吉沢亮に似てる芸能人12人の顔画像を比較!一番そっくりは横浜流星?北村匠海?

吉沢亮 似てる

本ページはプロモーションが含まれています

吉沢亮に似てる芸能人12人の顔画像を比較!一番そっくりは横浜流星?北村匠海?をタイトルにお伝えしたいと思います。

吉沢亮 似てる

画像出典元 Instagram

イケメン俳優の吉沢亮さんは、映画『キングダム』やNHK連続テレビ小説『なつぞら』などに出演し、大きな成功を収めました。

吉沢さんは「仮面ライダーフォーゼ」で仮面ライダーメテオ/朔田流星役を演じ、知名度を高めました。

また、漫画原作の映画「銀魂」の沖田総悟役や「キングダム」の秦王・嬴政役など、ビジュアルの魅力でも注目を浴びました。

彼の演技力も高く評価されており、二枚目な役だけでなく、ギャグやクセのある役まで幅広く演じることができる俳優です。

2021年には大河ドラマ「青天を衝け」で主演を務め、さらなる活躍が期待されています。

この記事でわかること:

吉沢亮に似た芸能人

ネット上では「カッコイイ」と絶賛する声が多い一方で、「あの芸能人に似ている」という指摘もあります。

そこで今回は、吉沢亮さんに似た芸能人12人を画像で比較検証しました。

1人目 「なにわ男子」高橋恭平

吉沢亮さんに似ている芸能人の1人目は、「なにわ男子」のメンバーである高橋恭平さんです。

高橋恭平さんは2014年にジャニーズ事務所に入所し、2018年に関西ジャニーズJr.内のユニット「なにわ男子」のメンバーとして活動を始めました。

二人の写真を見ると、輪郭や口元、雰囲気が非常によく似ています。

ただし、高橋恭平さんは吉沢亮さんを憧れの存在としているものの、似ているわけではなく、顔のパーツの形状は努力で変えられないものです。

ファンの間では「二人の共演が見たい」との声が多く寄せられており、いつか兄弟役での共演を実現してほしいと期待されています。

【なにわ男子ダンス上手い順】2024最新ランキング!一番下手なのは?

激似すぎ?高橋恭平に似てる芸能人10人の顔画像を比較!そっくりは誰?

2人目 眞栄田郷敦

吉沢亮さんに似ている芸能人の2人目は、俳優の眞栄田郷敦さんです。

北村匠海と吉沢亮、高橋海人をミックスした感じのこのイケメンは真剣佑の弟の眞栄田郷敦です・・(情報量の塊)

ーももちゃん(@momogodesu)

眞栄田郷敦さんは芸能の家系に生まれ、2019年に俳優デビューしました。

彼の父は千葉真一さん、兄は新田真剣佑さんであり、芸能界ではよく知られた名前です。

吉沢亮 似てる吉沢亮 似てる

画像出典元 Instagram(左:眞栄田郷敦 右:吉沢亮)

二人の写真を並べて見ると、一瞬見間違えてしまうほどそっくりです。

特に目や鼻の形が非常に似ていると感じます。

【眞栄田郷敦】身長3cmサバ読みしてた?筋肉動画(画像)とスタイル維持の方法も網羅!

3人目 岡田将生

吉沢亮さんに似ていると言われる芸能人3人目は、俳優の岡田将生さんです。

岡田将生さんは2006年にデビューし、映画『天然コケッコー』やドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』などに出演してきました。

写真を見ると、鼻や雰囲気が吉沢亮さんに非常に似ています

岡田将生さんは、吉沢亮さんと類似点が多いので、注目されています。

激似すぎ?岡田将生に似てる芸能人9人の顔画像を比較!そっくりは誰?

岡田将生はハーフ?結婚してる?嫁(妻)はだれかや歴代彼女まとめと本名・年齢・身長・現在の年収等経歴プロフィールまとめ!

【岡田将生の学歴・経歴】出身高校大学(芝浦工大附属・亜細亜大)と学生時代のかっこいい画像エピソード・私服髪型も網羅!

4人目 「AAA」SKY-HI(日高光啓)

吉沢亮さんに似ていると言われる芸能人4人目は、AAAのメンバーであるSKY-HIさん(日高光啓さん)です。

SKY-HIさんは2005年にAAAのメンバーとしてデビューし、現在はソロ活動や音楽プロデューサーとしても活躍しています。

写真を見ると、雰囲気や目元、鼻、輪郭といった部分で多くの共通点があります。

吉沢亮さんに似ていると言われるSKY-HIさんは、その類似性から多くのファンに支持されています。

【SKY-HI】スカイハイって何者?ジャニーズ〜現在の活動と学歴経歴プロフィールを網羅!

5人目 本田翼

吉沢亮さんに似ていると言われる芸能人5人目は、本田翼さん(モデル・女優)です。

本田翼さんは、ファッション雑誌『Seventeen』や『non-no』で専属モデルを務め、『恋仲』や『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』など多数の作品に出演しています。

本田翼さんの写真と吉沢亮さんの写真を並べて見ると、目元や鼻が非常によく似ています

彼らは兄妹のような雰囲気を持っており、多くの人々の共感を呼んでいますが、実際には血縁関係がないことに注意が必要です。

激似すぎ?本田翼に似てる芸能人7人の顔画像を比較!そっくりは誰?

本田翼が電撃結婚発表?妊娠してる?旦那(夫)はだれ?結婚歴、本名や家族構成wiki風プロフィールまとめ!

6人目 横浜流星

吉沢亮さんに似ていると言われる芸能人6人目は、横浜流星さんです。

横浜さんはドラマ「初めて恋をした日に読む話」でピンク髪の不良役を演じ、人気を集めました。

これをきっかけに、彼のインスタグラムのフォロワー数が急増し、写真集の重版が決定しました。

横浜さんはドラマや映画、CMなど、数多くの作品に出演しており、その演技力と容姿が高く評価されています。

ファンからしたらあまりよくは思わないのかもしれないけど、吉沢亮と横浜流星って本当に似てると思う

— あつぁ (@__attua__) September 9, 2019

吉沢亮さんに似ていると言われる芸能人6人目である横浜流星さんの出演作品は、ドラマ「初めて恋をした日に読む話」、「あなたの番です -反撃編-」、「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」

、「私たちはどうかしている」、映画「虹色デイズ」、映画「チア男子!!」、映画「きみの瞳が問いかけている」などです。

この中で、特に写真を見ると、吉沢亮さんと非常に似ていると感じるのは、目の雰囲気、鼻筋の通り方、高い鼻と口のバランスなどです。

また、眉毛の形も似ているという共通点に気付きました。

吉沢亮と横浜流星、めっちゃ顔似てると思うのは僕だけですか?

— 魚の骨 (@unagiboneoishii) October 30, 2020

吉沢亮 似てる吉沢亮 似てる

画像出典元 Yahoo!画像検索(左:横浜流星 右:吉沢亮)

吉沢亮 似てる吉沢亮 似てる

画像出典元 Yahoo!画像検索(左:横浜流星 右:吉沢亮)

横浜さんの容姿は、吉沢亮さんのファンからも注目されており、ますます人気が高まっています。

【横浜流星の実家&家族】父親母親は青森出身で年齢は?弟横浜海斗は兄似のイケメンでインスタも網羅!

7人目 新田真剣佑

吉沢亮さんに似ている芸能人の7人目は、新田真剣佑さんです。

新田さんは幼少期にLAで過ごしており、アメリカ映画に出演していました。

2014年頃からは日本でも俳優として活動しています。

映画「ちはやふる」で演じた役名から名前を変えて、新田真剣佑という名前になったそうです。

彼の父は俳優の千葉真一さんであり、弟の眞栄田郷敦さんも俳優です。

新田真剣佑さんの出演作は、以下のものがあります。

– ドラマ「仰げば尊し」 – ドラマ「僕たちがやりました」 – ドラマ「トドメの接吻」 – ドラマ「同期のサクラ」 – 映画「ちはやふる」シリーズ – 映画「OVER DRIVE」 – 映画「サヨナラまでの30分」 – 映画「るろうに剣心 最終章 The Final / The Beginning」 私は彼と吉沢亮さんが似ていると感じました。

具体的には、彼らの笑った時の唇や大きな瞳が似ているように思います。

吉沢亮 似てる吉沢亮 似てる

画像出典元 Yahoo!画像検索(左:新田真剣佑 右:吉沢亮)

また、彼らの横顔を見ると、鼻の高さやまつ毛の長さなどもそっくりです!

吉沢亮 似てる吉沢亮 似てる

画像出典元 Yahoo!画像検索(左:新田真剣佑 右:吉沢亮)

新田真剣佑(まっけんゆう)弟の名前は眞栄田郷敦!読み方や身長・出演ドラマを調査しました!

新田真剣佑の兄弟や実家両親がすごい?出身中学等の学歴や現状の年収や身長等wiki経歴プロフィールまとめ!

8人目 北村匠海

吉沢亮さんに似ている芸能人の8人目は、北村匠海さんです。

北村さんは、ダンスロックバンドDISH//のボーカルを務めています。

そして、俳優としても活躍しています。

映画「君の膵臓をたべたい」などの話題作に出演しており、2020年には映画「とんかつDJアゲ太郎」で初主演を果たしました。

今後の彼の活躍にも期待が高まっています。

北村匠海さんの出演作には、以下のものがあります。

– ドラマ「鈴木先生」 – ドラマ「隣の家族は青く見える」 – ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」 – ドラマ「にじいろカルテ」 – 映画「君の膵臓をたべたい」 – 映画「サヨナラまでの30分」 – 映画「思い、思われ、ふり、ふられ」 – 映画「とんかつDJアゲ太郎」 – 映画「東京リベンジャーズ」

彼と吉沢亮さんの目が似ていると思います。

彼らの目はだけでなく、写真を撮ったときの目の表情もとても似ています。

吉沢亮 似てる吉沢亮 似てる

画像出典元 Yahoo!画像検索(左:北村匠海 右:吉沢亮)

2人とも大きくて魅力的な瞳を持っていますね。

また、顔のパーツのバランスも似ていると思います。

吉沢亮 似てる吉沢亮 似てる

画像出典元 Yahoo!画像検索(左:北村匠海 右:吉沢亮)

北村匠海の兄弟や実家両親がすごい?出身中学等の学歴や現状の年収や身長等wiki経歴プロフィールまとめ!

9人目 梶裕貴

似ていると言われる芸能人の9人目は、梶裕貴さんです。

彼は声優として非常に活躍されています。

アニメはもちろん、ナレーションや吹き替えなど、さまざまなジャンルで活動しています。

また、2020年にはドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」に俳優としても出演されました。

代表作としては、エレン・イェーガー役で知られる「進撃の巨人」やメリオダス役の「七つの大罪」、アリババ・サルージャ役の「マギ」といった作品があります。

彼らの目がとても似ていると感じました。

まつ毛が長くて美しいところや、パッチリした二重の大きな目がそっくりです。

画像出典元 Yahoo!画像検索(左:梶裕貴 右:吉沢亮)

画像出典元 Yahoo!画像検索(左:梶裕貴 右:吉沢亮)

また、2人とも色白なところも似ています

髪型も黒髪で短髪のイメージが強く、多くの人が彼らを似ていると感じるのではないでしょうか?

10人目 町田啓太

吉沢亮さんに似ている芸能人の10人目は、町田啓太さんです。

彼は劇団EXILEのメンバーであり、俳優としても活動しています。

「第3回劇団EXILEオーディション」では約2000人の中から選ばれた実力の持ち主です。

高校時代にはダンス部に所属しており、演技だけでなくダンスも得意です。

彼の出演作としては、ドラマ「PRINCE OF LEGEND」や「中学聖日記」、ドラマ「ギルティ~この恋は罪ですか?~」、ドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」、映画「HiGH&LOW THE MOVIE」シリーズ、映画「L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。」、映画「きみの瞳が問いかけている」といった作品があります。

画像出典元 Yahoo!画像検索(左:町田啓太 右:吉沢亮)

画像出典元 Yahoo!画像検索(左:町田啓太 右:吉沢亮)

彼らの大きな目と鼻の形が似ていると感じました。

町田さんの方が少し面長かなと思います。

雰囲気も似ているので、兄弟役もできそうですね。

11人目 杉野遥亮

吉沢亮さんに似ている芸能人の11人目は、杉野遥亮さんです。

彼は第12回FINEBOYS専属モデルオーディションでグランプリを獲得し、芸能界デビューを果たしました。

俳優としても活躍し、ドラマや映画、話題のCMなどに次々と出演が決まっています。

その中には、ドラマ「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」や「大恋愛〜僕を忘れる君と」、ドラマ「ハケンの品格」第2シリーズ、ドラマ「教場Ⅱ」、ドラマ「アプリで恋する20の条件」などがあります。

また、映画では「キセキ -あの日のソビト-」、「L❤︎DK ひとつ屋根の下」、「『スキ』がふたつ。」、「羊とオオカミの恋と殺人」、「東京リベンジャーズ」などに出演しています。

画像出典元 Yahoo!画像検索(左:杉野遥亮 右:吉沢亮)

画像出典元 Yahoo!画像検索(左:吉沢亮 右:杉野遥亮)

吉沢さんは、塩顔の雰囲気がある杉野さんと一緒に映画「あのコの、トリコ。」で共演しています。

二人の顔立ちには似ているところもありますが、目は吉沢さんの方が大きい印象です。

ただ、鼻と口元は非常に似ていると感じました。

激似すぎ?【杉野遥亮に似てる芸能人】10人の顔画像を比較!そっくりは横浜流星、山﨑賢人、町田啓太?

杉野遥亮の兄弟や実家両親はすごい?出身大学等の学歴や現状の年収や身長等wiki経歴プロフィールまとめ!

杉野遥亮の卒アル画像まとめ!出身高校は偏差値71の進学校でファンクラブもあった?バスケ部の流川楓だった!?

杉野遥亮は本名?それとも杉田?芸名と本名は一字違い!小学校時代のバスケットチームで本名が判明!

12人目 堂珍嘉邦

吉沢さんに似ていると言われる芸能人の中には、堂珍嘉邦さんもいます。

ケミストリーの堂珍と吉沢亮めっちゃ似てない?顔の系統が似てるって感じ?かっこいいって言うか綺麗

— しおりんご (@shioringo_dqx) May 6, 2020

堂珍さんはボーカルユニットCHEMISTRYのメンバーであり、ソロとしても歌手活動をしています。

映画や舞台にも出演するなど、個人としても幅広く活動しています。

堂珍さんの出演作品には、「醒めながら見る夢」という映画や、映画「劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング」、映画「空母いぶき」、舞台「醒めながら見る夢」、舞台「ヴェローナの二紳士」、舞台「RENT」などがあります。

画像出典元 Yahoo!画像検索(左:堂珍嘉邦 右:吉沢亮)

画像出典元 Yahoo!画像検索(左:堂珍嘉邦 右:吉沢亮)

特撮の写真を比較してみると、二人の目は大きく、顔の輪郭も似ています

ただ、堂珍さんの鼻は鷲鼻のような感じですね。

真剣な表情も非常に似ていると感じました。

まとめ

この記事では12人の俳優を比較しましたが、どうでしたか?

全員イケメンでしたね!!

特に目が力強くて印象に残る俳優が多かったと思います。

吉沢さんはイケメンだけでなく、演技力も高く若者からも人気があります。

また、大河ドラマの主演も決定しており、幅広い層からの支持を集めそうですね。

今後の活躍にも期待しています!

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: