激似すぎ!?平手友梨奈に似てる芸能人13人の顔画像を比較!そっくりさんは誰?

本ページはプロモーションが含まれています

激似すぎ!?平手友梨奈に似てる芸能人13人の顔画像を比較!そっくりさんは誰?をタイトルにお伝えしたいと思います。

平手友梨奈さんに似ていると言われている芸能人を調べてみると、様々な方がいます。

あおい

今回は、平手友梨奈さんに似ている芸能人を
画像で比較して検証してみました。

この記事でわかること:

平手友梨奈に似てる芸能人①井口理

平手友梨奈さんに似ている芸能人1人目は、井口理さんです。

井口理さんは、「King Gnu」というバンドのメンバーであり、ボーカルとして活動しています。

また、俳優やナレーターとしても活躍しています。

写真を比べてみると、鼻や口元が似ていますし、雰囲気も似ていると思います。

平手友梨奈に似てる芸能人②上戸彩

平手友梨奈さんに似ている芸能人2人目は、上戸彩さんです。

上戸彩さんは、1997年に「第7回全日本国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を受賞し、芸能界入りしました。

彼女は、ドラマ『3年B組金八先生』に出演し、一躍有名になりました。

ネット上では、上戸彩さんが『3年B組金八先生』に出演していた頃、平手友梨奈さんに非常に似ているという声が多く聞かれました。

写真を並べて見ると、輪郭や雰囲気が非常に似ていると感じます。

将来、平手友梨奈さんも上戸彩さんのような女優になる可能性もありますね。

平手友梨奈に似てる芸能人③イワクラ

平手友梨奈さんに似ている芸能人3人目は、「蛙亭」のイワクラさんです。

イワクラさんは、中野周平さんとコンビを組んでお笑い活動をしています。

彼らは、『キングオブコント2019』などの大会にも出場し、バラエティ番組でも注目を集めています。

イワクラさんと平手友梨奈さんの顔を比べると、雰囲気が非常に似ていると感じます。

特に目元が似ているように見えますね。

平手友梨奈に似てる芸能人④橋本愛

平手友梨奈さんに似ている芸能人4人目は、橋本愛さんです。

彼女は女優として活躍しており、幅広い作品に出演しています。

写真を見ると、橋本愛さんと平手友梨奈さんの顔のパーツや雰囲気が非常に似ていることがわかります。

橋本愛さんは、2008年に芸能界にデビューし、ファッション雑誌『Seventeen』のモデルとして活躍し、映画『告白』や『桐島、部活やめるってよ』、NHK連続テレビ小説『あまちゃん』などの作品に出演して注目されました。

写真を見ると、クリクリした目が特徴的で、橋本愛さんに似ていると感じられるかもしれません。

平手友梨奈に似てる芸能人⑤玉森裕太

平手友梨奈さんに似ている芸能人の5人目は、玉森裕太さんです。

玉森裕太さんは、2002年にジャニーズ事務所に入所し、2011年に「Kis-My-Ft2」のメンバーとしてCDデビューしました。

写真を見ると、鼻や口元が両者の間で類似していることがわかります。

平手友梨奈に似てる芸能人⑥染谷将太

平手友梨奈さんに似ている芸能人の6人目は、俳優の染谷将太さんです。

染谷将太さんは、子役時代から活動を始め、2011年の映画『ヒミズ』での演技が高く評価され、日本人としては初めてマルチェロ・マストロヤンニ賞を受賞しました。

多くの人が二人を「似ている」と評し、「兄妹みたい」と感じることがあります。

比較すると、顔の輪郭や目、鼻などが非常に似通っています。

平手友梨奈に似てる芸能人⑦きりやはるか

平手友梨奈さんに似ている芸能人の7人目は、お笑い芸人カルテットの「ぼる塾」のきりやはるかさんです。

きりやはるかさんは、あんりさんと「しんぼる」を結成し、その後、酒寄希望さんと田辺智加さんとともに「ぼる塾」を結成しました。

写真を見ると、どちらが平手友梨奈さんであるか分からなくなるほど、二人の顔が似ています。

特に輪郭や目、口の形が非常に酷似しています。

平手友梨奈に似てる芸能人⑧古川琴音

平手友梨奈さんに似ている芸能人の8人目は、女優の古川琴音さんです。

古川琴音さんは、2018年に沖縄市のPR動画『チムドンドンゴザ』の主役オーディションに合格してデビューし、多くのCMや映画に出演しています。

二人を比べてみると、目や口元の形が非常によく似ていることがわかります。

平手友梨奈に似てる芸能人⑨小松菜奈

平手友梨奈さんに似ている芸能人の9番目は、女優の小松菜奈さんです。

小松菜奈さんは、2008年にファッション雑誌『ニコ☆プチ』のモデルとしてデビューし、2014年に映画『渇き。』で女優デビューしました。

写真を並べて比べると、彼女たちの雰囲気や目、口元が非常に似ています。

平手友梨奈に似てる芸能人⑩吉田美月喜

次に、平手友梨奈さんに似ている芸能人の10番目は、女優の吉田美月喜さんです。

吉田美月喜さんは、2017年に芸能界に入り、ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』などに出演しています。

写真を比べてみると、鼻や口元、輪郭が非常に似ていますね。

平手友梨奈に似てる芸能人⑪多部未華子

そして、平手友梨奈さんに似ている芸能人の11番目は、女優の多部未華子さんです。

多部未華子さんは、NHK連続テレビ小説『つばさ』やドラマ『ドS刑事』、『私の家政夫ナギサさん』などで主演し、話題を集めました。

二人の写真を見ると、クリクリした目や口元が似ていますね。

平手友梨奈に似てる芸能人⑫野々村はなの

次に、平手友梨奈さんに似ている芸能人の12番目は、女優の野々村はなのさんです。

彼女は、映画『今夜、ロマンス劇場で』で女優デビューし、ドラマや映画など多数の作品に出演しています。

二人を比べてみると、雰囲気や目、口元が非常に似ている部分が多くありますね。

平手友梨奈に似てる芸能人⑬中西アルノ

最後に、平手友梨奈さんに似ている芸能人の13番目は、中西アルノさんです。

彼女は、乃木坂46史上最速のセンターとして注目を集めています。

平手友梨奈さんも欅坂46では絶対的なエースとされていたので、非常に似ている部分がありますよね。

いつか彼女たちが共演する姿を見るのが楽しみです。

まとめ

これらの芸能人は、それぞれ平手友梨奈さんに似ていると言われていますが、個人の感じ方によっては異なるかもしれません。

しかし写真を見比べると彼女たちの共通点は非常に多く見受けられますね。

それぞれの芸能人の活躍ぶりや個性も魅力的ですので、ぜひ彼女らの作品や活動もチェックしてみてください。

今後も美しい平手友梨奈さんの活躍に目が離せませんね。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: