【画像比較】林遣都に似てる芸能人!そっくりは窪田正孝?宮近海斗?濱田龍臣?

林遣都 アイキャッチ

本ページはプロモーションが含まれています

この記事でわかること:

【画像比較】林遣都に似てる芸能人!そっくりは窪田正孝?宮近海斗?濱田龍臣?

ネット上では、「林遣都さんによく似ている」と言われている芸能人が存在します。

実際、林遣都さんはイケメン俳優として知られており、多くの人々にその容姿が称賛されています。

そこで、今回は、林遣都さんによく似ている芸能人を調査してみました。

林遣都さんと似ている芸能人を画像を通じて比較し、検証していきたいと思います。

あおい

俳優やスポーツ選手、声優に似ているという噂も…⁉

林遣都さんに似てる芸能人:宮近海斗さん

林遣都さんに似ている芸能人の1人目は、「Travis Japan」の宮近海斗さんです。

宮近海斗さんは、2010年にジャニーズ事務所に所属し、2022年に「Travis Japan」としてCDデビューしました。

ネット上では、「死神くんを見ていると、林遣都さんにしか見えない」といった声が多く挙がっています。

実際に比較してみると、二人の雰囲気や輪郭が非常に似ていることがわかります。

実際のところ、二人は血縁関係にはないものの、兄弟のような印象を受けるほど似ていると言えるでしょう。

林遣都さんに似てる芸能人:高木俊幸

林遣都さんに似ている芸能人の2人目は、サッカー選手の高木俊幸さんです。

高木俊幸さんは、2010年にプロ契約し、東京Vトップチームに昇格しました。

その後、清水エスパルスや浦和レッドダイヤモンズを経て、現在はセレッソ大阪で活躍しています。

ネット上では、高木俊幸さんを見て「見間違えてしまう」といった声も上がっています。

林遣都 引用

画像出典元:映画.com https://eiga.com/person/83097/

実際に写真を比較してみると、一瞬見間違えそうになるほど、二人の容姿は瓜二つです。

特に輪郭や目、口元などが非常に似ていますね!

林遣都さんに似てる芸能人:フレディ・ハイモア

最後に、林遣都さんに似ている芸能人の3人目は、俳優のフレディ・ハイモアさんです。

フレディ・ハイモアさんは、1999年に俳優デビューし、2004年には映画『ネバーランド』で注目を浴びました。

その後も『ATOM』や『グッド・ドクター 名医の条件』など、話題作への出演が続きました。

林遣都さんは、整った顔立ちをしていることから、フレディ・ハイモアさんとよく似ていると言えるでしょう。

特に輪郭や鼻などが非常にそっくりです。

フレディ・ハイモアさんは林遣都さんとまだ共演していないのは、海外で活躍しているためです。

しかし、将来的にはぜひ共演してほしいですね。

林遣都さんに似てる芸能人:内田雄馬

林遣都さんに似ている芸能人として挙げられるのは、声優で歌手の内田雄馬さんです。

内田雄馬さんは2012年に声優デビューを果たし、2017年には声優アワード新人男優賞、2019年には声優アワード主演男優賞を受賞しました。

写真を比べてみると、完全にそっくりとまでは言えないですが、兄弟のように見えますね。

二人は血縁関係はありませんが、目や鼻の形が非常によく似ていると思います。

林遣都さんに似てる芸能人:三枚堂達也

林遣都さんに似ている芸能人の四人目は、棋士の三枚堂達也さんです。

三枚堂達也さんは2013年に三段リーグへの昇進を果たし、2019年には第32期竜王ランキング戦2組に昇進しました。

林遣都 にてる

画像出典元:STARDUST https://www.stardust.co.jp/talent/section3/hayashikento/

写真を見ると、一瞬同じ人物だと思ってしまうほど、顎のラインや目、鼻がそっくりですね。

林遣都さんに似てる芸能人:濱田龍臣

林遣都さんに似ている芸能人の五人目は俳優の濱田龍臣さんです。

濱田龍臣さんは子役としてデビューし、ドラマ『怪物くん』や大河ドラマ『竜馬伝』に出演して話題を集めました。

二人を見ると、目や口元、雰囲気が本当にそっくりですね。

血縁関係はありませんが、多くの人が兄弟役での共演を望んでいます。

林遣都さんに似てる芸能人:榎木淳弥

林遣都さんに似ている芸能人声優の六人目は榎木淳弥さんです。

榎木淳弥さんはアトミックモンキー 声優・演技研究所の3期生として入所し、現在は所属事務所で『はたらく細胞BLACK』や『呪術廻戦』などに出演しています。

ネット上では二人が瓜二つだという声が多くあり、写真を並べて見ると、雰囲気や目元がそっくりですね。

血縁関係はありませんが、兄弟のように見えます。

林遣都さんに似てる芸能人:窪田正孝

林遣都さんに似ている芸能人の七人目は俳優の窪田正孝さんです。

窪田正孝さんは、2006年にドラマ『チェケラッチョ!! in TOKYO』でデビューしました。

その後、彼は数々の作品に出演し、2020年にはNHK連続テレビ小説『エール』で主役を演じました。

二人は雰囲気や目元、鼻の部分が似ているため、「同じ人だと思っていた」という声が聞かれていました。

林遣都さんに似てる芸能人:宇野昌磨

林遣都さんに似ている芸能人の八人目はフィギュアスケート選手の宇野昌磨さんです。

宇野昌磨さんはフィギュアスケート選手として活躍しており、2016年4月22日に開催されたコーセー・チームチャレンジカップでISU公認大会初の4回転フリップジャンプに成功し、ギネス世界記録に認定されました。

写真を比べてみると、彼らの雰囲気や輪郭、目元は本当によく似ています。

実際、「ツーショットが見てみたい」という声が多く聞かれていました。

まと

この記事では、林遣都さんに似ている芸能人を紹介しました。

林遣都さんと似ている人はアイドルからスポーツ選手、海外で活躍している俳優まで様々でした。

今後も林遣都さんに似ている芸能人が現れるのか、注目していきたいですね。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: