今田美桜は韓国人ハーフ?クォーター?韓国での反応や実家と家族も総まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

「今田美桜は韓国人ハーフ?クォーター?韓国での反応や実家と家族も総まとめ」をタイトルにお伝えしたいと思います。

現在今田美桜さんは、女優、グラビアアイドル、タレントとして活躍されていますよね。

今大活躍中の今田美桜さんについて、調べていきたいと思います!

この記事でわかること:

【今田美桜の本名・韓国?】国籍?韓国ハーフ・クオーター?

今田美桜さんはあまりの美しさからか、ハーフやクオーターではないかと噂されています。

まずはその噂を調べていきたいと思います。

今田美桜の本名は?両親は中国人?

今田美桜さんの本名は、「今田美桜(いまだみお)」。

芸名と同じなんですね!

また、今田美桜さんは中国語がペラペラなので、「両親は中国人なのか?」と噂されています。

しかし、今田美桜さんのご両親は日本人です。

今田美桜さんが韓国とハーフと噂はなぜ①美形な顏

また、韓国とのハーフではないかという噂もありますよね。

これももちろんデマです。

今田美桜さんは中国語がペラペラであること、また、韓国人風の綺麗な顔だちをしていることから、そのような噂が出たようです。

今田美桜さんが韓とハーフと噂はなぜ②韓国のリメイクドラマに出演したから

今田美桜さんは、2018年に韓国ドラマ「記憶~愛する人へ~」のリメイク版である「記憶」に出演しました。

そのため、「韓国」というイメージが今田美桜さんについたのかもしれませんね。

今田美桜さんが韓国とハーフと噂はなぜ③韓国人気女優に似ている

今田美桜さんは、韓国の人気女優の方ととてもそっくり。

その方は、「チョン・ダビン」さん。

また、韓国の人気アイドルグループ「LESSERAFIM(ルセラフィム)」のメンバーだった「キムガラム」さんともそっくり。

兄弟を疑ってしまうぐらいそっくりですよね!

今田美桜にハーフ説が出た理由

ハーフ説やクオーター説がある今田美桜さん。

なぜそう思われるようになったのでしょうか?

探っていきたいと思います!

今田美桜は中国語が話せる

今田美桜さんは、なんと中国語がペラペラに話せるんだとか!

「アジアに進出したい」という思いもあり、中国語を勉強されているそうです。

中国語検定2級ももっているんだとか。

すごいですね!

韓国人風のおしゃれな顔立ち

今田美桜さんの顔は、韓国人風の綺麗な顔立ちをされてますよね。

ハーフ説が出た一番の理由は、やはり今田美桜さんの綺麗な顔立ちのようです。

今田美桜さんの父親

中国人ではないかと思われたご両親ですが、どのような方なのでしょうか?

今田美桜さんのお父様は、夏には必ずキャンプに行くほどのアウトドア好きだったそうです。

野球観戦も好きで、今田美桜さんと一緒によく試合を見に行っていたそうです。

今田美桜の進路に父親は猛反対!

最初は、大学に行かず芸能界の道を進むことに反対していたそうです。

しかし、今田美桜さんも粘り強く説得を続けた結果、「22歳までに形になれば」といって、認めてくれたそうです。

今は彼女の活躍を応援してくれているそうですよ。

今田美桜の母親のお店が有名だった!

今田美桜さんのお母様は、なんとカレーパン屋の経営者なんだとか!

しかも、バラエティ番組「明石家さんまの転職DE天職」でも取り上げられるほどだったようです。

今田美桜の母親の店はどこ?

今田美桜さんの母親が経営されているカレーパン屋は、福岡にあるそうです。

住所は「福岡県福岡市中央区今泉1-7-6」だそうです。

最寄り駅は西鉄福岡駅。

しかし、閉店の噂も・・・。

真偽は確かめられませんでしたが、食べログでは掲載保留となっていました。

今田美桜の母親はカレーパン屋などの実家や家族構成のまとめ

今田美桜さんの家族構成は、先ほども紹介したご両親、そして3人兄弟です。

今田美桜さんは長女で、妹と弟がいるそうです。

今田美桜の兄弟(妹・弟)

今田美桜さんの妹は、二つ年下で非常に似ているそうです。

また、弟は年齢は不明ですが、イケメンという噂があるようです。

今田美桜と今田美奈が双子って本当?

今田美桜さんと今田美奈さんは、双子ではありません。

しかし、二人には共通点が多くあります。

・苗字が同じ

・二人とも名前に「美」がついている

・二人とも1997年3月5日生まれ

・福岡県出身

しかし、先にも伝えたように今田美桜さんの妹は二つ年下なので、双子はあり得ません。

今田美桜と兄弟のエピソード

長女であるということが枷になることなく、今田美桜さんは自由に過ごされてきたようです。

しかし、今田美桜さんがグラビアをしたときは、弟さんはお友達に冷やかされたんだとか。

それでも、家に帰ってくる今田美桜さんのことを一人の姉として接してくれたんだそうです。

今田美桜の学歴と経歴|出身高校(福岡講倫館高校)大学や中学校の偏差値と高校時代や昔の画像がかわいすぎ

今田美桜さんは大学は進学していません。

出身高校は福岡講倫館高校、偏差値は48です。

出身中学校は福岡市立友泉中学校、出身小学校は福岡市立笹岡小学校だそうです。

今田美桜さんは16歳の時にモデル事務所にスカウトされ、芸能界入りを果たしました。

そこから、彼女の芸能界での活躍の道へと繋がっていったんですね。

高校生の時の今田美桜さん、とってもかわいいですね!

これはスカウトされるのも納得です!

まとめ

・今田美桜さんは日本人。ハーフ説はデマ

・中国語が話せる

・今田美桜さんの母親は有名なカレーパン屋経営者

・三人兄弟の長女

いかがでしたでしょうか?

これからも今田美桜さんの活躍に期待したいですね!

こちらの記事もよく読まれています▽

今田美桜は結婚してる?今田美桜の国籍は?韓国人ハーフって本当?

この記事でわかること: