COSNORI(コスノリ)まつげ美容液の使い方と口コミ(実際に使った感想)・感じた効果をご紹介!

本ページはプロモーションが含まれています

COSNORI(コスノリ)まつげ美容液の使い方と口コミ(実際に使った感想)・感じた効果をご紹介!をタイトルに記事書きます。

Qoo10でまつげ美容液と調べると、常に上位に出てくるので、気になっていました。

これまで使用していたEMAKEDがもうすぐなくなる!と急いで1月に購入し、2ヶ月ほど使用しています。

使用し始めて1ヶ月ほどで、目に見えて効果が実感できました。

この記事でわかること:

COSNORI(コスノリ)まつげ美容液の使い方

①先端の丸いボールに美容液を少量着けて、まつげの根元やアンダーラインにしっかりと塗ります。

❕美容液を塗布しすぎないことと、液を塗布する際に力を入れすぎないように注意してください。

②Cカールになっているスクリューブラシでまつげを1本1本根元から端までブラッシングします。

*個人差もありますが、まつげの1サイクルは大体3週間から4か月程度だといわれています。

ですので、1ヶ月以上の使用が勧められています。

COSNORI(コスノリ)まつげ美容液を実際に使った感想!

実際に使ってみると、『大満足』と自信を持ってお伝えすることができます。

まずは何といっても効果の面です。

以前使っていたまつげ美容液はまつげが伸びているのは実感できましたが、瞼が少し黒くなって色素沈着していました。

COSNORIを使用して10日経ったころから、まつげが抜けにくくなって、しっかりと濃くなった気がしました。

また、悩みだった色素沈着も今のところないです。

ブラシはマスカラブラシになっているので非常に塗りやすくて、使いやすいです。

以前のまつげ美容液は値段が高いのでリピートすることに少し悩んでいました。

COSNORIは圧倒的なコスパの良さが魅力的です。

このお値段で、ここまでの効果が実感できたのでもう既にリピート確定です。

サンプルもたくさん入っていました。

こちららEYESのまつげ美容液もCOSNORI同様におすすめです。チェックして見てください

COSNORI(コスノリ)まつげ美容液のメリットとデメリット

これまで使っていたEMAKEDと比較してよかった点

効果、使いやすさ、コスパの3点を具体的にお伝えしていきます。

①効果

EMAKEDを使用していた時は下瞼の色素沈着がすごくて、液を塗りすぎると荒れたりしていました。

しかし、COSNORIは瞼の色素沈着はなく、荒れることがないです。

②使いやすさ

EMAKEDは、細いブラシなので美容液を塗りすぎてしまい、瞼に付着してしまうことがありました。

COSNORIはスクリューブラシなので、適切な量をまつげのみに塗布することができます。

先端に付いているボールも思った以上に柔らかくて、美容液がきちんと染み込んでおり、まつげの根元に塗りやすいです。

また、COSNORIは薄いメイクの時には、マスカラ下地としても使うことができます。

白く固まることもなく、使いやすいです。

③コスパ

なんといってもリピートしていくのに欠かせないお値段面です。

EMAKEDは1本2mlの量に対して6000円近くします。

正直高い…ですよね。

それに比べて1本1000円程で購入できるというお手軽さにも驚きます。

これまで使用していたEMAKEDと比較して悪かった点

ここまでは良い点ばかり紹介していましたが、残念だった点も紹介させていただきます。

使用感と発送の2点に分けてお伝えします。

①使用感

EMAKEDを使用していた時は、瞼が荒れることはありましたが、目に入ると染みることはありませんでした。

COSNORIは私の場合目に入ると少し染みてしまうことがあります。

②発送

注文するタイミングによって変わるかもしれませんが、注文してから到着するまで大体2週間ほどかかります。

購入される方は、到着まで時間がかかるので余裕をもって注文することをおススメします。

EMAKEDまつげ美容液のメリットとデメリット

EMAKEDまつげ美容液のメリット

使用し始めて、1週間ほどで、長さが伸びてきたことが実感できます。

1ヶ月ほど使い続けると両目ともまつエクと間違われるほどに長さが伸びます。

注文してから数日で自宅に到着します。

また、定期購入などもあるので少しお安く購入できる方法があったりします。

なので、気に入った方は無くなるころに自宅に届くので頼み忘れることはないと思います。

EMAKEDまつげ美容液のデメリット

下まつげを塗っていた時は、寝ている間に美容液が下瞼に滲んでいたからか、目尻の産毛が濃くなりました。

下まつげを塗るときには注意が必要みたいです。

それと同時に色素沈着もあって、瞼が少し赤黒くなってしまいました。

また、個人差はあるみたいですが、瞼が荒れるという、アレルギー反応のようなものがたまに出ていました。

値段の割に内容量が少ないです。

人によって、合う合わないがあるみたいですが値段が高いので合わなかった場合、残念だと思います。

まとめ

今回ご紹介したまつげ美容液COSNORI。

まつげは顔の印象を大きく左右するといわれています。

まつげ美容液の種類によってメリット、デメリットはそれぞれ違います。

自分に合ったまつげ美容液を見つけて、マツ育をしてみてください。

今回紹介させていただいたCOSNORIは値段もお手頃でお値段以上の効果が得られると思います。

まつげ美容液に迷っている方はネットなどで簡単に購入できるので、是非一度COSNORIを手に取ってみてください!

こちららEYESのまつげ美容液もCOSNORI同様にいいです。チェックしてみてください
この記事でわかること: