林部智史は結婚してる?妻画像と結婚式はいつ? 好きなタイプと歴代彼女まとめ!

手を繋ぐ人

林部智史は結婚してる?妻画像と結婚式はいつ?熱愛・結婚相手(妻・奥さん)候補と好きなタイプ、歴代彼女まとめ!をタイトルにお伝えします。

テレビやSNSで見かける機会が増えてきた林部智史さん。

結婚している?熱愛報道があるの?など気になる点が多いのではないでしょうか?

中には、デビュー前の『THEカラオケ★バトル』でよく見かけていたと感じる方も多いかもしれません。

現在シンガーとして活躍されている林部智史さん。

ネット上で話題となっている気になる情報をお調べしてみました。

・林部智史は結婚してる? 結婚式は?

・林部智史の熱愛・歴代彼女まとめ

・林部智史の経歴

というような内容でご紹介していきます。

みなさんが、気になられていた部分が、噂か本当かスッキリしていただけると嬉しいです。

目次

林部智史は結婚してる? 結婚式は?

テレビで見るようになってから、誰もが気になっている結婚事情かと思われます。

実際に結婚はまだのようで、飼い猫のユキちゃんとの写真がSNSにアップされています。

今は、それが癒しなのかもしれませんね。

林部智史の好きなタイプは?結婚歴は?

自身で好きなタイプについて具体的に話をしたことはないようです。

以前インタビューで「もし歌手になっていなかったら?」という質問に対して「普通に考えたら、直前までやっていたボイストレーナーだったと思います。

歌に出会ってなかったら、喫茶店やバーのお店を出したいなと思っていました。

それでもやっぱり音楽で溢れるような。」と話していました。

やはり、音楽がかなり好きでこだわりがあるようです。

林部智史の結婚観や結婚願望は?

SNSの情報によると結婚願望はあるようです。

しかし、具体的に『何歳までに結婚したい』『理想の結婚相手』などは公表されていないようですね。

林部智史の熱愛・歴代彼女まとめ

林部さんの過去の熱愛事情を調べてみました。

そのお相手は城南海さん。

林部さんがデビューするきっかけとなった『THEカラオケ★バトル』では初の10回優勝を成し遂げた絶対的王者です。

林部さんは当時インタビューをされた時に、城南海さんをかなり意識していたようです。

そのことから、ネット上では2人が付き合っているのでは?という噂が流れたようですね。

そのほかにはモデルのリルミーさんやモデルのニキさんとの熱愛も噂もありましたが、どちらも根拠のある情報はえられませんでした。

林部智史の結婚相手(妻・奥さん)はだれ?

林部さんの結婚相手について調べましたが、そのような情報は見つかりませんでした。

熱愛報道があった方々ともその後の進展はないようです。

現在の年齢からそろそろ結婚も考えられているのではないか?という噂もあります。

これからの報道に注目したいところです。

林部智史の自宅がすごいって本当?

林部さんの実家は山形県。

5人の家族がいるようです。

SNSの更新もあまりなく、プライベートの多くは世に出ていない状態のようです。

飼い猫とのショット写真は度々みることができますが、自宅はどのようになっているのか気になるところです。

林部智史のwiki風プロフィール・経歴

山形県出身のシンガーソングライター。

テレビ東京系『THEカラオケ★バトル』にて2年連続年間王者に輝き、歌手デビューのきっかけを掴みました。

林部さんはどのような経歴を経て、現在に至るのかみていきたいと思います。

林部智史のwiki風プロフィール

1988年5月7日生まれ。

山形県新庄市出身、山形育ちのシンガーソングライター、ラジオパーソナリティとして活躍しています。

所属はavex trax。

身長は172cmであり、普通よりもちょっと高いようです。

テレビで見てもすらっとした体型でスタイルの良さがわかりますね。

林部智史の経歴

専門学校を中退し、アルバイト生活をしていました。

北海道礼文島のホテルで働いている時、友人に「その声で歌手を目指さないのはおかしい」と言われたことがきっかけとなり、音楽活動に専念することを決めています。

その後、ESPミュージカルアカデミーヴォーカルコースに入学し上京。

スクールでは首席を修めるほどだったが、多くのオーディションに合格できず、卒業後の歌手デビューは叶わずにいたそうです。

そのため歌手になることを諦め、東京ディズニーシーでキャストとして働いていました。

その後、テレビ番組『THEカラオケ★バトル』からオファーがあり出演し、これを機にボイストレーナーの仕事に就きながら今一度歌手を目指しました。

2016年2月24日、シングル「あいたい」でデビューし、クチコミで広がり発売後4ヶ月で有線全国ランキング1位を獲得するなど、その後も注目を浴びています。

2016年には、「第58回輝く!日本レコード大賞新人賞」「第49回日本有線大賞新人賞」を受賞しています。

林部智史の学歴・学校は?

バスケットボールの強豪校への進学を考え高校受験をしたが失敗。

一浪の末に山形県立山形南高等学校に合格しました。

バスケットボール部に所属し全国大会に出場、山形県の国体選手になるなどの結果を残している林部さん。

高校卒業後は、鶴岡市荘内看護専門学校に入学しました。

しかし、在学中にうつ病を経験し、看護師を目指すことが困難となっています。

学校は中退し、アルバイトをしながら放浪の旅を続けたと言われています。

林部智史の家族構成は?

家族構成は父母、兄、姉とのことです。

林部さんが専門学校を中退し放浪していた時代はあまり良い関係ではなかったと以前のインタビューで話していました。

しかし、現在は両親ともにかなり協力的とのことで、チケットを手売りしてくれたりと今の活動を喜んでいらっしゃるようです。

林部智史の今現在は?

2022年現在、秋冬コンサートツアーも開催決定しています。

5月からスタートしている全国ツアーも折り返しとなっており、秋冬ツアーも決定し勢いが止まらないようです。

今回の秋冬ツアーテーマは“世界航海”ということで開催される予定です。

全国11箇所を訪れてのツアー。

これからも活動の幅を広げていかれること間違いなしです。

まとめ

林部智史は結婚してる?熱愛・結婚相手(妻・奥さん)候補と歴代彼女まとめ!をタイトルにお伝えしました。

今回は、林部智史は結婚してる?熱愛・結婚相手(妻・奥さん)候補と歴代彼女まとめ!ということで、シンガーの林部智史さんについて調べてていきました。

現在のところ林部さんは結婚しておらず、以前の熱愛報道も噂だった可能性が高いと考えられます。

今後も活躍されることが楽しみですね。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる