黒島結菜の彼氏(結婚相手)は宮沢氷魚で旦那様間近?歴代彼氏と高良健吾と復縁まとめ!2024年1月時点

新郎新婦

本ページはプロモーションが含まれています

黒島結菜の彼氏(結婚相手)は宮沢氷魚で旦那様間近?歴代彼氏と高良健吾と復縁まとめ!(2024年1月時点)をタイトルにお伝えします。

朝ドラ「ちむどんどん」の主役を無事務め上げ、今やCMでも毎日見ない日はないくらい乗りに乗っている黒島結菜さん。

そんな彼女は、2020年俳優の高良健吾さんと熱愛報道をされました。

事務所も公認の仲と噂され、結婚も秒読みか、とまで言われたお二人は、現在どうなっているのでしょうか。

まだお付き合いしているのか、それとも・・・

気になるお二人の動向を調査しました!

また、黒島結菜さんの現在の恋人宮沢氷魚さんとの交際状況も気になります。

黒島結菜さんの現在の恋人宮沢氷魚さんの年内のゴールインもあるのでしょうか?

それでは最後までお楽しみください。

こちらの黒島結菜さんと宮沢氷魚の記事も人気です!

黒島結菜は足が長くて綺麗(画像あり)!美脚の秘訣と股下、足指、足のサイズを徹底チェック!

宮沢氷魚には兄弟が2人いる!家族構成や家族の写真まとめ!

宮沢氷魚の女優杏との熱愛・結婚の噂から脳梗塞の疑惑まで徹底解明!

この記事でわかること:

黒島結菜の旦那は高良健吾?

美男美女
画像出典元:Google画像検索

結論から言うとお二人は結婚していません。しかも2022年春頃には破局しています。

黒島結菜の結婚相手は高良健吾?

2015年に「花燃ゆ」にて高良健吾さんと夫婦役を演じ、2019年にカツベン!でも息ピッタリ、そして2020年には一緒に犬の散歩をしている姿をスクープされたり黒島さんの住宅近くに住み毎日泊まって翌朝に帰宅する通い婚状態だと報じられていました。

それほど仲睦まじかったのに、破局の理由はいったい何だったのでしょうか。

これは人気女優の宿命なのか、多忙が原因だったようです。

朝ドラの撮影で沖縄と自宅を行ったり来たり。

一緒に過ごす時間が必然的に減り、そのうちにすれ違いが生じて破局に至ったのだとか。

しっかり話し合って決めたお別れ、ということで、お二人とも気持ちはすっきりしているとのことですよ。

黒島結菜と高良健吾のフライデー画像まとめ

画像出典元:フライデー

コンビニに行ったり、一緒に犬の散歩をしたり・・・

こんな蜜月ムードな時もありました。

高良健吾の好きな理想のタイプは綾波レイ!

つき合っていた頃はそうだったかもしれませんが、高良健吾さんの好きなタイプはエヴァンゲリオンの綾波レイだそうです!

あと中学の頃から宮崎あおいさんのファンとのこと。

優しくて思いやりがある、綺麗というよりは可愛い女性が好みのようです。

黒島結菜の結婚観とは?

黒島結菜さんは「問題を2人で解決して乗り越えていける夫婦はすてきだと思います」と公式ブログで明かしています。

また過去には「友達のように何でも話せる関係が理想」と語っています。

そして大事にしたい言葉として「おつかれさま、ありがとう、ごめんなさい」を挙げていることから、結婚してもお互い「ありがとう」や「ごめんなさい」をきちんと伝えて、問題が起きたら2人で何でも話し合って乗り越えられる、そういう夫婦になりたいと望んでいるようです。

高良健吾と黒島結菜の熱愛報道に世間の反応は?

お二人の熱愛報道には肯定的な反応が多かったようです。

破局のことを知らなかった人もいますね。

黒島結菜の現在の彼氏(結婚相手)は宮沢氷魚で旦那様間近?

新郎新婦
画像出典元:Google画像検索

黒島結菜は現在宮沢氷魚と交際中で年内にも結婚されるのではないかと言われています。

黒島結菜の現在の彼氏(結婚相手)の宮沢氷魚さんはどんな人?

宮沢氷魚
画像出典元:Google画像検索

宮沢氷魚(みやざわひさお)さんの経歴プロフィールに注目したいと思います。

宮沢氷魚さんは、1994年4月24日にアメリカ・カリフォルニア州サンフランシスコで生まれました。

父はシンガーソングライターの宮沢和史さん、母はタレントの光岡ディオンさんです。

幼稚園から高校まではインターナショナルスクールに通い、その後カリフォルニア大学サンタクルーズ校から国際基督教大学に編入し、2017年に卒業しました。

2015年に第30回MEN’S NON-NO専属モデルオーディションでグランプリを獲得し、モデルとしてデビューしました。

2017年にドラマ「コウノドリ」で俳優としてデビューし、以降、ドラマや映画、舞台などで活躍しています。

2020年に映画「his」で映画初主演を果たしました。

2022年に朝ドラ「ちむどんどん」で共演した女優の黒島結菜さんと交際中で、事務所も「本人に任せています」と公認の間がらのようです。

黒島結菜の現在の彼氏(結婚相手)宮沢氷魚さんとの馴れ初めは?

* 馴れ初め:2022年に朝ドラ「ちむどんどん」で夫婦役で共演したことがきっかけで、2022年の8月31日にクランクアップ後に接近したと言われています。共通の友人である女優の杏さんの協力もあって交際に至ったようです。

(匂わせについては、特に見つかりませんでしたが、二人は朝ドラ「ちむどんどん」で夫婦役を演じていたこともあり、ドラマの中でのキスシーンなどが匂わせに見えなかったというのもあるかもしれません)

2022年の11月上旬に二人が知人の家を訪ねた際のツーショットがスクープされました。その後、2023年の2月に女性自身が熱愛を報じました。

美男美女
画像出典元:女性自身

その4日後には、杏さん宅で開かれたホームパーティから二人一緒に黒島さんのマンションに帰宅し、お泊まりデートをしたことが報じられました。

黒島結菜の現在の彼氏(結婚相手)宮沢氷魚との交際経緯は?

その翌朝には、二人で一緒に黒島さんの愛犬を散歩する姿が撮られました。

二人は同棲はしていないものの、半同棲状態で仲睦まじく交際しているようです。

その後もお泊まりデートやホームパーティなどで仲の良さが伺えました。

現在も黒島結菜さんと宮沢氷魚さんは順調に交際中と見られており、既に交際してから一年以上経過しています。もしかしたら年内のゴールインの可能性もあるかもしれません。

美男美女
美男美女
画像出典元:女性自身

黒島結菜と宮沢氷魚の共通点は?

黒島結菜と宮沢氷魚の共通点①お酒好き

お二人ともお酒好きを公言しており、お酒のCMにも出られています。

美女とお酒
美男とお酒
画像出典元:Google画像検索

黒島結菜と宮沢氷魚の共通点②杏さんの友人

杏さんは二人の親友で恋のキューピットと言われています。

美女二人
美男美女
画像出典元:Google画像検索

黒島結菜と宮沢氷魚の共通点③沖縄に縁がある

黒島さんは沖縄の出身で、宮沢さんの父親は島唄で大ブレークしました。

美男美女
画像出典元:Google画像検索

こちらの黒島結菜さんと宮沢氷魚さんの記事も人気です!

黒島結菜は足が長くて綺麗(画像あり)!美脚の秘訣と股下、足指、足のサイズを徹底チェック!

宮沢氷魚には兄弟が2人いる!家族構成や家族の写真まとめ!

宮沢氷魚の女優杏との熱愛・結婚の噂から脳梗塞の疑惑まで徹底解明!

黒島結菜と宮沢氷魚 ネットの声

ツイッター
画像出典元:Twitter

黒島結菜の過去の熱愛や歴代彼氏まとめ

黒島結菜さんの歴代彼氏について、馴れ初めから破局まで注目してみたいと思います。

黒島結菜と噂になった歴代彼氏8人

  • 歴代彼氏1人目:葉山奨之さん
  • 歴代彼氏2人目:小関裕太さん
  • 歴代彼氏3人目:伊藤健太郎さん
  • 歴代彼氏4人目:小瀧望さん(ジャニーズWEST)
  • 歴代彼氏5人目:永瀬廉さん(King&Prince)
  • 歴代彼氏6人目:成田凌さん
  • 歴代彼氏7人目:高良健吾さん
  • 現在の彼氏8人目:宮沢氷魚さん

黒島結菜と噂になった歴代彼氏は全部で8人いらっしゃいます。

かなり多いですよね。

その中で実際に熱愛報道があったのはこちらの2人のみです。

黒島結菜と熱愛報道があった歴代彼氏2人

  • 歴代彼氏7人目:高良健吾さん
  • 現在の彼氏8人目:宮沢氷魚さん

ではそれぞれ詳しく解説して行きたいと思います。

黒島結菜の歴代彼氏①葉山奨之

実は、2人とも違う事務所であるにもかかわらず4度も共演するという不思議な縁があり、
進研ゼミのCMで同級生役として共演し、
NTTドコモのCMでは恋人役、
フジテレビの「17歳」というドラマでは黒島さん演じる山崎アカリが葉山さん演じる安藤ハジメに片想いをするという役を演じました。

「あしたになれば。」という映画では逆に葉山さんの役が黒島さんの役に片想いをするという役柄で、いずれも恋愛絡みの内容になっていますが2人にデートの話はありませんでしたし、もし同棲などをしていたらそもそも清純派を売りにしている黒島さんの事務所が共演を許さないと思います。

結論

* 馴れ初め:2013年に進研ゼミのCMで共演したことがきっかけで、その後もドラマや映画で何度も共演したことで仲が深まったと言われています。

* 破局:実際に交際していたという確かな証拠はなく、単なる噂だった可能性が高いです。

そのため、破局の時期や理由は不明です。

黒島結菜の歴代彼氏②小関裕太

「ごめんね青春」にて黒島さんと共演した小関さんですが、上記で葉山さんも共演した「あしたになれば。」 にも実は小関裕太さんが出演されており、ストーリーの中では黒島さんの役と相思相愛になっていました。しかし現実では浮ついた話は一切無いようです。

結論

* 馴れ初め:2014年にドラマ「ごめんね青春」で共演したことがきっかけで、その後も映画「あしたになれば。」で共演したことで親密になったと言われています。

* 破局:こちらも交際の事実はなく、単なる噂だった可能性が高いです。

そのため、破局の時期や理由は不明です。

黒島結菜の歴代彼氏③伊藤健太郎

「アシガール」にて共演し、黒島さん演じる 速川唯 が伊藤さん演じる羽木九八郎忠清に一目惚れし、彼を守るため足軽になるというストーリー。

唯を抱きしめるシーンでキュンキュンしたと伊藤さんはインタビューで言っており、お似合いっぷりがドラマを見た視聴者にも伝わっていたので「本当に付き合っているのでは?」と噂されたようです。

結論:

* 馴れ初め:2017年に映画「サクラダリセット」で共演したことがきっかけで、その後もドラマ「アシガール」や朝ドラ「スカーレット」で共演したことで仲が良くなったと言われています。

* 破局:交際の噂はあったものの、熱愛報道はされていませんでした。

そのため、破局の時期や理由は不明です。

黒島結菜の歴代彼氏④小瀧望

映画「プリンシパル」にて共演。
劇中では黒島さん演じる住友糸真が小瀧さん演じる舘林弦と付き合うのか付き合わないのかという恋愛模様が展開されており、黒島さんをおんぶするシーンもあったことからジャニーズWESTのメンバーである小瀧さんのファンが発狂し、その発狂っぷりがトレンドにでも上がって熱愛と勘違いされたんじゃないかと思います。

結論:

* 馴れ初め:2018年に映画「プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~」でW主演を務めたことがきっかけで、恋愛映画でのキスシーンなどが話題になりました。

* 破局:交際の噂はあったものの、熱愛報道はされていませんでした。

そのため、破局の時期や理由は不明です。

黒島結菜の歴代彼氏⑤永瀬廉

「FLY!BOYS,FLY!僕たち、CAはじめました」にて共演し、恋愛関係になるという役どころを演じて2人の熱愛も噂されました。さらに永瀬さんはKing&Princeの人気メンバーだったため嫉妬も凄かったようです。

結論:

* 馴れ初め:2019年にドラマ「FLY!BOYS,FLY!僕たち、CAはじめました」で共演したことがきっかけで、黒島結菜さんが永瀬廉さんの誕生日と同じ「23」という数字を好きだと言ったり、ヨガを始めたりしたことで匂わせ投稿をしていると疑われました。

* 破局:交際の噂はあったものの、熱愛報道はされていませんでした。

そのため、破局の時期や理由は不明です。

黒島結菜の歴代彼氏⑥成田凌

映画「カツベン!」で共演、黒島結菜さんは成田凌さん演じる主人公の幼なじみ役でした。

成田凌さんは鶴瓶が司会を務める「チマタの噺」に出演した時、「ちょっと好きですもん!」「好きって言ってもいいですよね」と黒島結菜さんにメロメロな一面を見せており、それが噂の発端になっているのかもしれません。

100歩譲って成田凌さんに黒島結菜さんを好きな気持ちがあったとしても、交際には至らずといったところでしょう。

黒島結菜の歴代彼氏⑦高良健吾

2020年から2022年春頃までおつき合いしていました。

朝ドラ出演が決まっていた黒島結菜さんを気遣い、高良健吾さんが近所に引っ越しをしてきて通い婚状態を続けていましたが、多忙のため破局しています。

結論:

* 馴れ初め:2015年に大河ドラマ「花燃ゆ」で夫婦役で共演したことがきっかけで、その後も映画「カツベン!」で共演したことで仲が深まったと言われています。

* 破局:2020年6月にフライデーに熱愛報道がされたことで交際が明るみになりました。

しかしながら、2022年の春には多忙激務によるすれ違いのため破局したと週刊誌が報じました。

現在は、黒島結菜さんは宮沢氷魚さんと順調に交際中ですので、復縁の可能性は極めて低いと考えられます。

黒島結菜の彼氏(結婚相手)は宮沢氷魚で旦那様間近?歴代彼氏まとめ

黒島結菜の彼氏(結婚相手)は宮沢氷魚で旦那様間近?歴代彼氏と高良健吾と復縁まとめ!(2023年11月12日時点)をタイトルにお伝えしました。

以上のことをまとめると、

  • 黒島結菜と高良健吾は結婚しておらず、現在は破局している
  • 高良健吾のスキなタイプは綾波レイと宮崎あおい
  • 黒島結菜の結婚観は、問題を2人で解決して乗り越えていくために何でも話し合える関係を築くこと
  • 黒島結菜と高良健吾の熱愛は肯定的な反応が多かった
  • 黒島結菜の現在の彼氏(結婚相手)は宮沢氷魚で交際は順調
  • 黒島結菜の彼氏現在は宮沢氷魚で旦那様になりそうで年内ゴールインの可能性もあり

です。

黒島結菜さんと宮沢氷魚さんの今後の動向に目が離せませんね。

こちらの黒島結菜さんと宮沢氷魚の記事も人気です!

黒島結菜は足が長くて綺麗(画像あり)!美脚の秘訣と股下、足指、足のサイズを徹底チェック!

宮沢氷魚には兄弟が2人いる!家族構成や家族の写真まとめ!

宮沢氷魚の女優杏との熱愛・結婚の噂から脳梗塞の疑惑まで徹底解明!

この記事でわかること: