【亜希の実家・生い立ち】父親と母親兄弟・家族構成と出身高校・大学まで網羅!

本ページはプロモーションが含まれています

【亜希の実家・生い立ち】父親と母親兄弟・家族構成と出身高校・大学まで網羅!をタイトルにお伝えしたいと思います。

この記事でわかること:

亜希の学歴

モデルとして活躍している亜希さんの出身学校や家族について、詳しくご紹介いたします。

亜希の出身小学校

まず、亜希さんの学歴ですが、小学校に関しては公表されていないため、地元小学校に通っていたと思われます。

亜希の出身中学

その後、亜希さんは福井市立進明中学校に進学しました。

中学校では卓球部に所属していたそうです。

亜希の出身高校

次に、高校についてですが、中学校を卒業後、亜希さんは堀越高等学校に進学しました。

高校では芸能活動コース(現在のトレイトコース)に在籍し、偏差値は37でした。

亜希の出身大学

一方で、進学していないこともあり、亜希さんは芸能活動の傍ら、蕎麦屋や焼鳥屋、喫茶店などでアルバイトもしていたそうです。

亜希の実家

亜希さんの実家は福井県福井市にありますが、詳細な場所は公開されていません。

亜希さんは実家について、「優しいおせっかい」が心地よかったと話しており、今でも故郷愛を強く持っています。

福井産の食材を見つけると、すぐに手に取るほどです。

亜希の生い立ち

亜希さんの生い立ちについては、1969年4月14日に生まれた亜希さんは、幼少期から歌を歌うことが好きでした。

地元の夏祭りののど自慢大会で優勝した経験もあるそうです。

特にアイドルに憧れ、ミス・セブンティーンコンテストに応募し、スカウトされたことが芸能活動の始まりとなりました。

亜希の父親

亜希さんのお父さんは一般人でした。

建設関係の仕事に携わっていたお父さんは、亜希さんにとって「カッコイイお父さん」であったそうです。

しかし、ギャンブル依存が原因でお母さんと離婚し、亜希さんとも離れ離れになってしまいました。

亜希さんのお父さんは亡くなっていますが、具体的な時期は分かりません。

あおい

そこで注目したいのは、亜希さんのお母さんです。

亜希の母親

亜希さんのお母さんは一般人でした。

亜希さんが小学4年生の時には母子家庭になりましたが、お母さんはとても明るい性格だったため、亜希さんは母子家庭で育っていることに何の負い目も感じていなかったそうです。

お母さんは亜希さんの一番のファンで、亜希さんがやりたいことを全力でサポートし、亜希さんが上京する際には「ここには何も無いから、亜希が好きなようにしなさい!」と背中を押してくれたそうです。

しかし、お母さんは亜希さんが長男を妊娠していた33歳の時に病気が発覚し、余命宣告を受けました。

すぐに手術を受けたものの、お母さんは亡くなってしまいました。

亜希の兄弟や姉妹

また、亜希さんにはお兄さんもいます

お兄さんは一般人で、現在の様子は公開されていませんが、亜希さんが離婚した際には駆けつけて、亜希さんをサポートしたそうです。

まとめ

亜希さんは高校時代から芸能活動を始めましたが、すぐにはブレイクすることはありませんでした。

卒業後もアルバイトをしながら芸能活動を続けていた亜希さんですが、家族の支えがあったからこそ、頑張ることができたのだと思います。

両親は既に亡くなっていますが、亜希さんには兄弟姉妹がいて、彼らも亜希さんのサポートをしてくれていることが分かりました。

最後に、亜希さんにはこれからも幸せな人生を歩んでいってほしいと思います。

両親は亡くなりましたが、空の上で見守ってくれていることでしょう。

彼らが安心してくれるような人生を送ってほしいと願っています。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: