キッコーマン豆乳のCMの美女(女性)は何者?だれ?林遣都と共演の豆乳飲む女性!

本ページはプロモーションが含まれています

キッコーマン豆乳のCMの美女(女性)は何者?だれ?林遣都と共演の豆乳飲む女性!をタイトルにお伝えしたいと思います。

2024年3月22日から放送されているキッコーマン豆乳のCM、「円陣篇」と「謝罪篇」に登場している女性について、詳細な情報をお伝えします。

CMに出演しているのは、お笑いコンビ「Aマッソ」の加納さんという女性です。

この記事では、このCMに登場する女性、加納さんのプロフィールや経歴に焦点を当てています。

この記事でわかること:

キッコーマン豆乳のCMに注目

キッコーマン豆乳のCMに注目してみましょう。

様々な要素が組み合わさったCMとして、円陣を組む様子やフットサルのキックオフ前の緊張感を演出しています。

CMでは、「植物性たんぱく質をとるには豆乳がお勧めです!」という林遣都さんのメッセージもあります。

一方で、ゲームが始まる直前に「腹持ちいいからね〜」という一言が飛び出し、ちょっとした笑いを提供しています。

CMには、体育座りして林遣都さんを見つめるかわいい女性も登場します。

彼女は一言も発しないため、そのシュールな演出が注目を浴びています。

なぜか豆乳が似合う彼女について、気になる情報を探っていきましょう。

キッコーマン豆乳のCMの女性は誰なのか?

冒頭にも記載しましたが、キッコーマン豆乳「円陣篇」「謝罪篇」のCMに出演しているのはお笑いコンビ「Aマッソ」の加納さんという女性でした。

加納さんには、2019年に極秘結婚していたことや、結婚に関する懸念があったこと、そして結婚を隠していたわけではないことなど、興味深いエピソードが存在します。

加納さんのプロフィール

加納さんのプロフィールについても、さらにご紹介していきたいと思います。

名前加納
本名加納 愛子(かのう・あいこ)
生年月日1989年2月21日
出身地大阪市阿倍野区出生、同市住吉区出身
身長155㎝
血液型B型
コンビ名Aマッソ(エーマッソ)
担当主にツッコミ(ネタ次第でボケ)
趣味読書、 DVD鑑賞、映画鑑賞
特技スノーボード
所属事務所ワタナベエンターテインメント

大学は同志社大学商学部に進学しましたが、2年次で学費が払えずに中退しています。

加納さんはその頭の良さと面白さ、そしてかわいらしさから、「眼が大きいことから眼力強い系男前女子」と言われることもあるそうです。

あおい

事務所はワタナベエンターテインメントに所属しているんだね!!

加納さんの経歴

  • テレビ「正解の無いクイズ」
  • テレビ「A LABBO」
  • テレビ「爆笑ファクトリーハウス 笑けずり」
  • テレビ「アップデート大学」
  • テレビ「バクモン学園」
  • テレビ「芸人動画チューズデー」
  • テレビ「トゲアリトゲナシトゲトゲ→トゲトゲTV」

これらは加納さんがテレビで見せる活躍の一部に過ぎません。

  • ラジオ「渋谷の次の○○」
  • ラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」
  • ラジオ「マイナビ Laughter Night」
  • ラジオ「サンドウィッチマンの天使のつくり笑い」
  • ラジオ「Aマッソの両A面」
  • ラジオ「フワちゃんのオールナイトニッポンX」
  • ラジオ「ナイツのちゃきちゃき大放送」
  • 映画「Aマッソのすべて」
  • 映画「ウワキな現場」

テレビやラジオ、映画で大活躍しています!

さらに驚くべきは、執筆活動も活発に行っています!

  • 連載コラム:webちくま「何言うてんねん」
  • 連載コラム:小説新潮「行儀は悪いが天気は良い」
  • 連載コラム:芸人雑誌「うちのエッセイ」
  • 小説「イトコ」
  • 小説「ステンドグラス」
  • 小説「最終日」
  • 小説「宵」
  • 小説「ファシマーラの女」
  • 小説「黄色いか黄色くないか」

さらに、書籍も出版しています。

  • 書籍「イルカも泳ぐわい。」
  • 書籍「芸人雑誌 volume2」
  • 書籍「これはちゃうか」
  • 書籍「行儀は悪いが天気は良い」

さらに、脚本家としてもデビューしました。

さらに、忙しい中でも、キッコーマン豆乳のCM「円陣篇」と「謝罪篇」が同じ日に放送開始され、その実際のCMは押見加奈子さんがキッコーマン豆乳「謝罪篇」で演じる役で話題となりました。

あおい

いろんな分野で活躍しているんだね!!

「キッコーマン豆乳のCMの美女(女性)は何者?だれ?林遣都と共演の豆乳飲む女性」のまとめ

加納さんはお笑いコンビ「Aマッソ」の一員で、頭が良く面白く、かわいい雰囲気を持つ才能溢れる方です。

テレビ、ラジオ、映画、執筆活動まで幅広く活躍中です。

豆乳は、植物性たんぱく質を摂取するために非常に適している飲み物です。

豆乳はたんぱく質だけでなく、栄養価が高いことでも知られています。

おそらくそれは、あなたが活動的にマルチに取り組んでいることにも関連しているのではないでしょうか。

一息つきながら豆乳を飲んでいるあなたの姿はまさに活躍する人の典型ですね。

これからもその活力を持続させながら、さらなる活動に向けて頑張っていきましょう!

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: