仲野太賀の結婚歴は?熱愛彼女は木竜麻生!歴代彼女(元カノ)や森川葵との破局も!

本ページはプロモーションが含まれています

俳優の仲野太賀さんは未婚ですが、これまでにいくつかの異なる女性との交際が報じられてきました。

現在、彼の交際相手は一体誰なのか気になりますよね。

こちらでは、仲野太賀さんの現在の彼女について詳しくご紹介いたします。

この記事でわかること:

仲野太賀の熱愛彼女は木竜麻生

俳優として活動している仲野太賀さんは、現在独身ですが、これまでに様々な女性との交際が報じられてきました。

最近注目されているのは、木竜麻生さんとの関係です。

仲野太賀さんと木竜麻生さんとのデートが2023年5月にスクープされ、その関係に注目が集まっています。

お二人は映画で共演した2015年に知り合い、友人となりました。

さらに、2022年の映画で再び共演した際に急接近し、仲野太賀さんの自宅で2晩を共にしたという報道があります。

所属事務所は「プライベートは本人に任せています」とコメントしており、具体的な結婚の話については触れられていません。

仲野太賀と木竜麻生は結婚する?

お二人は親密な関係を築いており、仲野太賀さんの自宅で過ごすほど仲良しですが、関係者によると「まだ交際中ではない」とのこと。

そのため、今後の結婚については何も明言されていない状況です。

仲野太賀と森川葵は破局していた?

2019年に、週刊誌「FRIDAY」が中目黒での仲野太賀さんと森川葵さんのデートを報じました。

記事によると、2人は中目黒で手をつなぎながら歩いたり、森川葵さんのマンションに入っていく姿が目撃されたそうです。

この時、所属事務所は「仲良くしていると報告を受けている」とコメントしましたが、交際を認めるコメントは出ていませんでした。

その後、仲野太賀さんが森川葵さんを両親に紹介したとの報道もあり、結婚が秒読み段階であるとまで言われていました。

しかし、後に仲野太賀さんが別の方とデートしていたことが明らかになり、破局したことが分かりました。

仲野太賀と森川葵の馴れ初めは?

2人は同じスターダストプロモーションに所属しています。

共演作品はありませんが、美術誌の付録写真集で共演したことがあります。

年齢差は2歳なので、同世代と言える関係です。

共通の俳優や女優仲間と親しくしていたことから、プライベートで交際に発展したのではないかと言われています。

仲野太賀と森川葵が破局した理由

具体的な理由は公表されていませんが、報道によれば「多忙によるすれ違い」が原因とされています。

2021年には新型コロナウイルスに感染しても順調だったそうですが、その後も続く忙しい生活が関係を壊し、2022年の秋頃に別れたと言われています。

仲野太賀の交際遍歴は?

仲野太賀さんの交際遍歴を詳しく見ていきましょう。

仲野太賀の元カノ①二階堂ふみ

最初に注目したいのは女優の二階堂ふみさんとの関係です。

2013年に舞台『八犬伝』で共演した仲野太賀さんと二階堂ふみさんは、舞台中に仲が良く、公演が終わると一緒に帰る姿が目撃されました。

しかし週刊誌などで交際が報じられたことはありませんでした。

仲野太賀さんはラジオ番組で二階堂ふみさんについて、「ふみちゃんは友人で、尊敬している」とコメントしています。

「救われてることも何度もあった」とも話していましたが、それが恋愛に発展したかは明確ではありませんでした。

仲野太賀の元カノ②門脇麦

次に、女優の門脇麦さんとの関係を見ていきましょう。

2015年、週刊誌「FRIDAY」が二人の交際を報じました。

映画『アゲイン28年目の甲子園』で共演したことがきっかけで、出身地や学年が同じだったことから親しくなったそうです。

記事には、仲野太賀さんが門脇麦さんの舞台を観劇し、その後一緒に喫茶店や馬肉専門店で食事し、最終的には門脇麦さんが仲野太賀さんの実家に泊まったというエピソードが報じられました。

また、仲野太賀さんと門脇麦さんが菅田将暉さん、二階堂ふみさんとダブルデートを楽しんだという情報もありました。

二人の所属事務所は交際を認めましたが、残念ながら破局してしまいました。

破局の理由については詳細は不明ですが、人気俳優と女優の関係には様々な難しさがあったのかもしれませんね。

仲野太賀の元カノ③森七菜

そして、最後に注目したいのは女優の森七菜さんとの関係です。

TBS系ドラマ『この恋あたためますか』の公式インスタグラムが更新され、仲野太賀さんと森七菜さんの2ショットが公開され、多くの反響を呼んでいます。

TBS系ドラマ「この恋あたためますか」(毎週火曜午後10時)の公式インスタグラムが8日、更新。女優の森七菜と俳優の仲野太賀の2Sを公開し、反響を呼んでいる。

仲野太賀(27)

東京都出身。身長168cm。

この子すき。 pic.twitter.com/iKAoBLYlJH

— あきこんぐ (@ensei921) December 10, 2020

2019年10月30日、森七菜さんが自身のInstagramで、左手の薬指に指輪をはめた写真をアップし、「プロポーズされちゃいました!?」というコメントと共に、「#真相は数時間後!」「#続報をお楽しみに」というハッシュタグを添えて投稿しました。

画像出典元:Google検索画像

実際のところ、この指輪は、アメリカの高級宝飾ブランド「Tiffany & Co.」と結婚情報誌『ゼクシィ』がコラボして制作したショートフィルム『TIFFANY BLUE』の第3弾に登場するものでした。

この作品では、森七菜さんと仲野太賀さんが同棲中のカップル役を演じ、二人が結婚する過程が描かれています。

物語の中で、仲野太賀さんが森七菜さんにプロポーズし、結婚指輪を贈るシーンがありましたね。

このようなドラマチックなシーンが、二人のファンの間で実際にプロポーズがあったかのような騒動を引き起こしたようです。

仲野太賀の好きなタイプ

仲野太賀さんといえば、女性に対する好みが気になりますよね。

実は、仲野太賀さんの好みは、「ショートカットで丸顔の女性」なんだそうです。

また、過去のインタビューでは「食べ物を美味しそうに食べる人」に魅力を感じるとも明かしています。

仲野太賀の結婚観

また、仲野太賀さんの結婚観にも注目したいですね。

彼は結婚に対して積極的であり、「いつかできればいいかなと思ってます。急いではないです、全然」とコメントしています。

現在は仕事に全力を注いでいるため、結婚という局面に焦りを感じている様子はないようです。

「この人と結婚したいな」という気持ちが芽生えるまで、現在の生活スタイルを大切にしているようですね!

まとめ

仲野太賀さんは過去に何度か、女優やモデルとの交際が噂されたことがありますが、現在は独身であると報じられています。

未来に彼から素敵な報告が届くことを楽しみに待ちたいという記事の趣旨です。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: