グクテテ(BTS)は事務所が認める関係?ビジネスカップルへのメンバーの反応を調査!

グクテテ(BTS)は事務所が認める関係?ビジネスカップルへのメンバーの反応を調査!をタイトルにお伝えしていきます。

今回はBTSファンの間で「付き合ってるの?」と話題になる程仲良しの【グクテテ】(ジョングク&テテ)について書いていきます。

目次

BTSのプロフィールと魅力

BTSは2013年に「NO MORE DREAM」でデビューした韓国発7人組男性ヒップホップグループです。

当初は「防弾少年団」の名前でした。

日本デビューは2014年です。

2017年から世界進出を目指して、英語圏での名称だった【BTS】としました。

2020年発売の「Dynamite」はBillboard1位を獲得して、まさに世界のBTSになりましたね!

BTSの魅力は何と言っても楽曲、ダンスパフォーマンスの素晴らしさ(しかも口パクじゃ無い!)ですね!

それと7人の個性と苦労を共に名してきた強い絆がプラス過ぎる化学反応をおこして現在があると思います!

ジョングクのプロフィールと魅力

ジョングク:1997年9月1日生まれの現在24歳です。

本名はチョン・ジョングク

身長178cm、体重70 kg、血液型はA型、韓国釜山出身

BTSの最年少メンバーながらメインボーカルを務める実力派です。

ジョングクの魅力はこの完璧なルックス、圧倒的歌唱力等挙げたらキリが無いですが、自身でもファンを魅了するポイントを質問された際分析しています。

それはオンオフが違う雰囲気、ギャップ! 

2つ目はステージパフォーマンスでの情熱! 

3つ目は自然体な所だと思います。

との事。

ファンの間でも完璧な分析と評判の様です。

テテのプロフィールと魅力

テテ:1995年12月30日生まれの現在26歳です。

本名はキム・テヒョン

身長178.8cm、体重65kg、血液型はAB型、韓国大邱広域市出身

サブボーカルとビジュアル担当、何と3オクターブの音域が出せるそうです!

テテの魅力は何と言っても「世界のイケメンランキング」で1位を獲得する程の完璧過ぎるルックスと唯一無二の歌声と評される3オクターブの歌声ですが、他にもギャップアイドルNO.1と言われるくらい色々ギャップ萌えしちゃうキャラクターのようです。

知れば知る程沼から出れなくなるとか!

BTS【グクテテ】のキスシーン!?キスしたって本当?

超美男子2人がキスって腐女子には堪らない情報があったので調べてみました。

話題になったのは「VLIVE」というYouTubeチャンネルで【グクテテ】の声とリップ音のする動画があった事かららしいのですが、これは単に匂わせというかお遊びの可能性が高そうです。

しかし、

こんな感じでしょっちゅうイチャコラしてるのは確かなようで、超仲良しな事は間違いないみたいですね!

グクテテの出会いについて

2人とも事務所に入ったのは2011年で、ジョングクの方がテテより3ヶ月早かったそうです。

ジョングクは極度の人見知りで、お兄さんだらけの他のメンバーとなかなか馴染めず着替えるのも恥ずかし過ぎて1人で隠れて着替えてた程!

そんなジョングクに人懐っこいテテが声を掛けて寄り添い徐々にみんなに心を開けるようになったそうです。

ジョングクにとってテテはまさに恩人なのでしょうね!

グクテテは本当に付き合っているカップルみたい?

調べるとこの情報わんさか出てきます!

男女だったら大炎上しちゃうような匂わせエピソードは数知れず!

むしろ付き合ってる方が納得出来ちゃう感じです!

グクがテテに嫉妬?二人の関係はガチ!?

これはお互いの嫉妬エピソードが可愛すぎました!

ファンの間では伝説の、ジョングクがBTSメンバー達と仲良しさんの俳優パクボゴムに嫉妬して「僕とボゴミヒョンのどっちが大事なの?」と彼女かい!な究極の2択を迫ったもの。

実はジョングクはジミンとも仲良しで、その様子を見るテテがめちゃめちゃ面白く無さそうな顔をしてる。

など微笑ましいものばかりでした。

BTSの【グクテテ】の指輪やお揃いのものについて

お揃いのアクセサリーを身につけてるとよく言われてる2人!

確かにそうみたいですが、実はファンからのプレゼントとの事!

ちゃんとプレゼントをつけてくれるなんて嬉しすぎますね!

BTS【グクテテ】事務所が認める仲って本当?

地方に泊まる時とか2人同じ部屋が多い事からそんな話があるみたいです。

が、あんまり仲良しなので2人に注意してるという話もあるようで、実際は分かりませんでした。

【グクテテ】はビジネスカップル?

こちらも調べてみましたが、先に結論から言うと本人達のみぞ知る!という所でしょうか。

どこをどう捉えるかで変わってくるかなと思います!

例えば2人とも恋愛対象は女性だけど、元々の仲の良さを見せてるだけでみんな面白がるからそれを楽しんでるならビジネスカップルになる?

仲がいいのは嘘では無いからビジネスって言うのは違うのでは?

って感じで色々な解釈があるでしょう!

私個人の意見としては、ファンを楽しませてくれてるのだからそれでOKって思います。

【グクテテ】に対するメンバーの反応は?

【グクテテ】がイチャコラしてる時の他のメンバーの反応は、びっくりするくらい無反応ばかりなので日常茶飯事な見慣れた光景のようです。

確かに喧嘩してたら焦りますが、仲がいいのは良い事ですからね!

「グクテテ 事務所 認める」に関するよくある質問と回答

・テテとグクには女性との熱愛報道はないの?

  →テテはご令嬢、ジョングクは女優や彫り師等噂はあります。が、単に仲良しなだけか実際付き合ってるのかは分かりません。

・【グクテテ】は仲良し過ぎて事務所に強制的に離されてると聞きましたが本当に?

  →本当です!2人共元気が無くて可哀想!

      全くありません!事務所はファンが喜ぶ事をさせます!

と異なる回答に分かれてます。

【グクテテ】最近について 最近は不仲って本当?

実は去年【グクテテ】不仲という心配な噂がありました!

実際距離が出来てしまっていたようです。

原因は年齢を重ねて大人になってきたテテにジョングクが戸惑ってしまい今までの様に接する事が出来なくなってしまったようです。

しかし周りの計らいで2人でゆっくり話す機会を貰い、また今まで通りの仲に戻りました!

良かったですね!

まとめ

グクテテ(BTS)は事務所が認める関係?ビジネスカップルへのメンバーの反応を調査!をテーマにお伝えしました。

今回は【ジョングク】の仲について掘り下げてみましたが、やはり不仲よりも出来てるの?って言われるくらい仲良しな方がファンにとってもいい事では無いかと思います!

この2人に限らずBTSは不遇の時をみんなで歯を食いしばって乗り越えた、家族以上の強い絆があります!

これからもみんな仲の良いスターでいて欲しいですね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる