【阿部サダヲの嫁】東京と大阪で居酒屋バーを経営?馴れ初めや子供、自宅まで網羅!

本ページはプロモーションが含まれています

【阿部サダヲの嫁】東京と大阪で居酒屋バーを経営?馴れ初めや子供、自宅まで網羅!をタイトルにお伝えしたいと思います。

阿部サダヲさんは、俳優であり、結婚しており、お子さんもいます。

彼の奥さんについて詳しくまとめてみました。

この記事でわかること:

阿部サダヲの嫁は熱烈なファンだった!?

画像出典元:Google検索画像

阿部サダヲさんは、奥さんからの逆プロポーズで結婚したそうです。

奥さんは一般の女性で、阿部サダヲさんの熱烈なファンだったようです。

彼女はとても気立ての良い美人であり、メディアには出演したことがなく、過去に芸能活動をしていたわけでもありません。

そのため、彼女の名前や顔写真は公開されず、インターネット上でも見つけることはできません。

2019年には週刊誌が彼の奥さんが実業家であり、都内に居酒屋をオープンし、大阪にも店舗を持っていることを報じました。

ですが、奥さんが阿部サダヲさんのファンが店舗に駆けつけないようにという配慮から、詳しい場所は非公開にされています。

阿部さんは自身の奥さんについて、「『自分がこんなに怒れるんだ!』と初めて感じた人」と言い、奥さんが朝ごはんに焼き芋を出してきたというエピソードに対しては「よくない」とコメントしています。

結婚後も阿部サダヲさんの出演作品はしっかりチェックされており、彼女は昔からのファンである気持ちが今でも変わっていないようです。

飲み会などで遅くなると、奥さんから「早く帰ってきて!」と泣きながらの電話がかかってくるそうです。

そのため、阿部サダヲさんは飲み会の二次会にはほとんど参加しないようです。

阿部サダヲさんの奥さんも母性本能をくすぐられると、一生離れることはないのではないでしょうか…?!

そう考えると、彼らの関係は羨ましいと思えるほど幸せそうです。

阿部サダヲさん、すごいですね。

あおい

とても仲が良い夫婦みたいですね!

阿部サダヲのお嫁さんは都内や大阪にあるバーのオーナー!?

画像出典元:Google検索画像

注目してほしいのは、阿部サダヲさんのお嫁さんの職業です。

彼女は都内にある居酒屋や大阪のバーのオーナーです。

彼女は一般人であるため、詳しい情報は公にされていませんでしたが、実は実業家であることが明らかになり、注目を浴びています。

阿部サダヲ 夫婦の仲の良さは2人のタトゥーにも?

画像出典元:Google検索画像

また、阿部サダヲさんとお嫁さんの仲の良さにも注目です。

2人はお揃いのタトゥーを入れており、なんと足の親指に小さいものを入れているとの情報があります。

さらに、そのタトゥーの模様がイニシャルではないかとのうわさもあります。

彼らはタトゥーを公にはしていないようですが、阿部サダヲさんらしいといえますね(笑)。

しかし、お嫁さんの写真は出回っていないため、確証は得られませんでした。

あおい

夫婦でお揃いってなんだか憧れます!

阿部サダヲとの馴れ初め&プロポーズは?

画像出典元:Google検索画像

そして、阿部サダヲさんとお嫁さんの馴れ初めとプロポーズにも注目です。

彼らの出会いは、阿部サダヲさんが所属している劇団(大人計画)の打ち上げでした。

お嫁さんは役者ではありませんが、演劇オタクであり、劇団の打ち上げなら必ず参加していたとのことです。

交際期間は明らかにされていませんが、2000年頃に結婚したそうです。

お嫁さんからのプロポーズの言葉に感動し、幸せになりたいという思いから、阿部サダヲさんは結婚を決意したのです。

そして結婚からもう20年近くが経ちました。

2人の馴れ初めの詳細はわかりませんが、プロポーズは常にお嫁さんからされたようです。

「結婚しましょう!あなたは私と一緒でないとダメになる!」と何度も言われたそうです。

繰り返しというものは、催眠術のような効果があるかのようですね(笑)。

それによって、親切な人である阿部さんは、その言葉を受け入れ、結婚してしまったようです。

あおい

プロポーズの言葉はかなりインパクトがありますね!

阿部サダヲのお嫁さんの目撃情報は?

お嫁さんに関する目撃情報は・・・ありません。

存在しません。

しかし、阿部サダヲさん自身の目撃情報はよく見受けられました。

阿部サダヲの嫁と子供たちの年齢は?

画像出典元:Google検索画像

そういえば、阿部サダヲさんとお嫁さんの子供たちは今、どのくらいの年齢でしょうか。

男の子は2000年に生まれており、いわゆるミレニアムベビーと呼ばれる世代であるため、年齢は24歳くらいですね。

女の子は2004年ごろに生まれたようで、年齢は20歳・・・という計算になりますね。

ですので、子供たちもすでにかなり大きくなっています。

二人とももう成人しているので、将来のことも十分に考えているのではないかと思います。

たとえば父親であるサダヲさんのように憧れて芸能界に進む可能性もあるでしょうか。

いつか親子2代で共演するなんてこともあるかもしれませんね。

ちなみに、お子さんがまだ小さい頃は、親子で一緒に公園で遊んだりする姿が目撃されていたようです。

阿部サダヲの子供の学校はどこ?

阿部サダヲさんの長男と長女の学校や名前は公表されていませんが、お二人とも大学生と当時紹介されていたことから、大学に進学していたようです。

長男も長女も役者ではなく、裏方の仕事に興味があるとのことですが、阿部サダヲさん自身は子供たちが役者になることに反対はしておらず、「もしかしたら押しが強すぎるのかもしれないですね。紹介しようか…?とか言っちゃう」と明かしていました。

阿部サダヲの自宅は?

最後に、阿部サダヲさんの自宅にも注目したいと思います。

阿部サダヲさんの自宅の場所は公表されていませんが、ネット上では「東京都杉並区にある推定8000万円の白い二階建ての家」と噂されています。

まとめ

この記事では、阿部サダヲさんのお嫁さんに関して詳しく調査しました。

お二人の関係が非常に良好で、羨ましい限りです!また、お子さんも順調に成長している様子で、将来的には20歳を超えた時には一緒にお酒を飲みながら過ごすかもしれませんね。

このような素敵な家族であることは素晴らしいことですね。

あおい

最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事でわかること: