【ジミンの親】兄弟や両親(お母さん)がすごい?釜山ジミンの実家はカフェ経営のお金持ち?まで家族構成を網羅!

ジミン

本ページはプロモーションが含まれています

【ジミンの親】兄弟や両親(お母さん)がすごい?釜山ジミンの実家はカフェ経営のお金持ち?まで家族構成を網羅!をタイトルにお伝えします。

韓国アイドルグループでBTSはすごく有名で影響力のある人たちですが、

その中でも「ジミン」にフォーカスを当てて深堀していきます!

この記事でわかること:

ジミンの兄弟や実家両親はすごい?家族構成や画像は?

ジミンさんは家族仲がいいことで知られています。

家族構成は両親と2歳下の弟さんとの4人家族です。

お父さんは釜山でカフェを経営されているようです。

ジミンの実家は釜山どこ?金井区の住所は?

ジミンさんの実家は「韓国 釜山広域市金井区錦糸洞」です。釜山の北部に位置しています。

「釜山の万里の長城」と称される金井山城(クムジョンサンソン」などの観光地が有名だそう。

ジミンの実家はカフェ経営のお金持ちって本当?幼少期の習い事がすごかった?

ジミンの実家はカフェ経営していますが、お金持ちではなかったようです。

なぜならこんなエピソードがあります。

・コンビニで買ったパンツを履いている。

・ソウルに上京する際「お金を稼いでくるからね」と父親に話した そうですよ!

しかし過去に習い事として剣道・テコンドーを習っていたようです。

ダンスや歌も趣味だったと語っています。

現在に活かされているわけですね!

ジミンはまだ実家暮らししてる?いつから一人暮らし?

ジミンさんは宿舎生活満了後、一人暮らしをしていますが

「え、こんなところに!?」というマンションに引っ越しているそうです!

購入したマンションは、瑞草(ソチョ)区にある「盤浦住公1団地アパート」という公営住宅なんだそうです。

見た目的にはとても古いのですが驚くのがその価格です!

購入時価額40億8000万ウォン(約4億800万円)でした!!

ジミンの兄弟(画像)は何してるの?エピソードは?

「ソンミン」くんという2歳離れた弟が1人いるのですが、彼はジミンそっくりなんです。

目元や輪郭なども双子かと思うほどです。

ソンミン君は「兄は自分よりもジョングクのことが好きみたいで寂しい」と

父親に話していたという可愛すぎるエピソードをジミンさんは嬉しそうに話していました。

ジミンのお父さん(父親)の職業や名前は?社長って本当?

ジミンの父親は「パク・ヒョンス」さんです。カフェの経営者をされています。

BTSジミンのお母さんの名前(写真)や年齢は?どんな人?エピソードとは?

ジミンの母親の詳細は残念ながらわかりませんでしたが、

写真での雰囲気から若くて美人なお母さんであることがわかります!

ジミンの長期休暇中には弟と母親とカラオケに行ったのが目撃されていますよ。

ジミンの性格とは?両親の影響が大きい?

ジミンは優しく気遣いができる性格で、優しいがゆえに頼まれごとには断れないらしいです。

父親の影響もあるのでしょうか、父親はジミンがスーパースターにも関わらず

とても質素で庶民的な暮らしをしているのです。

また慈善事業にも積極的でジミンもそんな父の姿を見てボランティア活動をしているようです。

素敵な親子関係と言えますね。

ジミンはハーフ?家系は?

ジミンはハーフという噂はありません。

ジミンのコンサートに両親が参加?

ジミンのコンサートには両親・・・ではなく

大の仲良し「ハ・ソンウン」と彼の父親を記念すべきソウル公演の初日に招待していたようです。

BTSジミンは庶民派?愛車は何?

愛車はポルシェ911カレラであることが確認されています。代表的なスポーツカーですね。

ジミンは上記のことから庶民派であることが明らかですよね。

どんどん好感度が上がりますね!

BTSジミンのいきつけの店はどこ?

ジミンのみならずBTSが練習生時代に毎日のように通い食べていた食堂があります。

「トジョンフッテジ」というバンタン食堂になります。

またメンバー行きつけのカフェもあり、「THE MINs」というカフェで、

お気に入りがフレーバードリンクはベリーエイドです。

ぜひ聖地巡礼をしたい方にはオススメです♪

BTSジミンの自宅は一軒家?

上記でも書きましたが、公営住宅を購入したんですね。

一軒家ではないですが、格段にすごいということが言えます(笑)

BTSの実家お金持ちランキング! 1位はジミン?一番貧乏なのは?

実家の詳細は明かされていませんが、考察によりランキングにしてみました!

第1位:ジン 

第2位:RM 

第3位:SUGA 

第4位:J-HOPE 

第5位:ジミン 

第6位:ジョングク 

第7位:テテ 

という結果になりました!

一番貧乏なのは・・・テテという結果になりましたが、

テテは母親が病気などであまり一緒にいられなかったのか「おばあちゃんに育ててもらった」と

インタビューで話しています。

となると生活はあまり裕福ではなかったのではないかと推測できます。

ジミンの出身中学、高校等の学歴や現在の年齢や身長等wiki経歴プロフィールまとめ!

ここからはジミンさんの学歴についても深堀していきますね!

ジミンさんの学生時代はどうだったのか?気になりますよね。

ジミンの大学は?大学のエピソードとは?

ジミンは「グローバルサイバー大学放送芸能学科」卒業です。

さらに「漢陽(ハニャン)サイバー大学院」へ進学しています。

2020年9月~入学し、4年制なので在学中であると思われます。

ジミンは2020年夏にグローバルサイバー大学を卒業した際に、

「総長賞」つまりグローバルな人材に授与される特別賞を受賞されています。

凄いですね!

ジミンの出身高校とエピソードは?

釜山芸術高等学校舞踊科へ主席入学しています!凄すぎますね。

その後はオーディションを受けソウルへ上京することになった為、韓国芸術高等学校舞踊科へ転校しています。

主席入学というだけで凄いのですが、学級委員長も務めていたそうです。

韓国では誰でも学級委員長になれる訳ではなく、

・成績優秀・家が資産家・容姿端麗など条件があるんです。

日本とは違い上下関係が韓国らしいですね。

ジミンの出身中学校とエピソードは?

輪山中学校出身です。

出身中学校はすでに廃校になっているようです。

廃校の理由は恐らく田舎の為に人口の低下という感じですね。

高校同様に中学校でも学級委員長を務めていたようです!

幼いころからとても優秀であることがわかりますね。

ジミンの出身小学校とエピソードは?

回東小学校が母校ということになりますが、こちらもすでに廃校になっています。

小学生の頃はアニメにハマりドラゴンボールやワンピースが好きだったようです。

ジミンの幼稚園出身とエピソードは?

残念ながら幼稚園の頃の情報はありませんが、幼少期の頃と現在のすっぴんとは変わりないと言われています。美しい顔立ちですが、ベビーフェイスとも言えるのでしょうか。

ジミンの現在の年齢と身長・体重は?

ジミンは1995年10月13日生まれの27歳(2023年1月現在)です。

身長:174CM

体重:61Kg 

ちなみに足のサイズは26.5CMです。

ジミンのwiki経歴と現在の年収は?

ジミンは2013年6月13日に防弾少年団(BTS)としてデビュー。

ダンサー・ボーカル・リードボーカルを担当しています。

メンバーの中では一番の小柄で、愛称は「ジミンちゃん」

2016年10月10日に韓国で2ndアルバムが発売されその中でソロ曲となる「Lie」の

制作に携わっています。

慈善活動にも積極的と知られているジミンですが、

2018年2月母校である釜山回東小学校の卒業式で全校生徒60人に

BTSのサイン入りアルバムをプレゼントしたり、

二年間中学校に進学する卒業生たちの制服を費用を全額援助しています。

他にも釜山広域教育庁に1億ウォン(約900万円)寄付するなど多岐にわたり活動を行っています。

そんなジミンの現在の収入は「8億7000万円」と予想が出来ます!

メンバー全員が8億越えなんだそうです。

しかもBTSはほぼアイドル活動のみでこの収入ですからいかに成功しているかがわかりますよね。

ジミンの血液型等プロフィールまとめ

ジミンは出生名 朴智旻(パク・ジミン、박지민)

1995年10月13日(27歳)

A型です。韓国ではA型は目立つことを好まず、誠実で礼儀正しい性格と言われています。

まとめ

・ジミンのプロフィールや生い立ち
・ジミンの実家や両親のこと
・ジミンの現在の活動や収入

いかがでしたでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事でわかること: