山之内すずの熱愛報道の彼氏とは?歴代彼氏まとめと妊娠出産情報は?本名・年齢・身長等経歴プロフィールまとめ!

本ページはプロモーションが含まれています

山之内すずの熱愛報道の彼氏とは?歴代彼氏まとめと妊娠出産情報は?本名・年齢・身長等経歴プロフィールまとめ!についてお伝えします。

ショートカットが良く似合う山之内すずさん。

ティーンのカリスマとも呼ばれています。

SNSフォロワー数が100万人を超えていると言われていますね。

芸能界入りのきっかけもInstagramという、今時ですね。

芸能事務所の方も、街角でのスカウトだけではなく、SNSも注目しているんですね。

2018年 Instagramを目にした芸能事務所のスタッフさんが神戸まで出向いてのスカウトだそうです。

2019年 AbemaTVでデビューしました。

現代のシンデレラストーリーはSNSなんですね。

でも、ご家族では苦労されたようです。

そういう苦労を見せないところが、皆さんからの支持を集めるのでしょうか。

では、じっくり見てみましょう。

この記事でわかること:

山之内すずプロフィール・経歴・大学学歴

17歳までは神戸に家族、祖母、母、兄の4人で住んでいました。

地元の高校に通っていましたが、上京を機に退学しました。

その後、「東京の通信制高校に入り直し卒業」と語っています。

なので、最終学歴としては高校卒業ということですね。

山之内すずの本名・年齢・身長体重・スリーサイズ

本名:山之内鈴

生年月日:2001年10月3日 21歳(2023年5月現在)

出身地:兵庫県神戸市

身長  :163㎝

スリーサイズ:76-56-81㎝

山之内すずの父親実家、国籍出身地は?

山之内すずさん自身が、「母子家庭で育った」と言っています。

ご両親が離婚されたようです。

一般の方なので、情報はほぼありません。

山之内という苗字は、父方の苗字だそうです。

山之内すずの現在の活動と年収は?

年収については、情報があまりありません。

TVで見かけることよりも、SNSでの認知度のほうが高いかもしれませんね。

CM出演料は、有名女優であれば、1本あたり5000万円を超えるといわれます。

すずさんの場合、全世代の認知度はあまり高くないので、600~1500万円と言われます。

山之内すずの出演情報

2023年5月21日 18:30- テレビ東京

「砂場にお宝隠しといたんで探してください 総額100万みんなで掘りまくろう」

に出演。

SNSがメインのようで、あまりテレビの出演予定はないようですね。

Youtubeなどで、楽しんでください。

山之内すずは韓国ハーフ?

日本人ですね。

山之内という苗字は、父親の苗字のようですがこちらも岡山県や鹿児島県に多い苗字です。

母親の旧姓が”波々伯部(ほうかべ)”さんというとても珍しい苗字です。

苗字由来net.によれば、兵庫県東部、京都府北西部にルーツを持っているそうです。

山之内すずが似てる芸能人

篠田麻里子さん

板野友美さん

宇垣美里さん

など、みなさん可愛い系の女性ばかりですね。

山之内すずのインスタ

インスタだけではなく、ツイッター、Youtube、TicTokをされています。

事務所HPからアクセスしてみてください。

山之内 すず | インキュベーション (incubation-inc.com)

いろいろな、すずさんが見られますよ。

山之内すずの結婚歴は?夫/旦那(写真)はだれ?

山之内すずは結婚してる?

独身です。まだ21歳です。

これから、色々な人と出会って素敵な人と出会ってほしいですね。

山之内すずの結婚願望は?

25歳までの結婚したいと発言していますね。

あと、3年くらいしかありませんね。

素敵な出会いがあるといいですね。

山之内すずの結婚相手に求める条件とは?

「優しい人」「可愛い人」「心が広い人」と語っています。

「ありがとう」「ごめんなさい」はきちんと言える人じゃないとダメ。

当たり前のことを当たり前にできる人ってことですね。

山之内すずの子供の噂や妊娠出産について

全く、ありません。

山之内すずの熱愛報道まとめ

21歳ということもあり、あまり多くはありません。

山之内すずの歴代彼氏①網代聖人

2019年「白雪とオオカミくんには騙されない」で共演し仲良くなりました。

プライベートで、カップルだったかは分かりません。

山之内すずの歴代彼氏②三山凌輝

 BE;IFIRSTで活躍されている三山凌輝さん。

 映画「人狼ゲーム」で共演し、仲良くなったようです。

 週刊誌によれば、すずさんの自宅に連泊。

 すずさんの愛犬と散歩する姿を目撃したという情報もあるようです。

山之内すずの歴代彼氏③一般の方

すずさん自身が、”いた”と述べています。

過去の話のようですね。

週刊誌などに報道されたことはありません。

山之内すずのかわいい画像は?

羊も眼鏡も可愛いですね。

まとめ 

高校生の時に、Instagramがきっかけで芸能界入りとなりました。

上京するまでは、兵庫県神戸市で、祖母、母、兄と生活していました。

SNSでは、ティーンのカリスマと言われ人気が高く、フォロワー数100万人超えともいわれています。

ショートカットがよく似合う、素敵な21歳です。

これから、TVやSNSでどんな活躍をするのか楽しみですね。

この記事でわかること: