【野村周平の実家】祖母のお好み焼き店はどこ?実はハーフ?兄弟や父親母親も網羅!

野村周平 実家

本ページはプロモーションが含まれています

【野村周平の実家】祖母のお好み焼き店はどこ?実はハーフ?兄弟や父親母親も網羅!をタイトルにお伝えしたいと思います。

野村周平さんの実家の店が、親戚の中華料理店や祖母のお好み焼き店だと言われていますが、その真相を調べてみました。

野村周平さんの実家の店に注目してみましょう。

野村周平さんは、テレビドラマや映画で活躍中の役者ですが、実は実家がお店を経営していると言われています。

実際のところ、そのお店は何を扱っているのでしょうか。

実家の店に関心を持っている人も多いでしょう。

この記事でわかること:

野村周平の実家は料理店?

野村周平 実家

野村周平さんの実家がお店を経営しているというのは本当のことで、次の3つのお店がその名前として挙がっています。

まずは『お好みひょっとこ』というお好み焼き屋です。

そして、『東光』という中華料理屋もあります。

最後には『一兆』という肉まん屋も存在しています。

また、野村周平さんの出身地は兵庫県神戸市であり、実家が今も神戸市にあるのかを調査してみました。

野村周平 実家

調査の結果、野村周平さんの実家は兵庫県神戸市長田区に位置しており、さらに実家はお金持ちの経営者という噂もあります。

野村周平さんが芸能界に入ったきっかけは、芸能事務所アミューズのオーディションに応募したことでしたが、その応募をしたのは野村周平さんの父親でした。

父親が勝手に応募したオーディションに野村周平さんは何と入賞し、150万円の賞金を受け取ったのです。

野村周平 実家

この賞金を元に、父親は『肉まん』のお店を開業しました。

確かにオーディションに応募したのは父親であり、入賞賞金150万円は野村周平さんのお金ではないのかもしれませんが、実際のところは不明です。

野村周平さんは、その時のことについて次のように語っています。

“150万円の賞金が出るオーディションがあり、カネ目当てで息子をアミューズに売ったと。

だから、僕の人生が変わったのはヤツのせいですね”。

野村周平 実家

これから考えると、野村周平さんの父親はお金が目的で、息子のオーディションに無断で応募したようですが、真相はわかりません。

しかし、結果的には野村周平さんは芸能界に入ることになりました。

これは父親のおかげでもあるのです。

今の野村周平さんの成功を見ると、芸能界は嫌ではなかったのかもしれません。

おそらく、心の中でお父さんに感謝しているのでしょう。

野村周平 実家

ただし、父親が経営していた肉まん屋はうまくいかなかったため、わずか1年で閉店せざるを得ませんでした。

そのため、最初に紹介したお店である「一兆」は、現在(2023年4月)はもう閉店していることが分かりました。

お父さんは、息子のオーディションで当てようとしていたのかもしれませんが、計画は外れてしまいました。

現在(2023年4月)お父さんがどのような仕事をしているのかはわかりませんが、次回は成功してほしいですね。

野村周平の祖母はお好み焼き店を経営!

野村周平 実家

野村周平さんの実家にはお好み焼き屋があります。

そのお店の名前が「お好みひょっとこ」という噂がありますが、その真相を調べてみました。

調査の結果、このお店は野村周平さんの祖母が経営しており、父親のお母さんが手伝っていることが分かりました。

お好みひょっとこは、兵庫県神戸市兵庫区荒田町1丁目にあり、50年以上の歴史を持つ老舗のお店です。

地元の人々に愛されてきました。

野村周平さんによると、お好みひょっとこのおすすめは「そばめし」とのことです。

関西のローカル番組である「ごぶごぶ」では、ダウンタウンの浜田雅功さんとのロケでお好みひょっとこが紹介されたこともあります。

野村周平 実家

浜田雅功さんと野村周平さんが一緒に『お好みひょっとこ』というお店に入店しました。

野村周平さんは「実はこのお店のオーナーは私の血縁者で、おばあちゃんや叔母さんなんです」と説明しましたので、間違いなく親戚関係があることがわかります。

野村周平の親戚は有名な中華料理店?

野村周平 実家

ここで気になるのは、野村周平さんが関わっている中華料理店の場所です。

その店の名前は『東光』といい、兵庫県神戸市中央区元町通1丁目にあります。

野村周平 実家

実はこの『東光』は、野村周平さんの実家の経営ではなく、彼の母親の親戚が経営しているお店なのだそうです。

野村周平さんの母親は中国人と日本人のハーフで、彼女のお父さん、すなわち野村周平さんの祖父が中国人です。

そして、その祖父が中華料理『東光』を経営しています。

『東光』は本格的な広東料理のお店で、ビルの2階と3階にあるそうです。

内装には中国料理でよく見かける円卓が2つあり、2階の席は30席くらいあるそうです。

野村周平 実家

それに、食べログでは『百名店2023』に選ばれているとのことで、人気のあるお店なのがわかります。

価格についてですが、本格的な中華料理のお店なので高いのではないかと思いましたが、意外にもリーズナブルだそうです。

お昼のメニューで一番人気があるのが『日替わりランチ』で、たっぷりボリュームがあり、美味しいといわれています。

野村周平 実家

なんと1000円で、以下のようなメニューが選べるそうです。

  • 揚げワンタンまたは油淋鶏
  • エビチリまたは唐揚げ
  • 唐揚げまたはエビマヨ
  • エビチリまたはイカ天
  • 魚のフライまたは揚げワンタン

さらに、メイン料理に加えて八宝菜とスープ、ごはんも付いているとのことで、本当にリーズナブルな価格ですね。

近くにお住まいの方は、ぜひ一度足を運んでみる価値がありそうです。

あおい

『春巻き』1,300円や『水餃子』800円など、他にも人気のあるメニューが存在します。

野村周平はクオーター!

野村周平さんはハーフではなく、クオーターであることに注目したいと思います。

以前、野村周平さんについての噂がハーフとされていましたが、調査の結果、実際はクオーターであることが判明しました。

実際に野村周平さん自身がブログで中国語を話せることや、自身が中国と日本のクオーターだと明かしています。

また、出演したテレビ番組で「母方の祖父は中国人」と話していたこともあります。

野村周平さんは兵庫県で生まれ、兵庫県で育ちましたので、中国での生活経験はありません。

しかし、小学校から中学校まで中華学校に通っておりそこで中国語を習得していたため、中国語は流暢に話せるそうです。

野村周平の父親は有名人?

また、野村周平さんの父親にも注目したいと思います。

野村周平さんはSNS上で頻繁に、クリエイターの野村訓市さんとのツーショット写真を公開しています。

そのため、「野村訓市さんが野村周平さんの父親ではないか」という噂が広まっていますが、実際には二人は親子関係にはありません。

また、同じ「野村」姓の俳優である野村将希さんも、野村周平さんの父親ではなく、姓が偶然同じだったというだけです。

実際の野村周平さんの父親は一般人の方です。

野村周平さんの芸能界入りのきっかけとなったオーディションには、父親が応募し、「賞金の150万円を獲得してこい」と言ったそうです。

賞金を目当てにした一面はあるものの、もし父親が応募しなかったなら、野村周平さんは俳優になることはなかったかもしれません。

そのため、父親の行動は結果として良かったと言えるでしょう。

野村周平の母親は一般人

最後に、野村周平さんの母親にも注目してみましょう。

野村周平さんの母親は、中国人と日本のハーフであるとされています。

しかしながら、一般人であるため、その他の情報は公開されていません。

インターネット上では、「野村周平さんのお母さんは美人」との声もあります。

野村周平さんは魅力的な方であり、もしかするとお母さんも美人なのかもしれません。

野村周平の兄弟はスポーツ選手!

彼の兄弟にも注目したいと思います。

野村周平さんにはお兄さんがいらっしゃいます。

お兄さんの名前は野村和平さんで、プロスノーボーダーとして活躍しています。

野村周平さんのSNSには、お兄さんとのツーショット写真が投稿されていました。

ファンからは「兄弟揃ってイケメンですね」といったコメントが寄せられています。

野村周平さんはスノーボードが得意で、おしゃれな兄さんに憧れを抱いているそうです。

今でもお兄さんを非常に尊敬していると言われています。

まとめ:野村周平の実家で祖母のお好み焼き店・ハーフ・兄弟や父親母親

今回の記事では、野村周平さんの実家について紹介します。

実家はお好み焼き屋『お好みひょっとこ』や中華料理屋『東光』を経営しています。

野村周平さんの父親が経営していた肉まん屋は1年で閉店してしまったということです。

一方、『お好みひょっとこ』は祖母が経営し、叔母さんが手伝っています。

また、中華料理屋『東光』は母方のお父さんが経営しており、人気があります。

野村周平さんは映画やドラマで活躍しており、今後の活躍に期待が寄せられています。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: