キングヌー(King Gnu)の東京ドームライブチケット販売情報!これを見ればチケットゲット確実!初の東京ドームライブの詳細、日程についてまとめ

KingGnu

キングヌー(King Gnu)の東京ドームライブチケット販売情報!これを見ればチケットゲット確実!初の東京ドームライブの詳細、日程についてまとめをタイトルに記事書きます。

2022年4月、ついにあのKing Gnuが東京ドームでの公演を発表しました。

人気がとどまる所を知らない彼らの快進撃を一目見るために、現在このドームライブの情報がネット上で騒がれています。

ライブが決まりボーカルである井口理さんは、「どんどん進め、King Gnu。大きな群れをなして。」とHPにて綴っています。

ライブのチケット情報や日程について詳しくまとめていますので、あなたもこの群れの一員になってみませんか?

ファンの方もそうじゃない方もKing Gnuの魅力を知りたくなった方は必見です。

目次

King Gnu(キングヌー)とは

・King Gnu(キングヌー)wiki風プロフィール

King Gnuとは、2013年に設立された4人組のミクスチャーロックバンドです。

設立当初はSrv.Vinci(サーバ・ヴィンチ)という名前で活動していましたが、その後メンバーの変更を経て2015年にKing Gnuへと名前を解明しました。

2019年にメジャーデビューを果たし、その後様々なヒット曲を連発。最も勢いのある若手音楽バンドとして名をはせています。

King Gnuという名前は動物のヌーが由来で、彼らは温かい時期になると移動しどんどん大きな群れとなる習性があります。

ヌーのように自分たちの音楽でたくさんの人を巻き込み、大きな群れを作りたいという意志からこの名前が付けられました。

そんな彼らの公式のファンクラブ名は「CLUB GNU」。

メンバー1人1人が高い音楽技術を持っておりまた幅広いジャンルの音楽要素を取り入れている事で、他にはない新しいJ-popが生み出されています。

・King Gnu(キングヌー)のデビュー・経歴まとめ

2013年から活動を開始した彼らですが、King Gnuとして正式に活動を始めたのは2017年4月からです。

次の年にはKing Gnuとしての初アルバムとなる「Tokyo Rendez-Vous」が発売され、さらに2018年にはラジオ番組「RADIO GNU」の放送も始まりました。

そして2019年にはドラマの主題歌として一躍有名となった曲、「白日」がリリースされその年の紅白歌合戦はこの曲での出場を果たしました。

ちなみにこの「白日」は2022年現在、YouTubeでなんと4億回再生を記録しています。

2020年には日本人初となるレッドブルとのパートナシップ契約をした事を発表し、次の年にはシークレットライブも開催されました。

その後も様々なドラマ、映画、アニメの曲に起用され、彼らの独特の世界観を保ちつつも作品に寄り添う音楽に人々は魅了され続けています。

King Gnuの東京ドーム公演決定!その詳細を紹介!

2022年4月27日、King Gnuの初のドーム公演となる「King Gnu Live at TOKYO DOME」の開催が発表されました。

ちなみにこの4月27日という日付は、King GnuがSrv.Vinciから改名しアルバムを出した日と同じです。

公演について少しずつ情報が解禁されており、ここではその情報についてまとめていきたいと思います。

・公演日程

日程は東京ドームにて、2022年11月19日(土)、20日(日)の2日間となります。

開場、開園時間は19日が開場16:30・開演18:30、20日が開場15:00・開演17:00です。

・チケット代金

チケット代金は以下の通りです。

全席指定で、席のランクごとに費用が変わります。

ファンとしてはSS席を狙いたいところですね。

・チケット販売場所、応募方法

チケットはKing GnuのHPのチケット専用サイトから購入ができます。

応募方法は以下の通りです。

紙媒体ではなくすべて電子チケットとなっており、購入は一公演につき1人4枚までとなっています。

・当選確率を上げるための方法

上記でも書いた通り、King Gnuのファンクラブに所属している人は先行でチケットを購入する事ができます。

チケットの当選はどこまでいっても運次第ではありますが、ファンクラブに加入すればその確率を上げる事ができます。

月額440円で加入できますので、これを機会にぜひ「CLUB GNU」に加入されてはいかがでしょうか。

初の東京ドームライブ、大盛り上がりは間違いなしなので絶対に参加したいですね!

キングヌーの東京ドーム公演への思い

公演が決まってサイトの方には彼らの思いがそれぞれ綴られおり、リーダーである常田大希さんはこんな言葉を書いています。

また次の夢に向かって
4人でここから始めよう

彼らにとっては東京ドームでのライブは夢の一つであり、また新たな夢を追いかけるための第一歩なのですね。

そして今までの5年間の努力の集大成とも言えます。

・ファンの声まとめ

ネット上ではこの公演決定が発表されてから、たくさんのファンがコメントをしています。

東京ドーム公演!!逆に意外でもなんでもないしやっと来た!って感じ。超楽しみ。

King Gnuのここ数年は本当に怒涛の数年だったと思う。本当におめでとう。

歴史に残るライブになる。当選しますように。King Gnuファンが集まる東京ドーム絶対に行きたい。

東京ドームでKing Gnuの曲なんて聞いたら迫力凄すぎて倒れそう。絶対に行く。

こんなに特徴的なのに人に寄り添ってくる音楽はKing Gnuしかできないと思う。ライブ行きたいけど当たるかな…井口さんの美声ソプラノぜひあのドームで聞きたい。

今年は五周年記念!!

・「オンライン感謝祭」を実施中

King GnuHPにて、5周年を記念して「オンライン感謝祭」が実施されています。

なんと今まで販売されていたグッズが40~50%OFFで販売されており、少量ですがデッドストック商品もSALE価格で再販をしているそうです。

期間は2022年4月27日(水)から2022年5月8日(日)となっています。

まとめ

King Gnuの音楽は、新曲が出る度に「これ以上はない」と思わせる魅力と、そんな期待をいい意味で裏切ってくれる独創性があります。

まだまだ人気絶頂中のKing Gnuから目が離せませんね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる