なにわ男子で一番可愛いのは道枝?メンバーの可愛いランキングを発表!

本ページはプロモーションが含まれています

今回は去年のデビュー以来瞬く間に人気グループとなった【なにわ男子】のメンバーの可愛いランキング&嫌い(人気ない)ランキングを発表していきたいと思います!

この記事でわかること:

【なにわ男子】とは

2021年11月12日にデビューした、ジャニーズ事務所所属の男性7人のアイドルグループです。

デビュー曲は『初心LOVE』

アイドル歌手活動だけでは無く、個々に俳優やバラエティーでも活躍してますね。

【なにわ男子】メンバープロフィール(誕生日、出身地、血液型、メンバーカラー)

・西畑 大吾(にしはた だいご)、1997年1月9日、大阪府、AB型、赤

・大西 流星(おおにし りゅうせい)、2001年8月7日、兵庫県、O型、オレンジ

・道枝 駿佑(みちえだ しゅんすけ)、2002年7月25日、大阪府、O型、ピンク

・高橋 恭平(たかはし きょうへい)、2000年2月28日、大阪府、B型、紫

・長尾 謙社(ながお けんと)、2002年8月15日、大阪府、B型、黄色

・藤原 丈一郎(ふじわら じょういちろう)、1996年2月8日、大阪府、B型、青

・大橋 和也(おおはし かずや)、1997年8月9日、福岡県、B型、緑

【なにわ男子】可愛いイケメンランキング!

個人的にみんなそれぞれいい顔してる顔面偏差値の高いグループだと思います。

なので私の独断と偏見では決められないので、ネットの意見とかを参考にして決めました。

それではランキングを発表していきます!

第7位  藤原丈一郎

相当なイケメンだと思いますがグループ内でお笑い担当なのと、他メンバーに比べて露出が少ない事で【なにわ男子】ファン以外の認知度が低く支持が少ないようなのでこの順位となりました。

ファンからの意見は、雑誌なんかで見る表情やライブで見るクールな雰囲気に、普段おちゃらけてる分ギャップ萌えで瞬殺されてしまうそうです。

今後個人の活動が増えたら超人気者になる可能性大ですね!

第6位  長尾謙社

少女漫画に出てきそうなイケメンですが、こちらも藤原君同様ファン以外の認知度が低い為この順位となりました。

【なにわ男子】最年少との事でこれから色々な可能性を秘めてそうですね!

その爽やかな雰囲気のまま大人の男性にステップアップしていって欲しいです。

第5位  大橋和也

【なにわ男子】リーダーの大橋君。

認知度も人気もありますが、お顔の造りそのものよりも「笑顔が可愛い」「性格が良さそう」などキャラがいいとの声が多く感じたのでこの順位となりました。

グループ最年長では無いのに自らリーダーになると手を挙げた大橋君。

宣言通りしっかりみんなをまとめるリーダーシップはとてもかっこいいですね!

第4位  大西流星

見た通りお目目クリクリで女の子みたいに可愛い大西君。

文句無く可愛い系イケメンという反面、可愛すぎてイケメンとはちょっと違うという意見も結構あったのでこの順位となりました。

この可愛いお顔を生かしたメイクの研究をしているそうで、イケメンというより美意識高い系男子のお手本みたいな存在になるかもですね!

第3位  西畑大吾

俳優の活躍も多くしていて【なにわ男子】ファン以外の認知度、人気もあるのでこの順位となりました。

お顔だけでは無く演技力の評価も高い西畑君。

雑誌等でのポーズも豊富で、常に見せてる、見られてるプロ意識の高い子なのでしょう。

人知れず努力してるであろう姿勢が素敵ですね!

第2位  高橋恭平

可愛い雰囲気のメンバーが多い中、キリッとした印象で【なにわ男子】ファン以外も名前は分からないけどイケメンで目が行くとの声が多かったのでこの順位となりました。

ナルシストで自分大好きらしいですが、裏を返せばそれだけ努力してるという事でしょう。

でもジャニーズのオーディションは家族に勝手に応募されて、ギリギリまで行きたがらなかったらしいです。

なぜでしょうね(笑)

第1位  道枝駿佑

そして栄えある第1位は、俳優やCM等個人の露出も認知度も高い道枝駿佑君でした(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

顔もスタイルもかっこいいとの声がとても多かったです。

4月からの春ドラマ「金田一少年の事件簿」で5代目はじめちゃんに抜擢された道枝君。

漫画とはちょっと雰囲気が違う道枝君がどんなはじめちゃんを演じるのかとても楽しみですね!

【なにわ男子】の人気ペアは?

【なにわ男子】にはメンバー同士ペアになった時の呼び方がいっぱいあるそうです!

そこで人気のペアをピックアップ!

大西畑(大西流星&西畑大吾)

関西の方で放送されてる「まいど!ジャーニ~」でずっと共演してた2人で、可愛い大西君を可愛がる西畑君も可愛いと可愛いがいっぱい詰まった微笑ましいペアで人気のようです。

丈橋(藤原丈一郎&大橋和也)

【なにわ男子】結成前から共演する事の多かった2人のようで、藤原君が一方的にツンツンたまにデレデレしてるのが面白いみたいです。

長年連れ添った熟年夫婦みたいな雰囲気のペアらしいです。

みちなが(道枝駿佑&長尾謙社)

【なにわ男子】最年少コンビの2人。

メンバーいわく喧嘩するほど仲がいい的なコンビでみんな生暖かく見守ってるそうです。

みちきょへ(道枝駿佑&高橋恭平)

同期入所のこの2人、人気、ルックス共に最強コンビと言えるでしょう!

間近で見たらオーラが半端無さそうですね!

以上、特に人気のあるペアでした!

人気ないランキング

人気者程アンチも多い商売。

こちらも調べてみました。

それではランキングを発表していきます。

第7位  長尾謙社

人気ランキング同様、あまり露出が少なく見た目も爽やかな感じからか嫌いとの声も少なかったのでこの順位となりました。

たまに見るバラエティーでのイメージなんかで、

何でも卒無くこなして隙が無さそう!とか

思った事をぽんぽん言って人を傷つけそう!なんて意見も見られましたがどれも強いて言えばという感じでした。

第6位  大橋和也

「笑顔がいい」とか「性格良さそう」という意見の多い大橋君ですが、関西系のノリ、面白さを出そうとし過ぎて空回りして見ていて痛々しいとの声がチラホラあり、7位の長尾君より明確な理由があったのでこの順位となりました。

もしかしたら喋りがあまり得意では無いメンバーを庇ってるのかもですが、自分だけ尺を取りすぎる事が割りとあるようで、他のメンバーのファンはもっと推しが話す所が見たいと思ってるようです。

第5位  道枝駿佑

最初に道枝君ファンの皆様本当にごめんなさい(汗)

私自身人気者程アンチも多いと思っているので、調べるまでもっと上位かと思ってました。

しかも理由もドラマの役のイメージや【なにわ男子】のファン以外の人達の「道枝君だけ推されてる感じで他のメンバーが可哀想」等道枝君自身は悪くない感じの理由がほとんどでした。

しかし、大橋君よりも意見は多かったのでこの順位となりました。

人気者で悪い所が見当たらないってKing of アイドルって感じですね!

第4位  藤原丈一郎

大学出てるはずなのにクイズ番組で全問不正解だったのがドン引き!

お笑い担当なのにメンバーで1番トークが下手!等

少ないけど辛辣な意見が結構あったのでこの順位となりました。

インスタなんかでも【なにわ男子】の記事は無くほぼ趣味の野球の話題ばかりで、よく言えば自分の世界を確立してるのかもですがファンからしたら少し物足りないのかもしれないですね!

第3位  高橋恭平

イケメンランキングでは2位の高橋君がこちらでも3位と上位でした。

驚く事に人気ランキングの理由に通じるものがありました。

可愛い雰囲気のグループだからイケメンが際立つ反面、このグループには合わない!ソロやもっと雰囲気の合う人達と組んだ方がいい!との意見。

浮いて見えてしまうのでしょうか?

後はちょっと予想はしてましたが、ナルシストキャラがダメとの意見も多かったです。

デビュー直前にプライベート写真が流出して、それで離れてしまったファン、遊び人のイメージでダメになったファンもいるようですね。

そこはアイドルなのでちょっと気をつけて欲しいですね!

第2位  西畑大吾

イケメンランキングでは3位の西畑君が2位でした。

高橋君同様長所が裏返ってという感じの意見が目立ちます。

立ち回り、喋りが上手いせいか自分が自分が!と目立ちすぎ感がある。

キャラを作り込んでる気がする。

等プロ意識の高さから来てるであろう印象ですね!

これはイメージなのか実際本人から聞いた事なのか分からないのですが、裏ではひどい事を言うという話もあるようです。

が、私は全部清廉潔白!黒いものは何も無い!って人はいないと思うので、みんなの前で素敵なアイドルならそれでいいのでは?と思います。

第1位  大西流星

この子もまた長所の可愛すぎるという事が裏目に出てる感じの意見が沢山あって、1位となってしまいました。

1番多かったのはあざとさが目立つ!というもの。

後は可愛い見た目から出る関西弁と他のメンバーへのツッコミが、見た目とのギャップから妙にキツく感じる!等可愛さが際立つあまりに…という感じですね!

自分をより可愛く見せようとあざとテクも勉強してるらしくやり過ぎになってしまう事があるようです。

プロ意識の高さと加減が分からない若さのアンバランスの結果の気がします。

結論はやっぱり可愛いと思いました!

可愛いに関する質問は、それぞれのメンバーのエピソードを聞いてるものが多いです。

回答は公式のYouTubeのチャンネルがあるから、それを観れば色々分かる!との事でした。

嫌いに関する質問は、西畑大吾君のアンチへのアンチになった理由や、西畑君が叩かれる事が多い事を心配するものが多いです。

回答はアンチの方はこれ!って1つの理由では無く昔から見てきた積み重ねという感じの意見が多く、叩かれる理由については関西Jr時代から目立ったからでは?との意見が多かったです。

まとめ

今回は【なにわ男子】の好き嫌いを掘り下げてみました。

好きな人、嫌いな人様々な意見がありましたが間違いなく注目度は高いグループだと思います!

今後の更なる活躍に期待です!

この記事でわかること: