【相馬勇紀選手の結婚歴】嫁の森山るりが美人でかわいい!子供や馴れ初めも網羅!

本ページはプロモーションが含まれています

【相馬勇紀選手の結婚歴】嫁の森山るりが美人でかわいい!子供や馴れ初めも網羅!をタイトルにお伝えしたいと思います。

名古屋グランパスでプレーし、E1サッカー選手権2022決勝大会で素晴らしい活躍を見せ、連日ゴールを決めて優勝に大きく貢献した相馬勇紀選手。

彼は日本サッカー界の将来を担う期待の若手選手です。

しかし、彼が実は既に結婚していることはご存知でしょうか?彼の妻はフリーアナウンサーの森山るりさんです。

森山るりさんは現在、アナウンサーやキャストとして活躍しており、大学のミスコンではファイナリストにも選ばれるほどの美人です。

彼女のことってどんな方なのか気になりますよね。

そこで、今回は相馬勇紀選手の妻である森山るりさんについて、かわいい画像とともに詳しく紹介します。

また、二人の出会いや子供についても触れていきますので、最後までご覧ください。

この記事でわかること:

相馬勇紀選手の奥さんはアナウンサーの森山るり

相馬勇紀選手が結婚したフリーアナウンサーの森山るりさんに注目です。

プロサッカー選手の相馬勇紀選手は現在25歳(2022年2月現在)で、森山るりさんは彼より6歳年上(学年では5つ上)のフリーアナウンサーです。

相馬勇紀選手の優しい性格から、「姉さん女房」と言われることもあります。

二人は2021年5月に入籍し、そのことは8月に発表されました。

気になるのは、入籍のタイミングが相馬勇紀選手にとって非常に重要なオリンピック前であったことです。

お二人の結婚式の写真も最近公開されましたが、とても素敵な一枚ですね。

それでは、次は森山るりさんのかわいい画像とプロフィールを紹介します。

相馬勇紀選手の奥さん(森山るり)がかわいいので画像で紹介!

相馬勇紀選手の可愛らしい妻である森山るりさんは、SNS上で注目を浴びています。

こちらでは彼女のプロフィールと経歴をかわいい画像と共にまとめてご紹介します。

森山るりのプロフィール

森山るりさんは、愛知県名古屋市出身で、本名は森山るり(もりやま るり)といいます。

1991年7月4日生まれの現在30歳(2022年2月時点)で、血液型はA型です。

身長は162㎝で、上智大学を卒業しました。

彼女の趣味には、アイドルのコンサート、美術鑑賞、写真があります。

また、特技としては、英会話、ダンス、モノマネが挙げられます。

所属事務所はA-PLUSで、好きな言葉は「一期一会」です。

彼女の座右の銘は「努力と感謝」であり、英検2級、TOEIC765、世界遺産検定2級の資格を持っています。

彼女は「ももいろクローバーZ」のファンであり、大学時代は「ハロプロ研究会」というサークルに所属していたことから、アイドルに対する熱い思いが伺えます。

森山るりの経歴

森山るりさんの経歴は非常に注目されるべきものです。

フリーアナウンサーとして活躍している森山るりさんの経歴を調べてみると、2010年にソニーミュージックアティーストに所属し、タレントとして活動を始めました。

その後、2011年にはファッション誌「CanCan」や「VIVI」の読者モデルとしても活動し、同年にはドラマ「湘南少女episode1〜負けないで、あなたは一人じゃない〜」に出演して女優デビューしました。

さらに、2013年には日本テレビの番組「ZIP!」で約5カ月間にわたってリポーターとして出演しました。

彼女は上智大学経済学部経済学科を卒業しており、在学中にはミスソフィアコンテストのファイナリストの1人として注目されました。

アナウンサーを目指していた彼女は、各局の試験に不合格になったものの、一般企業から内定をもらっていました。

しかし、彼女はアナウンサーの夢を諦めず、内定を辞退してフリーアナウンサーとして活動を続けています。

彼女の意志の強さと夢に向かっての情熱が伝わってきます。

森山るりさんの経歴を詳しくご紹介いたします。

2015年には株式会社テンカラットに所属し、育成俳優としてCMなどに出演していました。

その後、2016年にはセントフォースに移籍し、2017年にはテレビ東京の「ニュースモーニングサテライト」でお天気キャスターとして出演していました。

その後、2019年にはA-PLUSに移籍し、2019年4月からは日本テレビの「ZIP!」で約2年間リポーターとしてZIP!特集を担当していました。

また、2020年にはWOWOWリーガールの9代目として出演しました。

さらに、森山るりさんは様々なジャンルで活躍しており、ゲームの秘書としても出演経験があります。

多岐にわたる活動ができる器用さも持っているのではないでしょうか。

森山るりのダンス動画がかわいいと話題!

また、森山るりさんのダンスにも注目したいと思います。

彼女はダンスが得意で、上手さと可愛さが絶妙なバランスで魅了しています。

彼女のキレキレなダンスをご紹介しますが、他にも公式のインスタグラムでダンスの様子を配信しているので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

あおい

かわいい表情にキレッキレのダンス!!

相馬勇紀選手の奥さん(森山るり)との馴れ初め、出会いのきっかけは?

さらに、森山るりさんの旦那である相馬勇紀選手との馴れ初めや出会いのきっかけも気になります。

情報によれば、森山るりさんの後輩が相馬勇紀さんと幼馴染であったことが出会いのきっかけだったそうです。

相馬勇紀選手の幼馴染であり、森山るりさんの後輩であり、さらにキューピットという関係性には羨望のまなざしを向けずにはいられません。

2人は真剣に交際をスタートし、「結婚前提」でお付き合いしていきました。

森山るりさんの好きなタイプは「一生懸命頑張っている人」であり、おそらく相馬勇紀選手がサッカーに取り組む姿に惹かれたのかもしれませんね。

相馬勇紀選手と奥さん(森山るり)との間にお子様は?

最後に、相馬勇紀選手と妻の森山るりさんの間に子供がいるのかにも注目したいと思います。

相馬勇紀選手の100試合出場セレモニーでは、嫁である森山るりさんが出産直前の状態で姿を現しました。

その時、彼女は妊娠の報告をされていました。

その後、彼女は無事に男の子を出産しました。

森山るりさんはとても幸せそうな母親の表情をしています。

この写真はお二人の赤ちゃんのニューボーンフォトですね。

とても可愛らしいですね。

初めての子供の時は、写真をたくさん撮ってデータが増えていくことはよくあることですね。

こちらは相馬勇紀選手と嫁の森山るりさん、そして子供の3人で公開された初めての写真ですね。

そして、こちらは相馬勇紀選手がポルトガルで移籍した後に撮影された家族写真です。

これからますます家族3人の幸せそうな写真が増えていくでしょう。

楽しみですね。

まとめ

この記事は相馬勇紀選手の嫁である森山るりさんについてまとめたものです。

相馬勇紀選手の奥さんまとめ

彼女は現在フリーアナウンサーとして様々な活動をしています。

また、彼女はアイドルが好きで、ダンスのスキルも高いです。

お二人の出会いは、森山るりの後輩を通じて相馬勇紀選手の幼馴染からの紹介でした。

2022年4月には子供(長男)が誕生しました。

森山るりさんはアナウンサーの夢を追いかけて幅広く活動してきましたが、アイドル好きという意外な一面もありますね。

彼女は9代目WOWOWリーガールにも就任し、サッカーとのつながりも深いです。

彼女は相馬勇紀選手を支えてくれるでしょう。

彼は素晴らしい女性と結婚し、子供も生まれ、父親としての相馬勇紀選手の今後の活躍に期待が高まりますね。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: