【内田真礼に似てる芸能人】6人の顔画像を比較!一番そっくりは高山一実?戸田恵梨香?

本ページはプロモーションが含まれています

【内田真礼に似てる芸能人】6人の顔画像を比較!一番そっくりは高山一実?戸田恵梨香?をタイトルにお伝えしたいと思います。

内田真礼

画像出典元:X

内田真礼さんは、演技力、歌唱力、清純さの全てを持つ声優として広く知られています。

しかし、インターネット上では、彼女と似ていると言われる芸能人も存在します。

調査してみると、アイドル、女優、アナウンサーなどの名前が挙げられています。

今回は、内田真礼さんと顔の特徴が似ている芸能人を紹介します。

あおい

それでは見ていきましょう!

この記事でわかること:

内田真礼に似てる芸能人

似てる芸能人1 高山一美(乃木坂46)

まず、内田真礼さんに似ている芸能人の一人目は、「乃木坂46」のメンバーである高山一実さんです。

高山一実 内田真礼に似てる芸能人

画像出典元:X

高山一実さんは、2011年に乃木坂46のオーディションに合格し、デビューしました。

また、小説家としても活動しています。

写真を比較すると、目や口元、雰囲気が似ていると感じられます。

血のつながりはありませんが、二人が並ぶと姉妹のように見えるかもしれません。

似てる芸能人2 戸田恵梨香

二人目に挙げられるのは、女優の戸田恵梨香さんです。

戸田恵梨香 内田真礼に似てる芸能人

画像出典元:X

戸田恵梨香さんは、小学生の頃から芸能活動を始め、ドラマ『エンジン』や『野ブタ。

をプロデュース』に出演し、映画『デスノート』で一躍注目されました。

多くの人から「似ている」と言われる二人の写真を見ると、一瞬、どちらが内田真礼さんでどちらが戸田恵梨香さんなのか迷ってしまうほど、瓜二つです。

輪郭や目、鼻、口元、雰囲気など、どの部分を比べても非常に似ています。

いつか二人の共演を見ることができれば素晴らしいでしょう。

似てる芸能人3 本田翼

三人目は、女優の本田翼さんです。

本田翼 内田真礼に似てる芸能人

画像出典元:X

本田翼さんは、「Seventeen」のモデルとしてデビューし、2011年からは女優としても活動しています。

ドラマ『恋仲』や『絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜』などに出演しました。

写真では、色白で鼻の部分が非常に似ていることがわかります。

似てる芸能人4 弘中綾香

内田真礼さんに似ている芸能人の四人目は、アナウンサーの弘中綾香さんです。

弘中綾香 内田真礼に似てる芸能人

画像出典元:Google検索画像

弘中綾香さんは、2013年にテレビ朝日に入社し、『ミュージックステーション』のサブMCを5年間務めました。

多くの人から「似ている」と言われていた二人は、まるでそっくりの雰囲気ですね。

目元や鼻の形もとてもよく似ていると思います。

似てる芸能人5 阿部華也子

内田真礼さんに似ていると言われる五人目の芸能人は、フリーアナウンサーの阿部華也子さんです。

阿部華也子 内田真礼に似てる芸能人

画像出典元:Google検索画像

阿部華也子さんは、2016年に『めざましテレビ』の7代目お天気キャスターに就任し、「好きなお天気キャスター」で2年連続1位を獲得しました。

写真を見ると、目元や鼻の部分が本当にそっくりですね。

似てる芸能人6 大沢あかね

また、内田真礼さんに似ている芸能人の六人目は、タレントの大沢あかねさんです。

大沢あかね 内田真礼に似てる芸能人

画像出典元:X

大沢あかねさんは、1994年に子役デビューし、モデル活動を経てタレントに転身しました。

『テレ遊びパフォー!』や『土曜スタジオパーク』などで司会を務めていたこともあります。

雰囲気や口元もとてもよく似ています。

以上が、内田真礼さんと似ていると言われる芸能人の紹介でした。

それぞれの写真を比較してみると、類似点が多く見受けられます。

しかし、それぞれが個性的な魅力を持っていることも忘れてはいけません。

内田真礼さん自身も、その演技力と個性で多くの人々を惹きつけています。

あおい

顔の特徴は似ていますが、それぞれに魅力的ですね!

まとめ:内田真礼に似てる芸能人

この記事では、内田真礼さんに似ている芸能人を紹介しました。

見間違えそうなほどのそっくりさを持つ方もいましたね。

将来的に内田真礼さんがどのような女性に成長していくのか、楽しみですね。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: