メドベージェワが結婚?相手は羽生結弦!?二人の過去の関係から現在を調査しました!

綿毛

見目麗しく強い選手が多い、ロシアの女子スケート選手たち。

なかでもキュートなルックスと、日本のアニメ・サブカルが大好き!で知られているのが2018年平昌五輪の銀メダリスト、エフゲニア・メドベージェワ選手。

2017年4月に東京で行われた『世界国別対抗戦エキシビジョン2017』で、セーラームーンの衣装で華麗に演技を披露した姿は多くの人の印象に残っていると思います。

そんなメドベージェワ選手が、あの羽生結弦選手と結婚?!

メドベージェワ選手の結婚観、歴代彼氏、そし羽生結弦選手との関係についてまとめました。

目次

メドベージェワが結婚?お相手は?

メドベージェワ選手は1999年11月19日生まれの22歳。

恋愛や結婚の噂がでてきてもおかしくない年齢で、彼女の彼氏の有無・結婚について気になっている人も多いと思います。


メドベージェワの結婚観


メドベージェワ選手の結婚観について調べてみましたが、インタビュー等で言及している記事はみつかりませんでした。

自信の性格については臆病と語っているそうですが、ここまでの経歴を残すようなフィギュアスケーターであることから真面目で努力家であることは間違いないでしょう。
若くて可愛いメドベージェワ選手なので、人並みに恋愛・結婚には憧れをもっているのではないでしょうか!

メドベージェワのこれまで噂になった彼氏まとめ


メドベージェワ選手とこれまで噂になっている人は複数いるようです!

ですが、明言されているわけではなくあくまで噂の域で、彼女の恋愛・結婚について気になっている人が多いことが伺えます。

誰が彼氏なのか?!についてはやはり同じ苦労を共有できるフィギュアスケーターという説が濃厚。

これまでに噂に上がっている選手をまとめてみました。


ジェイソン・ブラウン選手(アメリカ)

2020年四大陸選手権 銀メダリストのジェイソン・ブラウン選手。

1994年12月15日生まれで現在27歳、アメリカの選手です。

2018-2019シーズンよりクリケットクラブへ移籍し、同時期に移籍となったメドベージェワと急接近したことが噂のきっかけのようです。

しかし、ジェイソン・ブラウン選手は2021年にインスタグラムでゲイであることをカミングアウトしているので、この線は薄いと感じます。


モリス・クヴィテラシヴィリ選手(ロシア)


2020年欧州選手権銅メダリストのモリス・クヴィテラシヴィリ選手。

1995年3月17日生まれの27歳、ロシアの選手です。

インスタグラムでの写真等で仲の良さが噂されているようですが、こちらも確証はないみたいです。


羽生結弦選手

メドベージェワ選手について調べてみると、検索ワードや記事によく出てくるのが、我らが羽生選手!

メドベージェワ選手が羽生選手のファンであることは有名ですね。

羽生選手ももう27歳。

過去に結婚したい年齢を聞かれて25,6でしたいと答えていたようなので、彼女がいて結婚を考えていても全く疑問ではない年齢です。

メドベージェワ、羽生結弦熱愛結婚報道、仲良し報道の真相


メドベージェワ選手と羽生結弦選手の恋愛結婚報道、仲良し報道がよくされています。

そのきっかけとなったのは2018年、メドベージェワ選手が11年間師事してきたエテリ・トゥトベリーゼコーチからブライアン・オーサーへコーチを変更しカナダへ拠点を移すことが大きなきっかけだったのでは?と感じます。

2012年から羽生結弦選手はブライアン・オーサーコーチに師事するため同じカナダのトロントに移住しています。

羽生結弦選手ファンのメドベージェワ選手が拠点を同じくしたことから、日本の羽生結弦選手ファンは二人の間に何か起きるのではないかと推察し噂が立ったのでは、と考えられます。


メドベージェワが羽生結弦に贈った言葉とは


2020年の6月の雑誌のインタビューで、拠点を共に練習する羽生結弦選手についてどう思っているかを尋ねられ、メドベージェワ選手は「羽生選手と同じリンクに立つことは、おそらく全世界のフィギュアスケート選手の夢」、「尊敬できる選手」と答えています。

このことからファンであった当初と変わらず、同じスケート選手としてとても尊敬をしていることが伝わってきます。

メドベージェワ、羽生結弦それぞれの現在

さてそんなお二人、2022年現在はどのように過ごしているのでしょうか。


メドベージェワの現在


ロシアのウクライナ侵攻で混沌とした状況の今。メドベージェワ選手は最近インスタグラムのストーリーで戦争について言及したことが話題となっています。

真っ黒な背景に「悪い夢のように、一刻も早く全てが終わることを願います」と投稿したことを受け、反戦のメッセージと捉えかねないため彼女の身の安全を案じる声があがっているようです。

しかし4月15日と16日に開催されるアイスショーに出場が決定していることからも、現在もスケートの練習に励んでいると思われ安心です。


羽生結弦の現在


現在、2030年の冬季五輪を北海道の札幌で開催するための招致活動が行われていますが、日本オリンピック委員会の公式Twitterに投稿された動画で羽生選手が「僕も出たいです」と発言したことが話題になっています。

その頃、羽生選手は35歳。

単なるファンに対してのサービス精神からの発言かもしれませんが、少し期待してしまいますね。

メドベージェワの好みの男性のタイプとは

好みの男性のタイプを問われた際に、「創造性があって行動的、清潔なひとが好き」と発言しています。

また、記者から「太っている人やハゲている人やとのデートは?」と質問された際に

「これは言ってはダメなことかもしれないけど……無理です」と回答していました。

メドベージェワ 現在 結婚|よくある質問と回答


メドベージェワ選手と羽生選手のよくある質問を調べてみました。


(質問)メドベージェワって彼氏はいるの? 羽生くんと付き合ってると思てましたが…

(解答)懐かしい!!そんな噂をされていた時期もありましね。羽生選手は、引退してからでないと彼女を作らないと思います。

まとめ

二人が付き合っているのでは?!といった噂は、羽生選手の熱狂的ファンが勘ぐり噂が立った根も葉もないものではないかと予想できます。

ですがメドベージェワ選手が羽生選手を慕って選手として尊敬をしていることは間違いなさそうですね!

これからも、仲の良い可愛いお二人でいて欲しいなと願います。



コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる