辻希美(辻ちゃん)の新居はどこ?板橋区徳丸1-17-1で外観や住所が特定?西台2丁目か3丁目が有力?

家

「辻希美(辻ちゃん)の新居はどこ?板橋区徳丸1-17-1で外観や住所が特定?西台2丁目か3丁目が有力?」を辻希美(辻ちゃん)の新居はどこ?板橋区徳丸1-17-1で外観や住所が特定?西台2丁目か3丁目が有力?についてお伝えしたいと思います。

辻希美さん(辻ちゃん)は、元モーニング娘。のアイドルで、現在では、杉浦太陽さんとご結婚され、お子さんがたくさんいることや、ご家庭での様子をYouTubeで活動していることも有名ですよね。

そんな辻希美さんご家族が、新居に引っ越ししたと報告がありました。

外観だけでなく、内装もとてもこだわっているんだそう…!

辻希美さんの新居は具体的にどんなところにあり、どんな家なのでしょうか?

そこで今回は

・辻ちゃんの新居はどこ?
・新居の外観がすごい!

・新居の内装も豪華!

についてお伝えしようと思います。

また、改めて辻希美さんのプロフィールや経歴についてもお伝えしようと思います。

目次

辻希美(辻ちゃん)の新居はどこ?

結論からお伝えすると、辻希美さんのご自宅の住所は特定されています。

また、引っ越しをされたのはかなり豪華な新居だそうです。

さて、辻希美さんの新居はいったいどこなのでしょうか。

辻希美(辻ちゃん)の新居の住所は西台2丁目か3丁目が有力?

引っ越し先の新居は、前のご自宅からほど近い、板橋区西台2丁目です。

そのように言われている根拠としては3つあります。

1つ目は、ストリートビューで特定されていることです。

過去に、ご自身のブログで「板橋区の西台図書館が近所です」とコメントしていたことから、熱狂的なファンがストリートビューを活用してご自宅を特定しています。

ちょっとした発言も特定の材料になるとは、熱狂的なファンも目の付け所が鋭いですね。

2つ目は、旦那さんに関係する理由です。

辻希美さんの旦那さんである杉浦太陽さんが板橋区観光大使に就任していることです。

杉浦太陽さんは、岡山県出身ということもあり、板橋区以外に引っ越しをすると板橋区との接点が薄れてしまいます。

このことから、引っ越し先も同じ板橋区内になっているのではないかと言われています。

3つ目は、お子さんが転校したという話が出ていないことです。

辻希美さんには、4人のお子さんがいらっしゃり、それぞれ中学3年生、小学6年生、小学4年生、年少さんです。

中学校3年生や小学校6年生など受験生や、最高学年になっているお子さんがいらっしゃるのにもかかわらず転校することは考えづらいでしょう。

そのことから、同じ学区内の場所に引っ越したのではないかと言われています。

辻希美(辻ちゃん)の新居住所は板橋区徳丸1-17-1?で特定?

残念ながら、ストリートビューで確認する限り板橋区徳丸1-17-1では該当する建物が見られないことから、辻希美さんの新居住所として信ぴょう性は低いでしょう。

辻希美(辻ちゃん)の新居の外観は?

 さて、お待たせいたしました。辻希美さんの新居はこちらの写真に写っている建物だそうです。

辻希美さんの新居は3階建てで、バルコニーが大きく突き出している建物です。

1戸建ての家というよりもビルやマンションのような印象を受けますね。

とてもおしゃれで豪華です。

では、新居のなかはどのような様子なのでしょうか?

辻希美の新居がユーチューブで公開?リビングやキッチンは?

辻希美さんの新居内装は、白を基調としたシンプルかつおしゃれな造りとなっています。

玄関から家に入るとまず、広々とした玄関ホールが見えます。

また、玄関脇には家族全員の靴や、子どもの玩具などを収納できる広々とした収納スペースも完備されています。

さらには、鏡張りのダンスルームまで!

いずれは踊ってみた動画も取る予定だとか…

今後がとても楽しみですね!

2階にはリビングがあります。

吹き抜けとなっているため、開放感がありとても明るく見えますね。

リビングにあるテレビ台やフローリング材などは辻希美さん本人の強いこだわりがあるのだとか。

リビングに続いてキッチンです。

キッチンもリビングと同じく2階にあります。

ルームツアーで詳しく説明されているのですが、なんとキッチンが前後に分かれています!

これは、YouTubeでの撮影やお子さんとのお菓子作りのために広々とした作業台を設置したのだそうです。YouTubeのことを考えて家を設計するとは…!

YouTubeでは、料理動画なども上がっており、平均して100万回再生されている人気コンテンツとなっています。

広々と作業のしやすいキッチンになったことにより、料理動画もたくさん上がることでしょう。

これからも辻希美さんの料理動画に注目ですね。

辻希美 新居 どこについてよくある質問と回答

辻希美さんの新居とてもおしゃれで、素敵でしたね。

新居について知ることができましたが、辻希美さんのプロフィールについてはご存じですか?

ここからは、辻希美さんの収入源、出身、お子さんについて、プロフィールや経歴についてお伝えしたいと思います。

辻希美は何で稼いでる?

豪華な新居で生活していることが明らかとなった辻希美さん。

そんな辻希美さんの主な収入源は、YouTube、TikTok、Instagram、プロデュースブランド、本の印税の5つです。

特に最近は、YouTubeで活躍されているためYouTubeからの広告収入や案件による収入が大きいのではないでしょうか。

また、辻希美さんはプロデュースブランドを4つ持っているため、そこからの収入も大きいことは予想されるでしょう。

辻ちゃんは何県出身?

辻希美さんは改めてどこの出身なのでしょうか?

辻希美さんは、東京都板橋区の出身です。

板橋区出身の有名人は他にも、元SMAPの稲垣吾郎さん、元AKBの峯岸みなみさんなどがいらっしゃいます。

どなたも、華やかで活躍されている方ばかりですね。

辻希美は子供を何歳で産んだ?

大家族で知られている辻希美さんですが、何歳のときに子どもを生まれたのでしょうか?

辻希美さんには現在、4人のお子さんがいらっしゃり、それぞれ中学3年生、小学6年生、小学4年生、年少さんです。

辻希美さんは1987年6月17日生まれの35歳ですので、それぞれお子さんを生んだ年齢は、20歳、23歳、25歳、31歳となります。

若いながらも、子育てと仕事を両立する姿勢はとても尊敬してしまいますね。

辻ちゃんは身長何センチ?

辻希美さんは女性らしく守ってあげたくなるような可愛らしい印象がありますが、実際の身長はいくつなのでしょうか?

Wikipediaによると、身長は153cmだそうです。

150cm前半ととても小柄で愛らしい印象ですね。

辻希美のプロフィールと経歴まとめ

 ここまで、辻希美さんの新居やお子さんについて掘り下げていきましたが、辻希美さんのプロフィールについて簡単にお伝えします。

 辻希美さんは1987年6月17日生まれ(35歳)のO型で、出身は東京都板橋区です。

2000年、辻さんが12歳のときにフジテレビの番組内で行われた、モーニング娘。第3回オーディションに参加し合格しました。

ミニモニ。としても活動した後、2004年にモーニング娘。から卒業しました。

2007年に俳優の杉浦太陽さんとご結婚し、第1子を出産しています。2009年からはブログを開始したり、ベビー服ブランドを立ち上げたりと大活躍しています。

そして2019年からはYouTubeで大家族の日常動画やご自身の発信を続けていらっしゃいます。

辻希美(辻ちゃん)の新居はどこ まとめ

・辻希美さんの新居の住所は、板橋区西台2丁目と特定

・外観だけでなく、内装もこだわっていた

 以上、辻希美(辻ちゃん)の新居はどこ?板橋区徳丸1-17-1で外観や住所が特定?西台2丁目か3丁目が有力?でした。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる