【サクラの鼻整形】宮脇咲良のすっぴんがキレイ!骨格タイプやメイク方法も網羅!

サクラ 鼻整形

本ページはプロモーションが含まれています

【サクラの鼻整形】宮脇咲良のすっぴんがキレイ!骨格タイプやメイク方法も網羅!をタイトルにお伝えしたいと思います。

LE SSERAFIM(ルセラフィム)のサクラ(宮脇咲良)さんは、日本だけでなく、韓国や中国などの海外でも非常に人気があります。

彼女の美しいビジュアルは、長いキャリアの中でもファンの心を掴んでいる大きな要素です。

今回は、サクラ(宮脇咲良)さんのメイクや体型など、ビジュアルの面について詳しく調べました。

この記事でわかること:

サクラ(宮脇咲良)は鼻を整形してる?

サクラさんの鼻の高さから、整形してるのでは?という声があがっています。

実際に彼女が整形をしているかどうかは、本人しかわかりません。

ネット上では意見が分かれています。

一部の人は、彼女の高い鼻はメイクや写真の加工によるものだと主張しています。

一方で、彼女が韓国の芸能事務所に所属するようになってから、鼻の形が変わったと指摘する声もあります。

鼻の変化を時系列で見てみると、確かに彼女の鼻筋は通っており、鼻先が尖っているように見えますね。

しかし、これだけでは整形の証拠と結びつくとは言えません。

宮脇咲良さんは子役から活躍しているので、雰囲気が変わっただけかもしれません。

また、髪の色やメイクも顔の印象に影響を与えます。

最終的な結論を出すことは難しく、彼女自身の発言が重要となります。

サクラ(宮脇咲良)さんは、自身の選択やプロフェッショナリズムに対して真摯な姿勢を示しています。

容姿の変化は気になる点ですが、才能や努力に焦点を当てることが重要です。

サクラ(LE SSERAFIM)はすっぴんがキレイ!

次に、サクラ(LE SERAFIM)さんのすっぴんに注目してみましょう。

彼女のすっぴんには、多くのファンだけでなく一般の人々も美しさを感じるはずです。

サクラ(宮脇咲良)さんは自身のYouTubeチャンネルで、すっぴんからアイドルメイクへの変身過程を公開しています。

彼女のすっぴんは、白くて滑らかな肌と、大きくて輝く瞳が印象的です。

カラーコンタクトを入れていないその素顔は、美しさが際立っていますね。

ネット上では、サクラ(宮脇咲良)さんのすっぴんに関して、「イケメン」「お顔が強い」といった称賛の声がたくさん寄せられています。

彼女の透明感のある美しさは、多くのファンを魅了しているようです。

サクラ(宮脇咲良)がカラコンをプロデュース

サクラ(宮脇咲良)さんは、カラコンのプロデュースにも注目されています。

実際に彼女は2019年11月から『MOLAK』というカラーコンタクトレンズのプロデュースに取り組んでいます。

忙しいスケジュールの合間を縫って、商品開発に熱心に取り組んでいたそうです。

レンズの色彩やデザイン、サイズなどを注意深く確認し、サクラ(宮脇咲良)さんのイメージに合うカラコンが完成しました。

MOLAKのブランドコンセプトは以下の通りです。

MOLAKモラクの名前は、「ふわふわゆらゆら」という言葉の意味を持っています。

このブランドは、可愛らしく柔らかな雰囲気を持ちながらも、どこか大人っぽさと芯のある人をイメージしています。

ゆらゆらと揺れ動くのは、ただ流されているわけではありません。

時代に合わせて自己を変え、挑戦的な心を持ち続ける姿勢を意味しています。

MOLAKは、瞳の印象を引き立てるカラーリングと繊細なデザインによって、自然な美しさを演出します。

それは可愛いでもかっこいいでもない、曖昧でありながらもアンニュイなムードを持ち、気分によって自在に変化することを目指しています。

パッケージも可愛いと評判であり、サクラ(宮脇咲良)さんのファンだけでなく、若い女性たちにも人気となっています。

現在、MOLAKは12色展開されています。

ちなみに、サクラ(宮脇咲良)さんは『CRAN BY MOLAK (クランバイモラク)』という姉妹ブランドでもコスメのプロデュースをしていましたが、2022年11月30日で終了してしまいました。

サクラ(宮脇咲良)のメイク方法や使用コスメを紹介!

今後は、サクラ(LE SSERAFIM)としてのメイク方法や使用しているコスメに注目しましょう。

サクラ(宮脇咲良)さんのメイク方法は以下の通りです。

宮脇咲良さんはブルーベースで、輪郭は面長のため、アイメイクを施す際には「横に横に」ということを意識しています。

ここからは、サクラさんが使用しているコスメやメイク方法をご紹介します。

ベースメイク

サクラさんは「Courcelles(ク―セル) ポアプライマー」という下地を使って、気になる小鼻の毛穴をカバーしています。

その後、顔全体に「Courcelles(ク―セル) ベースオリジナル」という下地を薄く塗布し、パフ「fillimilli(フィリミリ) Watery Puff」を使用して均一に伸ばします。

さらに、顔全体に「JUNGSAEMMOOL(ジョンセンムル) スキンセッティング トーンアップ サンベース」を塗るとトーンアップ効果が期待できるでしょう。

ファンデーションは「Giverny ミルチャックカバーファンデーション 17ポスリン」と「espoir(エスポア) プロテーラーファンデーションビーグロー」の2種類です。

これらの手の甲で混ぜ合わせ、韓国のアイドルメイクさんプロデュースのブラシで顔全体に塗り広げます。

また、コンシーラー「LUNA(ルナ) ロングラスティング チップ コンシーラー 01 ライトベージュ」を使って、目の下のクマや唇周りのくすみをカバーします。

ただし、涙袋には塗らないように注意しましょう。

最後に、マットでテカらず長持ちする「イニスフリー ノーセバムミネラルパウダー」をブラシで薄くのせて仕上げます。

アイメイク

アイブロウにも注目してみましょう。

サクラさんは「WHOMEE アイブロウパウダー ブライトブラウン」を使用し、自然な眉毛よりも少し長めの眉を描いています。

あおい

顔の余白を少なくする効果がありますよ!

サクラ(宮脇咲良)さんは、昔はピンクの髪色をしていたため、「ドーリーウインク アイブロウフィルター 01 ピンクベージュ」を使用して、眉毛を髪色に近づけていました。

髪色よりも明るい眉毛にすると野暮ったく見えてしまいます。

アイシャドウは「クリオ プロ アイ パレット 01 Simply Pink」を使っており、「いちばん使いやすい」と話しています。

ステージ上だけでなく、プライベートの普段のメイクにも使っているそうです。

2つのベースカラーを大き目のブラシに取り、手の甲で混ぜ合わせてアイホール全体にのせていきます。

ベースを濃くしすぎると段々と濃くなってしまうため、薄くしましょう。

また、同じ色を涙袋にものせて、目尻側は笑いジワのできる範囲までのせます。

二重幅には右上の色と下段の右から2番目の色を混ぜて、目尻から目頭に向かってのせていきます。

アイシャドウが薄く感じても、アイライナーやマスカラが完成してから足すのがポイントです!

次に、アイライナーについてです。

サクラさんはアイメイクに黒を使わず、濃いめのブラウンを使用しています。

ジェルアイライナー「PRO8 CHEONGDAM(プロエイト チョンダム) STAY ON GEL EYE LINE 02」をまつ毛の間を埋めてから目尻に引きます。

ジェルアイライナーは引くのが難しく、HKT48の卒業コンサートの時は3回やり直したそうです。

練習が必要であり、「両ひじをしっかり固定してブレないようにする」ことがポイントです。

また、アイシャドウの最も濃い色でアイラインを真上から塗りつぶし、ぼかすことで目とアイラインが馴染みます。

最後に、まつ毛に注目したいと思います。

サクラさんが使用しているつけまつ毛は、「THE TOOL LAB ザスタイルラッシュ 001」です。

コンサートの際には11mmのものを使用し、メイク動画では9mmのものを使用していました。

これらのつけまつ毛は、自まつ毛の下に「DUO Striplash(デュオ ストリップラッシュ) Adhesive Dark Tone」という接着剤を使用して付けます。

また、その後に自まつ毛とつけまつ毛を馴染ませるために、「ETUDE(エチュード) ラッシュパーム ボリュームフィックスマスカラ ブラウン」を軽く塗布します。

韓国では、よく知られた方法として竹串2本とチャッカマンが使用されます。

1本の竹串を火で炙り、もう1本の竹串とまつ毛を挟んでカールさせていきます。

この方法は、ビューラーとは異なり自由にカールの形を作ることができ、慣れると非常に便利だと言われています。

ただし、火の取り扱いには十分な注意が必要です。

つぎに、下まつ毛のアイシャドウに注目したいと思います。

まず、「フォレンコス ベアシャドウパレット 09 ブーケ」というラメ入りのアイシャドウを指でアイホールにポンポンとのせます。

その後、小さいブラシを使って涙袋に少量のアイシャドウをのせます。

「カラーグラム ミルクブリング シャドウ」は、二重のたたき目にのせて指に残った分を涙袋に軽くのせましょう。

下まつ毛には、濃い目のマスカラを塗布します。

アイメイクの最後に塗ることがポイントです。

チーク&シェーディング

チーク&シェーディングについては、くすみカラーの「ロムアンド ベターザン チーク 03 ブルーベリーチップ」を小さめのチークブラシを使って頬の中心にのせます

その上から、「APIEU(アピュ) パステル ブラッシャー 07 ピンク」をぼかすようにのせます。

シェーディングは、斜めにカットされたブラシを使って、目の下辺りから鼻の先まで塗りましょう。

眉間から塗ると、いかにも人工的な印象になってしまうため、注意が必要です。

リップについては、「資生堂 モアリップ」という商品をベースにし、その上に「ペリペラ インク エアリー ベルベット」を中心に塗って上下の唇で馴染ませます。

仕上げには、「Rom&Nd(ロムアンド) ジューシー ラスティング ティントNo.15ファンキーメロン」を使って、コーディネートを完成させました!このティントは、唇に長時間持続するジューシーな発色を与えてくれるアイテムです。

また、LE SSERAFIM(ルセラフィム)の曲『Perfect night』のPVでは、以下のコスメを使用しました。

  • ナーズ(NARS):エアーマットリップカラー/03478
  • オールマイシングスムーンコレクション:01ムーンチーク
  • ヴィセ(Visee):リシェプリズムヴィーナスアイズのアイシャドウPU-4オーロラパープル系

これらのアイテムは、ドラッグストアでも手に入るお財布に優しいプチプラコスメです。

あおい

ぜひ参考にしてみてください!

サクラは腹筋がすごい!宮脇咲良のダイエット方法とは?

また、サクラ(宮脇咲良)の腹筋は非常にすごいと有名です。

実は、LE SSERAFIMの他のメンバーもまた、11文字の腹筋を持っていることでも知られています。

彼女たちは自分たちを「腹筋グループ」と呼んでいるほどです。

LE SSERAFIMのメンバーたちがダイエットで有名な方法は、練習生時代に行っていたトレーニングメニューです。

彼女たちは約1時間半かけて、ハードな運動を行い、その後6時間のダンスレッスンを受けていました。

女性たちの間でも、この方法は広まっており、多くの人々が挑戦しています。

LE SSERAFIM(ルセラフィム)のトレーニングメニューは以下の通りです。

  • ジャンピングジャックを100回
  • バーピージャンプを25回ずつ、4セット
  • プランクを10秒間、3セット
  • ツイストプランクを10秒間、3セット
  • 耳を掴みながらジャンプを10秒間、3セット
  • プランクウォーク&ジャンプを10秒間、3セット
  • プランクを1曲(約3分間)キープする

この筋トレは、腹筋や体幹を鍛えるだけでなく、有酸素運動としても効果的です。

しかし、初心者にとっては非常にキツいと言われており、筋肉痛になるだけでなく、気絶するほどの辛さと感じる人もいます。

サクラ(宮脇咲良)さんはトレーニングが苦手なようですが、彼女がこの体型を維持しているのは努力の結果ですね。

サクラの軟骨ピアスはどこのブランド?

また、サクラさんが着用している軟骨ピアスにも注目が集まっています。

現在、サクラ(宮脇咲良)さんは左耳に1つ、右耳に4つピアスホールが開いています。

最初は両耳たぶと右耳の軟骨にピアスを開けました。

それまではイヤリングを使用していましたが、挟むと耳が痛くなったり、踊っている時に落ちてしまうといった問題がありました。

そこでIZ*ONE(アイズワン)の活動時に、同じメンバーの本田仁美さんと一緒にピアスを開けに行ったそうです。

耳の軟骨は、メンバーのクォン・ウンビさんが両耳に8個のピアスをつけているのをかっこいいと思ったため、サクラも開けたそうです。

2022年には、右耳にさらに2つピアスを増やし、よりおしゃれになりました。

サクラ(宮脇咲良)さんは、韓国のブランド『Bling moon(ブリングムーン)』のピアスを愛用しています。

キラキラとしたかわいいデザインは、彼女にぴったりですね。

他にも着用しているピアスのブランドが分かり次第、追記します。

メンバーのクォン・ウンビさんは、かっこいいと思って両耳に8つのピアスをつけています。

それは耳の軟骨に開けたものです。

さらに2022年には、右耳に2つのピアスを追加して、よりおしゃれ度を高めました。

サクラ(宮脇咲良)さんは、韓国のブランド『Bling moon(ブリングムーン)』のピアスを愛用しています。

あおい

キラキラとしたかわいいデザインで、とても似合っていますね!

他にもサクラさんが着用しているピアスのブランドがあれば、随時追記していきます。

まとめ:【サクラの鼻整形】宮脇咲良のすっぴんがキレイ!骨格タイプやメイク方法も網羅!

今回は、Instagramのフォロワーが1000万人以上いる人気アイドルであるサクラ(宮脇咲良)さんのビジュアルについてたくさん調査しました。

彼女は子役時代から可愛らしいルックスで多くの人々を夢中にさせてきましたが、今では大人の魅力が溢れ、女性たちの憧れの的となっています。

しかし、そのような魅力になるためには、ご本人の努力が必要だということが分かりました。

これからもサクラ(宮脇咲良)さんがどのような美しさを見せてくれるのか、楽しみにしています。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: