亜希の息子は?長男(正吾)、次男(勝児)は2人とも慶應大学で野球で活躍!

本ページはプロモーションが含まれています

亜希の息子は?長男(正吾)、次男(勝児)は2人とも慶應大学で野球で活躍!をタイトルにお伝えしたいと思います。

亜希さんは、シングルマザーとして2人の息子を育てています。

あおい

今回は亜希さんと子どもたちについて
調査してみました!!

この記事でわかること:

亜希の息子二人は慶應で野球で活躍!

彼女の子供たちは、元プロ野球選手である清原和博さんとの間に生まれました。

結婚後、亜希さんは清原和博さんと離婚し、子供たちを引き取って一人で育てることになりました。

彼らは野球の道を進み、その才能が注目されています。

亜希さんの子供たちは、慶應義塾幼稚舎から慶應義塾高等学校に進学しました。

そして、清原和博さんと同じく野球を選んでいます。

亜希の長男 清原正吾

特に、亜希さんの長男、清原正吾さんに注目したいと思います。

清原正吾さんは2002年8月23日に生まれました。

清原正吾は慶應大学野球部で活躍!

彼は現在、慶應義塾大学商学部に在籍しています。

小学生時代には野球をしていましたが、中学ではバレーボール部、高校ではアメリカンフットボール部に所属していました。

大学に進学後、再び野球部に入り、現在は外野手として活躍しています。

亜希の次男 清原勝児

亜希さんの次男は、清原勝児さんと言います。

彼は2005年5月1日に生まれました。

清原勝児は甲子園でも活躍!

清原勝児さんは慶應義塾高等学校に在籍しており、甲子園での活躍に注目されています。

彼は単位不足のために1年生を2度経験しましたが、2023年には夏の甲子園に出場し、決勝では9回の代打で登場しました。

結果は四球でしたが、大きな話題となりました。

慶應義塾高校はこの年、107年ぶりの日本一に輝きました。

ちょうど決勝の日(8月22日)が台風の影響で1日延期になり、兄の清原正吾さんの誕生日になったという偶然もありました。

清原正吾さん、清原和博さん、そして亜希さんは、この試合を見に来ていました。

清原正吾さんは、家族全員が一緒に集まって応援できたことについて、「本当に奇跡的なことだと思います」と言っていました。

まとめ

清原正吾さんと清原和博さんは、将来プロ野球選手になりたい」と話しています。

亜希さんと清原和博さんの支えを受けながら、彼らが頑張っていく様子を見守っていきたいですね。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: