松山ケンイチの結婚歴は?奥さん(妻)や歴代彼女まとめと本名・年齢・身長・現在の年収等経歴プロフィールまとめ!

「松山ケンイチの結婚歴は?奥さん(妻)や歴代彼女まとめと本名・年齢・身長・現在の年収等経歴プロフィールまとめ!」をタイトルにお伝えしたいと思います!

目次

松山ケンイチプロフィール・経歴・大学学歴

松山ケンイチの本名・年齢・身長体

  • 本名:松山研一(まつやまけんいち)
  • 生年月日:1985年3月5日
  • 年齢:37歳
  • 身長:180cm
  • 体重:75kg前後

松山さんの本名は芸名と一緒ですが、漢字表記です。

画数が良くないとのことで名前の部分をカタカナに変え、芸名にしています。

体重に関しては、松山さんが役柄によって体型を変化させているのでデータが定まりません。

現在は見た目は瘦せ型ですが筋肉量は多いと推定されるので、75kg前後くらいではないでしょうか。

松山ケンイチの父親家族、国籍出身地は?韓国人ハーフなの?

松山さんのお父さんは熱心な創価学会の信者です。

地区の創価学会青年部で幹部を務めるほどで、そのことは地元でも有名なようですね。

実家は青森県むつ市で、聖教新聞の販売店を営んでいます。

聖教新聞は、言わずもがな創価学会の日刊機関紙でお母さんも創価学会の信者ということですから、松山さんが子供の頃は松山さんを含め、家族ぐるみで信者だったということでしょう。

現在は特に繋がりがあるような噂は出ていないので、ひとり立ちした時に脱退したのかもしれませんね。

お母さんの勧めでオーディションを受け、そこでグランプリを受賞したのを機に、芸能界に入るため東京に上京したとのこと。

もしかしたらお母さんは松山さんにもっと広い世界を見てほしいと思ったのではないでしょうか。

松山さんが韓国人ではないか、とういう噂があるようですが、その事実はありません。

両親もその事実はないので、松山さんはれっきとした日本人で間違いないでしょう。

松山ケンイチの現在の活動と年収は?

松山ケンイチの出演ドラマ

松山さんは今クールのドラマ「100万回言えばよかった」に出演しています。

佐藤健さん演じる「幼馴染に想いを伝えられないまま死んでしまった男性」の幽霊が見える刑事役ということで、第1話ではその男性の魂が体に入ってしまい、図らずも霊媒師の役割を果たすことになってしまいました。

これからの展開が楽しみです。

さて、気になる年収ですが、松山さんのドラマ出演料は1話40万円と言われています。

ドラマは大体10話で完結することを考えると、単純計算40万円×10話=400万円。

映画出演は1本300万円、cm出演に至っては1本2000万円という出演料ということですから、その年その年でばらつきはあるものの平均5000万円くらいではないでしょうか。

松山さんは昨年1月に獣皮のアップサイクルブランドを立ち上げています。

この事業に関しては、社会的意義が目的のようです。

利益は二の次といったところでしょう。

松山ケンイチのインスタ

松山さんのインスタは、自身と奥さんの小雪さんと一緒に立ち上げた獣皮のアップサイクルブランド「MOMIJI(もみじ)」のオフィシャルのものです。

MOMIJIは「害獣として駆除された動物の皮を利活用したい」という思いで設立され、インスタには鹿や猪、熊の皮で作られた帽子やベスト、靴などの写真とともに美しい自然やMOMIJIの活動風景もアップされています。

松山ケンイチの結婚歴は?奥さん(嫁)は小雪?馴れ初めは?

松山ケンイチはいつ結婚したの?嫁さん(妻)との家族写真は?

松山さんは2011年4月に、女優の小雪さんと結婚しています。

きっかけは2009年公開の映画「カムイ外伝」。

松山さんの猛プッシュで交際、結婚に至ったようですね。

松山ケンイチと小雪の歳の差は?

お2人の年齢差は8歳

松山さん26歳、小雪さん34歳の時に結婚しています。

松山さんが小雪さんに交際を申し込んだ時、小雪さんにこんな風に言われたそうです。

「あなたみたいなひよっこで大丈夫なの?」

こんなことを言われたら相当ショックだと思いますが、松山さんは小雪さんを「自分にとって大事な人」と思い、なんと3回振られてもめげず、とうとう4回目の告白で交際に至りました。

松山さんの粘り勝ちですね。

松山ケンイチと小雪の子供(画像)は何歳?学校はどこ?

松山さんと小雪さんの間には3人のお子さんがいます。

一番上の子から10歳9歳7歳。(2022年10月時点)

みんな小学生です。

3人とも渋谷区にある区立の小学校に通っています。

小雪さんはお子さんたちを普通の子供と同じように育てたかったようなので、私立ではなく公立の小学校という選択になったのでしょう。

当然のことながら、お子さんたちの写真はどこにもありませんでした。

でもお2人のお子さんなら美形で間違いないですね。

松山ケンイチの田舎暮らしはどこ?

松山ケンイチの森町の自宅はどんな家?

松山さんは3年前に家族で田舎に引っ越しをし、仕事のある時だけ東京に出てきています。

田舎では農業や害獣駆除のためのハンティングなどをして半自給自足の生活をしているそうです。

その自宅のある田舎はというと、北海道の森町が最有力とのこと。

冬は深い雪に覆われる、北海道駒駒ケ岳と内浦湾に接する自然豊かな町です。

松山ケンイチは離婚再婚してる?

松山さんは離婚歴もなければ現在の結婚が再婚ということもありません。

ひとつ離婚つながりで出てくる事柄としては、松山さんと小雪さんは結婚当初、すぐ離婚するのではないかと噂されていました。

というのも、小雪さんは当時すでに「ラスト サムライ」でトム・クルーズと共演を果たしてハリウッドデビューをしていたため、松山さんとの結婚が格差婚だと言われていたからです。

まあ、そんなことで引け目を感じて離婚するようならそもそもつき合いもしなかったと思うので、やっかみが半分入った噂だったのでしょうね。

松山ケンイチの熱愛報道まとめ(結婚相手と噂された歴代彼女)

松山ケンイチの歴代彼女①小雪

現在の奥さんですね。

ただ仲がいいというだけでなく、一緒にブランドを立ち上げるなど、お互いの目指すところを理解しあっている同志のような間柄というように感じます。

松山ケンイチの歴代彼女②深田恭子

深田さんとは2012年「平清盛」、2018年「隣の家族は青く見える」で共演しています。

撮影中は手をつなぐなどしてコミュニケーションを図っていたということですが、これはあくまで役作りのため。

すでに小雪さんと結婚していましたし、松山さんは小雪さんをとても大事に思っているので、深田さんとは役の中の夫婦として仲がいいということでしょう。

松山ケンイチの歴代彼女③戸田恵梨香

戸田さんとは2006年の「デスノート」での共演がきっかけでつき合っていたようです。

小雪さんとつき合う前のことなので問題なさそうですが、後にこのことを知って小雪さんは激怒したのだそう。

と、いうのも松山さんは小雪さんに「芸能人とはつき合ったことがない」と言っていたようなんです。

余計な嘘はついちゃいけないですね。

松山ケンイチの若い頃のかっこいい画像は?

松山さんと言えばやっぱり「デスノート」のLですね。

まるで原作から抜け出てきたような再現率です!

「キッズ・ウォー」の黒田祐太。

この時すでに井上真央さんと共演していました。

小雪さんと出会うきっかけになった「カムイ外伝」のカムイ。

小雪さんが演じたスガルは、実は菊地凛子さんが演じる予定だったとか。

まとめ

以上のことをまとめると、

  • 松山ケンイチの本名は松山研一
  • 松山ケンイチは身長180cm、体重は役によって変化が激しく現在はおおよそで75kg前後
  • 松山ケンイチの両親は創価学会信者
  • 松山ケンイチは青森県むつ市出身
  • 松山ケンイチの年収は平均5000万円くらい
  • 松山ケンイチはインスタで自身のアップサイクルブランドの商品、活動などをアップしている
  • 松山ケンイチと小雪は8歳差で2011年に結婚した。
    子供は小学生が3人で、公立の学校に通っている。
  • 松山ケンイチは現在田舎と東京の二拠点生活をしている。
    田舎の場所は北海道森町と推定される。
  • 松山ケンイチに離婚・再婚歴はない

です。

松山さんはNHK大河ドラマ「どうする家康」に11年ぶりに出演します。

うさん臭く無責任、悪知恵が働く徳川家臣団の嫌われ者「本多正信」役でどんなカメレオンぶりを見せてくれるのか。

とても楽しみですね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる