大倉忠義の実家両親や兄弟がすごい?出身中学校等の学歴や現状の年収や身長等wiki経歴プロフィールまとめ!

本ページはプロモーションが含まれています

『大倉忠義の実家両親や兄弟がすごい?出身中学校等の学歴や現状の年収や身長等wiki経歴プロフィールまとめ!』をタイトルにお伝えしたいと思います。

幅広い年代から人気のある『関ジャニ∞』のメンバーでドラムを担当し、自身も今も尚輝き続けている中で、関西ジャニーズJrの演出やプロデュースまでも手掛けている大倉忠義さん。

今回はそんな大倉忠義さんの家族や経歴について詳しくまとめていきます。

この記事でわかること:

大倉忠義の実家両親や兄弟がすごい?家族構成は?

大倉忠義さんの家族構成は、父親・母親・弟2人・大倉さん本人の5人家族で全員のお名前も公表されています。

父親:大倉忠司

母親:大倉智子

長男:大倉忠義

次男:大倉功次

三男:大倉勇太

では、家族について詳しくまとめていきます。

大倉忠義の実家はどこ?お金持ちって本当?

大倉忠義さんの出身小学校が『東大阪市立荒川小学校』、出身中学校が『東大阪市立俊徳中学校』という情報から大倉さんの実家の場所は、『東大阪の布施』ではないかと推測されています。

大倉忠義さんの父親である大倉忠司さんは居酒屋チェーン店『鳥貴族』の創業者で社長を務めていらっしゃいます。

『鳥貴族』の年商は350億円とも言われていることから、実家はお金持ちだと言えます。

大倉忠義は大阪府生まれ?

大倉忠義さんは大阪府東大阪市出身です。

大倉忠義の兄弟とのエピソードは

大倉忠義さんの弟である次男の功次さんの年齢は1つ下で、三男である勇太さんの年齢は5つ下です。

大倉さんは特に三男の勇太さんを可愛がっているようで、幼少期の頃から聞き分けがよかったからケンカしたことがないとお話しされています。

大倉忠義の父親(実家)の職業や名前は?あの有名なチェーン居酒屋の社長!?

前述でもあったように、大倉忠義さんの父親である大倉忠司さんは有名居酒屋チェーン店『鳥貴族』の創業者で社長を務めてらっしゃいます。

大倉忠義の母親はだれ?どんな人?写真やエピソードは?

大倉さんの母親は、智子という名前だと関ジャニ∞のコンサートで大倉さん本人がお話していました。

智子さんは一般の方で顔写真は公開されていません。

元美容師ということもあり、小学低学年まで大倉さんの髪を切ってあげていたようです。

大倉忠義の性格とは?両親の影響が大きい?

大倉さんの性格は、おっとりしている性格で自分から話すタイプではなく、相手の話を聞いて笑っているタイプだそうです。

また、大倉さんが出演したバラエティー番組内では専門家からはアイドルより教師の方が向いていると言われていました。

その教師向きの性格が関西ジャニーズJrのプロデューサー業にハマりJrからの人望の厚さに繋がっているのかもしれません。

大倉忠義の出身中学高校等の学歴や現在の年齢や身長等wiki経歴プロフィールまとめ!

大倉忠義の大学は?大学のエピソードとは?

大倉忠義さんは大学進学していません。

大倉忠義の出身高校とエピソードは?

大倉忠義さんは大阪商業大学高校に入学し、その後関ジャニ∞の東京進出に伴って東海大学付属望星高等学校に編入していますが、芸能活動の忙しさから中退しています。

ですが、2015年の『関ジャニの仕分け∞』の企画で高等学校卒業程度認定試験を受験され、合格しています。

大倉忠義の出身中学校とエピソードは?

大倉忠義さんの出身中学校は東大阪市俊徳中学校です。

この学校は2016年に統合され、現在は東大阪市立布施中学校となっています。

当時ジャニーズJrとして活動しながら、短期間だけテニス部に所属していたそうです。

大倉忠義の出身小学校とエピソードは?

大倉忠義さんの出身小学校は東大阪市立荒川小学校です。

小学4年生の時にジャニーズ事務所に履歴書を送り、連絡きたのは2年後だったそうです。

ジャニーズに興味を持ったきっかけは、自分の好きな子が森田剛のファンだったからだそうです。

大倉忠義の現在の年齢と身長・体重は?

【年齢】 38歳

【身長】 178㎝

【体重】 公式のプロフィールでは非公開ですが65㎏~72㎏で変動しているらしいです。

大倉忠義のwiki経歴と現在の年収は?

【経歴】

1997年 練習生としてジャニーズ事務所に入所

1998年 ジャニーズJr内ユニット『B.I.G.WEST』のメンバーとして活動

1999年 ジャニーズJr内ユニットの『M.A.O』のメンバーとして活動後、同じくジャニーズJr内のバンド『V.WEST』にドラムとして加入

2002年 バラエティー番組『J KANSAI』にレギュラー出演するようになり、結成された『関ジャニ∞』のメンバーに選ばれる

2004年 シングル『浪花いろは節』で関ジャニ∞としてCDデビュー

2006年 TBS系スペシャルドラマ『シンデレラになりたい!』でテレビドラマ初主演

2007年 TBS系ドラマ『歌姫』で連続ドラマ初出演

2008年 23歳で初のソロコンサートを開催

2009年 NHK総合ドラマ『ROMES/空港防御システム』で連続ドラマ初主演

2010年 『大奥』で映画初出演

2013年 ショウゲート配給映画『100回泣くこと』で映画単独初主演

2015年 高校学校卒業程度認定試験に合格

2016年 1月17日に腸閉塞のためライブツアー『関ジャニ∞の元気が出るLIVE‼』の千秋楽公演を休演。同年1月20日に仕事復帰を発表

2018年 関西ジャニーズJrのワンマンライブの構成や演出をメンバーの横山裕と共に担当し、以降、関西ジャニーズJrの全ての演出及びプロデュース等を担当している

2021年 自身がプロデュースを務める『なにわ男子』がCDデビューを発表

2022年 4月29日右低音障害型難聴と両側耳鳴りの為、一定期間の活動休止を発表

6月17日に活動再開を発表

大倉忠義さんの年収は2400万円だと推測されています。

大倉忠義の血液型等のプロフィールまとめ(何歳?何月生まれ?)

【血液型】 O型

【生年月日】1985年5月16日

まとめ

・5人家族で3兄弟の長男

・父親は有名居酒屋チェーン店『鳥貴族』の創業者で社長

・父親の職業から推測するに実家はお金持ち

・母親は一般の方で顔は公開されていない。

・ジャニーズ事務所に履歴書を送ったのは、小学4年生の時

・番組内で高等学校卒業程度認定試験を受けて合格

・年収は2400万円と推測されている

この記事でわかること: