湖池屋ストロングCMの美女(女性)は何者?だれ?ストロングをかっこよく食べる女優は三吉彩花!

湖池屋ストロングCM

本ページはプロモーションが含まれています

湖池屋ストロングCMの美女(女性)は何者?だれ?ストロングをかっこよく食べる女優は三吉彩花!をタイトルにお伝えしたいと思います。

2024年4月2日から放送の湖池屋ストロングのCMに出演している美女(女性)は誰なのか、経歴やプロフィールが気になったのでまとめます!

湖池屋ストロングのCMに出演しているのは、女優の三吉彩花さんです!

この記事でわかることは

1:湖池屋ストロングCMの女性は誰か

2:三吉彩花さんの経歴やプロフィール

を紹介します。

ぜひ最後までお楽しみください。

この記事でわかること:

湖池屋ストロングのCMの女優は三吉彩花さん

出演している女優は三吉彩花さんです。

湖池屋ストロングのCMでは、三吉彩花さんが力強く演じる姿が目を引きます。

湖池屋のCM、「五感快感」をご覧になりたいというご興味、とてもよくわかりますね。

湖池屋と言えば、「カラムーチョ」や「スコーン」などで知られ、最近はとてもおしゃれで大人向けのCMが多いですね。

以前の「ヒーおばあちゃん」のイメージから一新されましたね(笑)。

湖池屋ストロングCM

お話しているCMは、「五感快感」篇です。

そのCMでは、流れるように変化するダイナミックな背景が、私たちの五感を刺激します。

まるで、これまでに感じたことのない未知の世界に入り込んだような感覚になります。

まさに新しい時代に踏み入った感じがしますね。

また、凛とした表情で気品漂う女性が美しく歩いています。

まさにクールビューティーですね。

CMでは、ダイナミックな背景や新しい感覚が五感を刺激します。

独特の世界観に引き込まれること間違いなしです。

三吉彩花さんは、凛とした表情や気品を漂わせながら歩く姿がクールで美しいです。

その表現力に魅了されることでしょう。

三吉彩花さんのプロフィールをみてみましょう。

三吉彩花さんのプロフィール

  • 生年月日:1996年6月18日
  • 出身地:埼玉県川越市
  • 身長:173cm
  • 股下:85cm
  • 血液型:B型
  • 特技:ダンスと料理
  • 所属事務所:アミューズ

小学校1年生の時からモデルとして活動されていた方で、現在までのモデルのキャリアは20年以上にも及びます。

特に「Seventeen」専属モデルとして活躍されていた時期には、女子高生たちからはカリスマ的存在として讃えられていました。

その容姿やファッションセンスから、同世代の女性たちの間でまさに神様のような存在として崇拝されていたほど。

映画「ダンスウィズミー」の中でも見事なダンスパフォーマンスを披露

踊っているときの表情は、普段のクールなモデルとは異なり、とても可愛らしい雰囲気を醸し出しています。

身長が173cm、体型は8頭身、股下が85cmという抜群のスタイル

そのスタイルはまさに世界基準と言っても過言ではありませんね。

日々の食事においては、タンパク質や脂質の摂取量を計算しながら自ら料理をされているそうです。

さらに、週に2日はウエイトトレーニングやピラティスを行っており、役作りの際には1日5~6時間も身体を鍛えるほどの徹底ぶりを見せています。

これだけの努力を重ねながら、三吉彩花さんのキャリアには改めて注目したくなりますね。

三吉彩花さんの経歴

  • 2003年:小学1年生の時、読者モデルとして活動を開始
  • 2005年:小学3年生の頃、原宿でスカウトされ、芸能事務所アミューズに所属
  • 2006年:TBSのドラマ「新キッズ・ウォー2」に出演
  • 2008年~2010年:少女向けファッション誌「ニコ☆プチ」の専属モデル
  • 2010年~2012年:アイドルグループ「さくら学院」の一員として活動
  • 2011年:サントリー飲料水「なっちゃん」のイメージキャラクターに抜擢
  • 2010年~2017年まではファッション誌「Seventeen」の専属モデルとしても活動
  • 2012年:映画「旅立ちの島唄~十五の春~」で映画初主演
  • 2014年:関西テレビのドラマ「GTO」で宮地めいり役
  • 2018年:テレビ朝日のドラマ「BG~身辺警護人~」でかのん役、映画「いぬやしき」では犬屋敷麻理役

2012年第67回毎日映画コンクール、第35回ヨコハマ映画祭で新人賞を受賞

2011年、14歳のとき、三吉彩花さんはサントリー飲料水「なっちゃん」7代目イメージキャラクターに選ばれるなど、才能を発揮し始めました。

最近では、Netflixの「今際の国のアリス」が世界中で放送され、日韓合同制作の「ナックルガール」では女性ボクサーを演じています。

特に「ナックルガール」の影響で、韓国のファンになったと言っています。

2023年には11回も韓国を訪れており、将来的にはそこに住みたいと考えているようです。

芸能界での長いキャリアの中で、モデルとしてだけでなく女優としても活躍してきた三吉彩花さんは、以前は他人の目を気にし過ぎていた時期があったそうです。

しかし、20代後半になり、自分を中心に据え、日々自分自身を更新し続けることで、生きることがずっと楽になったそうです。

あおい

自分を客観的に見れると、人生も充実してくるよね

将来的には韓国を拠点にする可能性もあるかもしれませんが、世界的に活躍する姿を見られる三吉彩花さんには期待が膨らみますね。

湖池屋ストロングCMの美女(女性)は何者?だれ?女優は三吉彩花!のまとめ

2024年4月2日から放送が開始された湖池屋ストロングのCMに登場する女優さんが注目を集めています。

調べてみると、その女優は三吉彩花さんであることが分かりました。

三吉彩花さんはモデル業に留まらず、ドラマや舞台、映画などで日々存在感を増している女優であり、同時にモデルでもあります。

最近はWEB動画に出演する機会も増え、世界に向けて「日本を代表する女優」として確固たる地位を築いています。

湖池屋は「クールでストロングな世界観にぴったりの女優」として、三吉彩花さんを選んだそうです。

ちなみに、最近湖池屋から新商品として、「湖池屋ストロング 濃サワークリームオニオン」、「湖池屋ストロング ガチ濃厚ピザ」、「湖池屋ストロング 鬼コンソメ」が販売されています。

これらの商品は、濃厚でコクがあり、一風変わった味わいが特徴です。

湖池屋ストロングシリーズを通じて、おいしいスナックを楽しむことができます。

また、三吉彩花さんの今後の活躍にも期待し、応援しましょう!

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: