。

ハリウリサさんも週1回のネタ見せ授業で緊張感を味わいつつ、

「まともなネタをやらないと怒られる」

という環境で育っていました。

プロフィールや経歴について

こちらでは、ハリウリサさんのプロフィール経歴を詳しく紹介させていただきます。

プロフィール

名前ハリウリサ
生年月日1993年7月25日
年齢30歳
血液型O型
身長155㎝
出身地東京都

ハリウリサさんの経歴は?

ハリウリサさんは、専門学校に在籍中に行われた『星誕オーディション』に参加し、AIさんやaikoさん、そしてホイットニー・ヒューストンさんのモノマネを披露しました。

その際、複数の芸能事務所からスカウトされる活躍を見せました。

そして2014年、21歳の時に芸能界デビューを果たし、モノマネ芸人としての活動をスタートしました。

主な得意としているのは歌手の小柳ゆきさんや宇多田ヒカルさんのモノマネで、その歌唱力を活かしたパフォーマンスが魅力です。

一方で、2020年頃からはお笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功さんのモノマネも始め、

浜田雅功さんに似ている

と話題になりました。

実際、『ダウンタウンDX』に出演し、浜田雅功さん本人と対面して公認されたことでも知られています。

その後、浜田雅功さんからスカジャンをプレゼントされるという光栄な出来事もありました。

2022年には、『芸能界最強歌うま王決定戦!』に出演し、見事優勝するなど、その才能を存分に発揮しています。

同年には、専門学校の同窓生であるお笑いタレントのはなわさんが作詞作曲した楽曲『ヴィルマ』で念願の歌手デビューも果たしました。

ハリウリサさんは、若手モノマネスターとして今後の活躍が期待されている芸人の一人です。

ハリウリサさんの本命は?

その他にも、ハリウリサさんの本名にも注目が集まっています。

実際の本名は『針生りさ』さんという名前で、この名字「針生」は非常に珍しいもので、福島県会津地方がその起源であることがわかっています。

もしかしたら、ハリウリサさんのご先祖様は福島県出身だったのかもしれませんね。

ハリウリサさんの性格は?どんな人?

ハリウリサの性格についてお話ししましょう。

ハリウリサさんは、テレビ番組などで見せるそのさばさばとした態度から、率直で控えめな性格のように感じられます。

しかし、過去には自らの性的マイノリティに苦しんでいた時期もあったと言われており、それを乗り越えてきた背景があるはずです。

そうした苦悩を経て、他者の気持ちを敏感に感じ取るやさしい一面もお持ちの可能性が高いのではないでしょうか。

所属している事務所はどこ?

次に、ハリウリサさんが所属している事務所についてお話ししましょう。

ハリウリサさんは、芸能事務所ホリプロコムに所属しています。

ホリプロコムは、主にお笑い芸人が所属することで知られており、有名な芸人にはお笑いコンビのバナナマンやスピードワゴンモノマネタレントのほりさんなどが在籍しています。

ハリウリサさんは、先輩のほりさんに歌手デビューの夢を語った際、ほりさんから

「自分の人生を歌にしなさい」

というアドバイスを受けたそうです。

これからのハリウリサさんの活躍にも期待が高まりますね。

年収はいくら貰ってる?

最後に、ハリウリサさんの年収についてお話ししましょう。

ハリウリサさんの年収は公表されていませんが、テレビイベントへの出演YouTubeチャンネルなどが主な収入源と考えられます。

最近では、ハリウリサさんのメディア露出も増えているため、それ相応の収入を得ているでしょう。

推測ですが、年収は1000万円を超えている可能性が高いと思われます。

今後、ハリウリサさんのさらなる活躍や成長に期待が高まりますね。

まとめ

この記事によると、ハリウリサさんは日本アナウンス学院の芸能バラエティ科に在籍し、将来はお笑い芸人を目指しています。

現在、芸能界で活躍し、特にモノマネ芸人としてのキャリアを着実に築いているようです。

今後は歌手としての活動も期待されており、ハリウリサさんの歌唱力を存分に披露してもらいたいと思います。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: