鈴木亜美が離婚し再婚!?元夫への不満や交際歴・結婚歴まとめ

鈴木亜美が離婚し再婚!?元夫への不満や交際歴・結婚歴まとめをタイトルに記事を書きます!

今でもこの美しさを持っている、アミーゴこと鈴木亜美さん。

過去の恋愛や、現在の旦那さん、子供のことなどまとめてみました。

ぜひ最後までご覧ください!

目次

鈴木亜美の経歴・プロフィール

1982年2月9日生まれ、神奈川県出身で、血液型はA型です。

「ASAYAN」というオーディション番組を経て、1998年に小室哲哉さんがプロデュースをし、歌手デビューしました。

エイベックスへ移籍し、クラブミュージックにも挑戦し、2009年からは本格的に、DJで活動し始めました。

日本だけではなく、海外(上海、韓国、台湾、オーストラリア、アメリカ)でも活躍しています。

歌手だけでなく、女優としても多方面で活躍しています。

鈴木亜美の芸能界引退経緯

かつて所属していた事務所「エージ―コミュニケーション」が、脱税をした容疑で、事務所のタレントや芸能人たちの印象が下がってしまいました。

もちろん亜美さんもその対象となって、どんどんイメージが下がっていきました。

それに、給料の面やさまざまな事務所からの行為に父親が怒り、それをきっかけに事務所を独立しました。

しかし、こういった時期に独立をするというのは、芸能界ではタブーとされていました。

なので、干されてしまったのでしょうね。

鈴木亜美の交際歴・結婚歴

野原の男女

芸能人と交際することが多かった鈴木亜美さん。

実際交際していたと噂されていたのが、滝沢秀明さん山下智久さん、小池徹平さん高岡蒼佑さん。誰もが知っているそうそうたるメンバーです。

綺麗で可愛らしいので、モテてきたんですね!

結婚は、2016年7月3日にしています。

なんと、芸能人ではなく、一般の会社員で7歳年下です。

高身長で、剣道も強く5段取得していたようです。 剣道5段取得するまでに10年ほどかかるので、かなりの腕前ですね!

鈴木亜美と高岡奏輔

ふたりは誕生日も近く、同い年ということで、意気投合し、交際することになったようです。

週刊誌には、亜美さんがDJの活動をしているクラブへの送り迎えをしてくれたり、仲良く野球観戦する姿が撮られていました。

しかし、高岡さんのマイペースな性格が破局の原因となってしまいました。

鈴木亜美の結婚経緯

肩を寄せる男女

旦那さんとの出会いは、なんと、、、ナンパ!

亜美さんが友人とシンガポールに旅行へ行った時のことです。

ホテルのバーで飲んでいた時に話しかけられ、当時、亜美さんだとは知らずに声をかけてきたそうです。

すぐに分かりそうですが、出会いがバーということなので薄暗く見えずらかったのかな?

旅行の終わりに、「ここで出会ったのに、あと会えなくなってしまうのが寂しいので、付き合ってもらえませんか?」と知り合ってからまだ数日しか経ってないのに告白されたといいます。

それから、順調に事が進んで結婚しました。

こんな夢のような話、本当に存在するんですね!


鈴木亜美の子供

二児の男の子の母になり、現在第三子がお腹の中にいます。

性別はまだ分かりません。

これまでは、仕事柄DJをしていたため、夜中心の生活をしていました。

しかし、今では家族を第一に考える生活になっていきました。

子供ができると、180度考えが変わるってこのことを言うんですね。

本人も、今までは変装したりしていたのですが、子供がいるともう自分のことは関係なくなってしまうと、インタビューで話していました。

鈴木亜美の夫ってどんな人?

7歳年下の一般企業の会社員です。

新型コロナウイルスが流行っている昨今ですが、これまで出張が多くて子供と遊ぶ機会がなかなかなかったようですが、リモートワークが増え、子供と遊んでくれるようになって助かったと、亜美さんは話していました。

子育てにも、ちゃんと協力してくれる旦那さんって、とても素敵ですよね。

鈴木亜美の夫は詐欺師の一員?

2021年にセミナーを運営している会社のオーナーが、詐欺容疑で逮捕されました。

この、オーナーが以前トップをつとめていたのが、亜美さんの夫がいる会社でした。

オーナーとは上司と部下の関係で、側近として付き添っていたようで、その関係性は濃いものでした。

同僚に話を聞くと、亜美さんの夫も高齢者にお金の援助をお願いし、お金を騙しとったと言われています。

報道から、亜美さんの夫も詐欺事件に関わっていたと考えられます。

なんだか、とても怪しい人ですよね。

鈴木亜美が離婚し再婚!?その可能性とは

詐欺事件の件もあり、いろいろ不安な部分がありますが、今のところそういった情報は確認できませんでした。

第三子もできたことですし、当分そういった話は無さそうですね。

夫婦仲いいのが一番ですから、子供の為にも仲良くいてほしいものです。

鈴木亜美は夫への不満爆発?

出会ったころ、夫は家事できないと言っていました。

しかし、結婚して数年経つと夫の様子が変わったそうです。

実は、家事出来ない人ではなかったようで、亜美さんにいろいろ口出しするようになってきました。

自分から直接は言いにくいからか、子供を使って言ってくるようになったようです。

それで、騙されたと亜美さんは、不満爆発していました。

鈴木亜美の今現在

デイジーとハートマーク

激辛が好きで、激辛料理の番組に出たり、「鈴木亜美のあみーゴTV」というYoutubeもやっており、これも激辛料理を食べる事をメインにしています。

本当に激辛が大好きなんだな、と伝わってきます。

ご自身の40歳、誕生日記念写真展を行ったり、仕事も育児も精力的に頑張っているようです。

第三子もできたことですし、さぞかし幸せでしょうね!

まとめ

今回は、鈴木亜美さんについてまとめてみました。

40歳には見えない美貌で、さまざまな人生を乗り越えてきたからこそ、今幸せな家庭があるのですね!

激辛番組や、Youtubeこれからの活躍に注目です!!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる