【画像比較】太田光に似てる芸能人!一番そっくりは中西圭三?神田伯山?

本ページはプロモーションが含まれています

【画像比較】太田光に似てる芸能人!一番そっくりは中西圭三?神田伯山?をタイトルにお伝えしたいと思います。

この記事でわかること:

太田光(爆笑問題)に似ている芸能人を画像比較で検証

お笑いコンビ「爆笑問題」の田中光さんは、多くの人に「見間違えた」と言われるほど、他の芸能人に似ていると言われています。

あおい

そこで、今回は太田光さんに似ている芸能人を画像で比較検証してみました。

太田光(爆笑問題)に似ている芸能人  イ・ビョンホン

まず、太田光さんに似ていると言われる芸能人の1人目は、俳優のイ・ビョンホンさんです。

イ・ビョンホンさんは、1991年に俳優デビューし、ドラマ『IRIS-アイリス-』での演技が高く評価され、百想芸術大賞 テレビ部門最優秀演技賞や国会大賞特別賞など、多くのテレビドラマ関連の賞を受賞しました。

太田光さんとの雰囲気が非常に似ており、多くの人がこの二人を見間違えることがあります。

太田光(爆笑問題)に似ている芸能人  神田伯山

次に、太田光さんに似ていると言われる芸能人の2人目は、講談師の神田伯山さんです。

神田伯山さんは、2020年に講談の大名跡である神田伯山を6代目として襲名し、2022年には令和3年度花形演芸大賞金賞を受賞しました。

写真を比較してみると、口元や雰囲気が太田光さんに似ていると感じられます。

太田光(爆笑問題)に似ている芸能人  ピーター・アーツ

さらに、太田光さんに似ていると言われる芸能人の3人目は、キックボクサーのピーター・アーツさんです。

ピーター・アーツさんは、K-1史上初のグランプリ2連覇や3度目の優勝を成し遂げるなど、キックボクシング界での著名な実績を持っています。

太田光さんと比べてみると、顔の輪郭や口元が少し似ていると言えます。

太田光(爆笑問題)に似ている芸能人  中西圭三

最後に、太田光さんに似ていると言われる芸能人の4人目は、シンガーソングライターの中西圭三さんです。

中西圭三さんは、「タンジェリン・アイズ」や「Woman」などのヒット曲を持ち、作曲家としても知られています。

中西圭三さんと太田光さんを比べると、二人の雰囲気が似ていると感じられます。

「見間違えた」という意見もありますが、二人は雰囲気だけでなく、輪郭や口元も似ており、しかし血縁関係はないことが分かりました。

以上が、太田光さんに似ていると言われる芸能人たちです。

それぞれの写真を比較してみると、顔の特徴や表情が太田光さんに似ている部分があることがわかります。

あおい

ただし、これらはあくまで個人の意見であり、他の人にとっては異なるかもしれません。

まとめ

この記事では、太田光さんに似ている芸能人を紹介した。

俳優、キックボクサー、漫談家、アーティストなど、様々な分野の人々が含まれていました。

今後も「見間違える」と言われるような芸能人が現れるのか、引き続き調査していく予定です。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: