嵐(大野智、松本潤、櫻井翔、相葉雅紀、にの)で結婚している人は誰?その相手とは

新郎新婦

今回は、現在はグループでの活動を休止していますが、個々でご活躍されている嵐のメンバーの方の結婚について書いていきたいと思います。

アイドルの方はやはりファンの方も沢山いて、交際や結婚もなかなか大変だとは思います。

その中でも国民的アイドルである嵐の皆さんの結婚についてまとめたいと思います。

目次

嵐(大野智、松本潤、櫻井翔、相葉雅紀、にの)で結婚してる人は誰?

嵐のメンバーでご結婚されているのは、二宮さん・櫻井さん・相葉さんの三人です。

松本さんと大野さんも結婚するのでは?と噂になることはあるようなのですが、まだ結婚の報道はされてはいないようです。

二宮さんは2019年に、櫻井さんと相葉さんは記憶にも新しいとは思いますが、同じタイミングで結婚発表があり、かなり騒がれたのです。

このお二人同時での結婚の発表をした理由として、「連続して発表が続いてしまうより、一緒に発表したほうがファンの方へのショックが少ないから」とファンの方への配慮があったようです。

確かに、ショックよりも同時の発表への驚きのほうが強かったようにも思います。

大野智は結婚してる?相手とはいつ?

現在は活動休止中の大野さんですが、シングルマザーの方との入籍の噂があったり、2021年の5月に一般女性の方とのデートが報じられたのです。

ただ、かなりの人見知りでとてもマイペースであり、特に趣味の釣りにかなり没頭しているようなイメージもあります。

リーダーであることや、かなり真面目であることから、活動休止中に結婚の発表をする可能性は低いのではないかと言われています。

松本潤は結婚してる?相手とはいつ?

個人的には松本潤さんと言えば、「花より男子」で共演をした井上真央さんとの熱愛がかなり印象が強いです。

しかし、結婚の報道はされていないです。

破局しているとも噂されていますが、これもまた事実かどうかは定かではないようです。

更に、昨年の12月に放送されたTBS系のトークバラエティ「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で、司会の中居さんから「結婚どうなの?」と聞かれた際に「現状ないですね。」と答えています。

来年の大河ドラマ「どうする家康」の主演として決定しているほか、多忙であることから、結婚どころではないのではないかと思います。

櫻井翔は結婚してる?相手とはいつ?

櫻井さんは2021年9月28日にご結婚されています。

お相手の方は「一般女性」との発表しかされていませんが、「ミス慶応の高内三恵子さん」という方だと言われています。

高内さんは、2019年ごろまで大阪が本社のテレビ朝日の宣伝部でドラマのPRなどのお仕事をされていたようです。

二人の出会いは、同じ大学で同じテニスサークルに所属していたことのようです。

交際は卒業後ごろから始まったようで、それ以降は付き合ったり別れたりを繰り返したようです。

2020年にはベトナムでのデートの様子や、ハワイでの旅行も目撃されていたようです。

相葉雅紀は結婚してる?相手とはいつ?

相葉さんも2021年9月28日にご結婚されています。

彼も結婚相手は「一般女性」だそうです。

一つ上のおっとり系の美人な女性だそうです。

彼女に関しては、一般の方ということで詳しくはわかっていないのです。

ただ、お二人とも「動物が好き」という共通点があるようで、それをきっかけに仲良くなったのではないかと言われています。

そして、交際歴はなんと10年だそうです。

ファンの方も、この10年の交際ということにかなり評判が良く、10年の間一度も週刊誌等に撮られることもなかったことから「プロ彼女」などと呼ばれているようです。

そして何より、10年間一途に思い続けている相葉さんも素敵です。

数日前には、お子さんの誕生も発表されています。

にのこと二宮和也は結婚してる?相手とはいつ?

嵐で一番に結婚を発表されたのは二宮さんです。

2019年11月11日に結婚が発表されたのです。

相手の方は、元アナウンサーの「伊藤綾子さん」です。

初めての出会いは、24時間テレビの番宣の為に、彼女がアナウンサーを務めていたニュース番組に出演した時だそうです。

そして、その後に彼女が「VS嵐」に出演した際に、連絡先を交換し、親しくなったのだそうです。

ファンの方の間では、交際や結婚の報道がある前から、彼女がSNSで匂わせの画像などを載せていることで騒がれたこともあり、複雑な心境のファンの方も少なくないのではと思います。

2021年1月13日には、伊藤さんの妊娠報道があり、3月に無事に長女が生まれたことを二宮さんが発表しています。

まとめ

今回は、嵐の皆さんの結婚についてまとめました。

櫻井さんと相葉さんの同時報道は記憶にも新しいと思います。

その理由にも、ファンの方への配慮があり素敵だなと思います。

そして、相葉さんの奥さんになった方が10年間お付き合いしていたにも関わらず、一度も報道されていないこと、献身的に支え続け、彼女もファンの方への配慮が素晴らしいことは、やはり相葉さんが選んだ人であり、アイドルとして活動している相葉さんの姿を彼女も見ていたからなのだと思います。

ファンの方にすると、何年たってもいくつになっても永遠のアイドルでいてほしい気持ちのある方もいるかもしれませんが、ここまでファンのことを大切にしてくれていることを知れるのは嬉しかったのではないかと思います。

結婚発表にもお人柄が現れているように思います。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる