BTSジンの兄弟や実家両親がすごい?お金持ちって本当?出身中学等の学歴や現状の年収や身長等wiki経歴プロフィールまとめ!

本ページはプロモーションが含まれています

BTSジンの兄弟や実家両親がすごい?お金持ちって本当?出身中学等の学歴や現状の年収や身長等wiki経歴プロフィールまとめ!をタイトルにお伝えします!

昨年の12月に兵役のため軍に入隊したBTSのジンさん。

ファンサイトに投稿した坊主頭も話題になりましたね。

BTSの長男と呼ばれ愛されているジンさんは、その育ちの良いたたずまいから実家がお金持ちだという噂があります。

さらに家族構成や現在一人暮らしなのか、年収や学歴は?

そんな気になるところをいろいろ調査しました!

この記事でわかること:

ジンの兄弟や実家両親はすごい?家族構成は?

ジンさんには両親とお兄さんが1人います。

いったいどんな家族だったんでしょうか。

ジンの実家はソウル高級住宅街の豪邸?住所と韓国・京畿道とは?

ジンさんの実家は首都ソウルに隣接した京畿道・果南市です。

京畿道・果南市は、郊外でありながらソウル並みに物件の価格が高い閑静な住宅街。

住んでいる人も当然お金持ちが多く、ジンさんのお父さんもその一人です。

かなりの豪邸だそうで、ジンさんがBTSの宿舎に入った時、慣れるまでにかなり時間がかかったそうですよ。

ジンの実家はお金持ちって本当?幼少期の習い事がすごい!

ジンさんのお父さんはドイツにある会社のCEO(最高経営責任者)です。

その事実だけでもかなりの経済力があることが予測できますが、ジンさんが幼少期に水泳テニスゴルフスキーなどを習い事にしていたとのことから、ジンさんのお父さんがお金持ちだという噂は間違いないと言えそうです。

ジンはまだ実家暮らししてる?いつから一人暮らし?

ジンさんは現在マンションの一室を所有しています。

そのマンションとはソウルで有名な高級マンション「Hannam theHill(ハンナム・ザ・ヒル)」。

価格はおおよそ4億円で、なんとジンさんはそれを現金で一括購入したそうです!

2018年に一度購入し、その後それを売却して2019年に新たに同じ建物の部屋を購入したとのこと。

このマンションは以前宿舎があった場所と同じ漢南洞にあります。

ジンの兄弟は何してるの?エピソードは?

ジンのお父さん(父親)の職業や名前は?会社名は?外資系企業のCEO(社長)って本当?

前述した通り、ジンさんのお父さんはドイツの会社のCEOをしています。

なぜドイツだということがわかったかというと、以前BTSがワールドツアーでドイツのベルリンに行った際、MC中にジンさんが

「ドイツは僕にとって意味のある国です。

僕の父の会社はドイツにあるんです。」

と話したから。

残念ながら会社名は公表されていません。

が、ジンさんの「父の会社は大手サムスンと取引がある」「みんなはiPhoneを使っているが、父の会社の取引先がサムスンだから乗り換えない」という発言から、ドイツにも韓国にも会社がある半導体を扱う会社ということで「インフォニン・テクノロジーズ」もしくは「シルトロニック」ではないかと言われています。

BTSジンのママ(母親)は元ミスコリア?どんな人?日本とのエピソードとは?

ジンさんのお母さんはとても美人だそうです。

ジンさんのハンサムぶりはお母さん譲りと言われていますし、ジンさん本人も「うちの家族はみんな美形」と話しているので間違いないでしょう。

ただお母さんがミスコリアだという事実はどこにもありませんでした。

なぜそんな噂が広まったのかというと、幼い頃にジンさんと一緒に写っていたお母さんの写真があまりにきれいだったことから、ネットで「こんなきれいな人が一般人なわけがない」と話題になったからです。

そこから尾ひれがついて「ジンの母親はミスコリア」という話に発展してしまったようですね。

ジンさんのお母さんは控えめな人で、ほかのお母さんたちが自分の子供の自慢話をするのを黙って聞いているタイプだったそう。

そのことでジンさんは「自分には自慢するところがひとつもない」と寂しく感じ、いつか自分を自慢してもらいたい、とたゆまぬ努力をするようになったのだとか。

しかもジンさんのお兄さんが子供の頃から生徒会長を務めるような優秀な人だったらしく、「お母さんはお兄さんばかり可愛がっている」と少し拗ねた感情を抱いていたようです。

「高校の時まで大嫌いな人だった」というくらい、お兄さんにコンプレックスを抱いていたみたいですね。

そんなお兄さんは一般人ながらファンクラブができるほどのモテモテぶりだったとのこと。

ジンさんより背も高いそうなので、さすがのジンさんもちょっと卑屈になってしまったのかもしれません。

そんなちょっと微妙な距離感のあったお兄さんですが、今では共同でお店を経営しています。

そのお店はなんと日本料理屋。

押忍!!セイロ蒸し」というお店で、2008年江南エリアにオープンしました。

当時は2時間待ちの行列ができるくらいの人気だったようですよ。

ジンの性格とは?両親の影響が大きい?

ジンさんは時々冷たい性格と言われることがあります。

その原因はおそらくお父さんにあります。

ジンさんのお父さんは、ジンさんたちが小さい時から「サンタはいない。お前たちにプレゼントをあげているのは俺だからいい子にしていないとプレゼントはやらない。」と言っていました。

それは決して意地悪で言っているわけではなく、人を満足させることができればその対価がもらえる、という経営者らしい考え方から出た言葉です。

現にジンさんのお父さんは、肩を叩いたりおいしいオムレツが作れたりするとプレゼントやお金をくれたそう。

そんな経営者目線の独特な子育てのおかげか、ジンさんはとても冷静で現実的な考え方ができるようになり、時々発言がどこか突き放しているような冷たい感じになるのだと思います。

ジンはハーフ?家系は?

ジンさんにハーフだという事実はありません。

家族にもメンバーにも韓国人以外の血が入っている人はいませんでした。

ジンのコンサートに両親が参加?

ジンさんの両親がBTSのコンサートを見にきた時、その姿を見つけることができないでいたジンさんが

「どこにいらっしゃいますか?一度立ってもらえますか?お母さん」

と呼びかけたそうです。

突然コンサートに参加させられる形となったお母さんは、さぞびっくりしたでしょうね。

ジンさんはお母さんの姿を見つけると、友達が息子の自慢をするのをお母さんはただ聞いていただけだったこと、お母さんに自分の息子の自慢をさせてあげたかったことを語りました。

お母さんにとってジンさんはいつだって自慢の息子だったと思います。

でもこんなふうに大スターになった息子が、コンサート会場の真っ只中で「オンマ、アッパ、サランヘヨ!」と言ってくれたら、世界中のどのお母さんよりも誇らしく感じたに違いありません。

BTSジンは庶民派?愛車は何?

ジンさんは一般市民の金銭感覚を忘れない庶民派アイドルとしても知られています。

と、いうのもジンさんの家庭は元々お金持ちだったわけではなく、ジンさんが幼い時には家計が苦しい時もあったからです。

さてそんなジンさんの愛車は1台目「ポルシェ パナメーラ GTS 」お値段1900万円、2台目「ランボルギーニ アヴェンダドール」お値段4500~5600万円!

全く庶民派ではない高級車でした。

まあアイドルは夢を売るのが商売。

軽自動車じゃちょっと現実的過ぎますよね。

BTSジンのいきつけの店はどこ?

BTSが練習生時代からよく行っていたというお店が「油井食堂(ユジョンシクタン」です。

このお店の地下に練習室があったことから、3食ここで済ます日もあったとか。

ジンさんのお兄さんとジンさん共同経営の「押忍!!セイロ蒸し」もはずせませんね。

BTSジンの自宅は一軒家?

ジンさんの現在の自宅は前述の通り、ソウルの高級マンションです。

完全セキュリティの芸能人御用達マンションだということです。

BTSの実家お金持ちランキング! 1位はジン?一番貧乏なのは?

以下、結果です。

  • 1位 ジン
  • 2位 RM
  • 3位 シュガ
  • 4位 ジェイホープ
  • 5位 ジミン
  • 6位 ジョングク
  • 7位 テテ

ジンの出身中学、高校等の学歴や現在の年齢や身長等wiki経歴プロフィールまとめ!

ジンの大学は?大学のエピソードとは?

ジンさんの出身大学は、ソウルで200倍もの倍率を誇る「建国(コンクグ)大学校映画芸術学科」です。

ジンさんは大学に通うバスの中で、現在の所属事務所BIG HITにスカウトされたそう。

在学中の2013年にBTSとしてデビュー、大学の自己紹介でそのことを伝えましたが、まだ無名だったので同級生から「聞いたことない」と言われてしまいます。

ところがジンさんは「有名になって帰ってきますね」と神対応。

人柄の良さがにじみ出ていますね。

2017年に同大学を卒業、その後漢陽サイバー大学経営大学院広告メディアMBAに入学しています。

ジンの出身高校とエピソードは?

ジンさんは2008年、中高一貫校「普成中・高等学校」に入学しています。

私立の男子校で中学からエスカレーター式に入学したようです。

高校時代あまり目立つタイプではなかったようですが、2年生の時にドラマ「善徳女王」を見て俳優を志すことに。

元は新聞記者を目指していたジンさん。

ここが人生の分岐点だったと言えますね。

ジンの出身中学校とエピソードは?

ジンさんは前述の通り中学から「普成中・高等学校」に入学しています。

中学2年生の時、ジンさんはSMエンターテイメントから初スカウトを受けました。

SMエンターテイメントといえば少女時代や東方神起、NCTが所属する大手。

ところが、そのスカウトをジンさんは詐欺だと思い断ってしまったそうです。

さぞ後悔しただろうと思いきや、以前アルバムリリースを記念して配信したVライブで「朝起きたら14歳になっていました。そしたらどうしますか?」と質問されると、こんなふうに答えていました。

「20歳の時に建国大学に行って、またバスに乗ります。」

なんと過去に戻ってやり直せたとしても再びBTSとしてデビューすると宣言したのです。

ファン思いのジンさんならではのコメントですね。

ジンの出身小学校とエピソードは?

ジンさんは小学校の時にソウルに引っ越したそうで、出身小学校はソウルの「世論小学校」です。

ジンさんは小学生の時に2年間オーストラリアに留学していました。

ディズニームービー「ディセンダント」に出演しているミッチェル・ホープも当時同じ学校に在学しており、そこで2人が知り合いだったことはBTSファン・ディズニーファンの間では有名な話ですね。

ジンの幼稚園出身とエピソードは?

ジンさんの幼稚園は、残念ながら詳しい情報がありませんでした。

食べることが大好きだったようです。

ジンの現在の年齢と身長・体重は?

ジンさんの身長は179cm、体重は61kgです。

身長は高校2年生の時に一気に伸びたそうです。

そして身長のわりに体重がびっくりするくらい軽いですね!

ジンさんの体重が軽い理由はシンプルに食事を摂らないから。

もともとは食べることが大好きだったようですが、年齢を重ねるにつれて食に対する執着がなくなったとのことです。

また、ゲームをしていると体重が落ちてしまうとのこと。

体脂肪率も相当低いようで、ファンからは心配の声が上がっています。

ジンのwiki経歴と現在の年収は?

ジンさんは2013年に防弾少年団としてデビューしています。

BTSでの役割はビジュアルとサブボーカル。

個人としてはドラマの挿入歌を担当したり、音楽番組の司会者として出演したり、ゲームのキャラクターデザインコンペティションの審査員をしたりとマルチに活躍しています。

また慈善活動にも積極的で、韓国動物福祉協会や動物保護市民団体KARAに飼料や毛布、また国連児童基金に合わせて10億ウォン(約9100万円)ものお金を寄付し、ユニセフ・オーナーズクラブに加盟しました。

そんなジンさんの年収は8億7000万円と言われています。

ジンの血液型等プロフィールまとめ

  • 本名:金碩珍(キム・ソクジン)
  • 生年月日:1992年12月4日
  • 年齢:30歳(2023年1月現在)
  • 出身:大韓民国京畿道安養市
  • 身長:179cm
  • 体重:61kg
  • 血液型:O型

まとめ

以上のことをまとめると、

  • ジンの実家は金持ちで京畿道果南市に豪邸がある
  • ジンの幼い頃の習い事は水泳・テニス・スキー・ゴルフ
  • ジンはソウルの漢南地区に高級マンションを所有している
  • ジンの父親はドイツの会社のCEO
  • ジンの母親は美人だがミスコリアではない
    兄はジンと共同で日本料理屋を経営している
  • ジンは父親の影響で冷静で現実的な性格も持ち合わせている
  • ジンはコンサートに両親を招待し、MCで自分の気持ちと感謝を伝えた
  • ジンの愛車はポルシェとランボルギーニ
  • ジン行きつけの店は「油井食堂」「押忍!!セイロ蒸し」
  • ジンの自宅は一軒家ではなくマンション
  • 実家が一番金持ちなのはジン、貧乏なのはテテ
  • ジンの出身大学は倍率200倍の建国大学
    中高は普成中・高等学校
    小学校は世論小学校
    幼稚園は不明
  • ジンの身長は179cm、体重61kg
  • ジンの年収はおおよそ8億7000万円

となります。

自らをワールドワイドハンサムと呼んだり、おやじギャグを飛ばしたりとても茶目っ気がある反面、BTSの長男としてしっかりとメンバーを守っているジンさん。

2024年の6月に再びARMYの前に颯爽とした姿で戻ってくるのが楽しみですね。

この記事でわかること: