ポケモンカードゲームCMが話題!男の子役は何者?女の子役はだれ?

本ページはプロモーションが含まれています

あおい

ポケモンカードゲームCMが話題!男の子役は何者?女の子役はだれ?をタイトルにお伝えしたいと思います。

2024年3月15日から放送されているポケモンカードゲームのCMに関する記事では、出演している男の子役と女の子役について詳細に紹介されています。

まず、男の子役についてですが、お笑い芸人コンビ蛙亭の中野周平(なかのしゅうへい)さんが演じていることが判明しました。

女の子役は同じく蛙亭のイワクラさんが務めているようです。

記事を通じて分かる情報は以下の3点です。

  • 1、ポケモンカードゲームCMの男の子役は誰か
  • 2、中野周平さんのプロフィールや経歴
  • 3、女の子役について

興味を持って最後までご覧いただければ幸いです。

この記事でわかること:

ポケモンカードゲームCMについて

ポケモンカードゲームCMについて、これから注目していきます。

このカードゲームは世界中で大変人気があり、コレクターも多く存在するほど有名なものですね。

実際のCMでは、「ポケモンカードゲームCMバトルアカデミー授業」篇が放映されています。

このCMでは、先生役の松丸亮吾さんがバトルアカデミーを使って授業を始めるシーンが描かれています。

男の子役がデッキ(ポケモンカード)だけではバトルが出来ないという場面で、先生に質問する姿や、全てがセットになっていることに喜ぶ男の子、ルールを覚えられないと言う女の子などが描かれています。

女の子役も興味を引くポイントの一つですね。

ポケモンカードゲームCMの男の子役は誰か?

記事中で紹介されている男の子役の中には、実はお笑い芸人の中野周平(なかのしゅうへい)さんが出演していたということが分かります。

実際のCMを観ることで、その役どころやストーリーがより理解できるでしょう。

あおい

記事では前述している通り、ポケモンカードゲームCMに登場している男の子役はお笑い芸人の中野周平(なかのしゅうへい)さんだと紹介されています。

あおい

この情報を知ると、いかにその役にピッタリとハマっていたかがより理解できるでしょう。

【中野周平(蛙亭)に似ている芸能人】花江夏樹?西勇輝と渡部おにぎり?ラランド・ニシダも!

中野周平さんのプロフィール

「中野周平」さんは、岡山県出身1990年11月20日生まれの芸人です。

身長は176cmで、血液型はB型です。

彼の趣味は絵を描くこと、映画鑑賞、そしてバンド「神聖かまってちゃん」です。

特技は絵を描くことで、中高時代の6年間は美術部に所属していました。

所属事務所は吉本興業で、コンビ「蛙亭」の一員としてツッコミ担当を務めており、またリーダーでもあります。

中野周平さんの絵は非常に評判が良く、「蛙亭中野周平の絵がうますぎる」との声もあります。

絵の才能は、父親が絵を描くのが上手で、ポケモンの絵を模写していたことから始まったそうです。

かつては漫画家のアシスタントや劇場でお客さんの似顔絵を描いていた経験もあります。

また、私生活では一般人女性と7年間の交際の末、2022年に結婚しました。

県出身者同士がバイト先で出会い、意気投合したそうです。

蛙亭の中野は芸術の天才?絵がうまいしプレバトの水彩画・イラストがプロ級ですごい!

中野周平さんの経歴

中野周平さんはNSC大阪校34期生で、芸人になろうと思ったきっかけは、中学3年生の時に進路に悩んでいた時にテレビで見た「リンカーン」がきっかけだったそうです。

コンビを結成するきっかけとなった相方のイワクラさんとの出会いも運命的でした。

蛙亭の受賞歴には、第39回ABCお笑いグランプリで第3位(2018年)入賞、第9回ytv漫才新人賞決定戦で本選進出(2020年)などがあります。

また、俳優としても活動している中野周平さんの将来にも期待が寄せられています。

中野周平さんは、映画「青葉家のテーブル」で演じたのは紺介役でした。

ナタリー

また、ドラマ「事件は、その周りで起きている」では徳大寺玲央役、そして作りたい女と食べたい女」では森岡慶太役を演じました。

さらに、「来世ではちゃんとします3」では縄文杉虎役を演じています。

彼の演技力について、映画やドラマを観た人たちは目の演技がとても素晴らしいと評価しています。

そして、ポケモンカードゲームのCMでも男の子役を演じましたが、その演技力や声の高さも高く評価されました。

あおい

中野周平さんは蛙亭というコンビでも活動しており、彼らのコントも非常に面白いと評判です。

蛙亭中野は実はモテる?嫁(妻)のえりちゃんはどんな人?結婚の馴れ初めやモテエピソードも

ポケモンカードゲームCMの女の子役は誰?

ポケモンカードゲームCMの女の子役も注目されていますが、実はその女の子役を演じたのは中野周平さんの相方である蛙亭のイワクラさんです。

イワクラさんの本名は岩倉美里(いわくら みさと)で、1990年4月10日生まれの宮崎県出身です。

身長は160㎝で、血液型はAB型です。

趣味は赤ちゃんの人形と遊ぶことカメラで、特技は三点倒立です。

彼女は吉本興業所属で、2011年にNSC大阪校34期生として入学しました。

幼少期、親戚のおばちゃんに吉本新喜劇を見せてもらったことがきっかけで吉本興業に入りたいと思うようになったそうです。

あおい

宮崎県に住んでいた際、大阪の親戚の家での出来事が、お笑いの世界への道を切り開くきっかけとなったのですね。

中学生の頃に新喜劇を見てからお笑いに興味を持ち、NSCに入るために高校卒業後に貯金をして入学しました。

中野周平さんとのコンビ結成は、イワクラさんが声をかけたことがきっかけですが、お互いがお互いを面白いと思ってコンビを結成することになりました。

あおい

イワクラさんが最初に中野周平さんに話しかけたことで、二人はコンビを結成したんですね。

2020年には、ルームシェアをしていた4人の仲間の1人であるイワクラさんとお笑い芸人の伊藤俊介(オズワルド)がお付き合いをスタートし、2022年から交際を続けているそうです。

Yahoo!ニュース

そして、二人が結婚する近い将来を考えているとのことです。

イワクラさんは、個人としては、宮崎県出身のスタッフと一緒に「宮崎よかとこチャンネル」を開設し、その活動を通じて宮崎の魅力を発信しています。

【蛙亭中野の学歴】ナレーションがすごい!本名や身長・出身高校や中学は?

「ポケモンカードゲームCMが話題!男の子役は何者?女の子役はだれ?」のまとめ

この記事では、2024年3月15日から放送されているポケモンカードゲームのCMにおいて注目を集めている男の子と女の子の役柄についてまとめてみました。

調査の結果、男の子役を演じているのはお笑いコンビ「蛙亭」の中野周平さんであり、女の子役を演じているのはお笑いコンビ「蛙亭」のイワクラさんであることがわかりました。

蛙亭としての活動だけでなく、2人は個々にもコントや漫才の活動を行っており、ポケモンカードゲームCMに登場することで、さらに注目を浴びています。

今後も蛙亭としての活動はもちろん、個人としての活動にも期待が高まっています。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: